« 伊豆へ | トップページ | 盗難自転車 »

東京オートサロン

行って来ました。幕張へ・・・

Dscf2179

Dscf1903_1

東京オートサロンの最終日。きっと混むだろうと7時に自宅を出発。早すぎたのか、高速も全然混んでなくて、あっという間に着いてしまった。開場まで並んで待っていたのだが、自分達は案外は前の方に並んだらしく、時間直前に外を見たら、ちょ~~~~~だの列がーーー。寒い中、お外で待つことも無く、早くてよかった良かった!(^^)!

Dscf2176 会場も、すごい人人人。。。何がなんだかわからないので、だんな様に先導してもらう。まずは、モンスター。カーボンバンパーのブラックスイスポ、ちょ~っかっこいい。まだ、商品ではないらしく、お値段ありませんでした。私は、ペタペタ貼ってるシールがお気に入り。

Dscf1938 デブ猫号も 展示されてました。自分の知り合いの車があることにちょっと優越感^m^ レースをしたり、山ん中走り回ってるのにとてもきれいでビックリです

混んでたので、さらっときゃんギャル撮りながら歩き回ってました。そして、スズキのブースへ。あったあった、噂のガルウィングすいふとが \(◎o◎)/! 

って、たくさん写真撮ってきたので、アルバムに載せちゃいま~す。怪しいカメラ小僧になって、写真とりまくってなのは私です(^^ゞ

|
|

« 伊豆へ | トップページ | 盗難自転車 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ガルウイングの3ドアスイスポ、かっこよかったですね~
スズキのブースは黒基調でびっくりでした。
入場してすぐに近くを通ったはずなのに、ぜんぜん気づきませんでしたよ。(^-^;)

投稿: みつ | 2007年1月15日 (月) 22:06

賑やかでいいね~♪
しかしスズキ車が元気でよさげです。

そんでもって79番みたらキャバクラ行きたくなったんですが


金欠でしたw

投稿: 隆в | 2007年1月15日 (月) 22:29

こんばんは~
オートサロンのアルバム拝見しました!
相変わらずスゴイ数の写真ですねぇ~
良く見たら、うちの車も2台とも載せて頂いて有難うございます!
それじゃ今度は、ななみみ号にガルウイング導入ということでヨロです!!笑

投稿: shogo | 2007年1月15日 (月) 23:34

アルバム見ました~。
663番に写ってる右のお姉ちゃんが好みかもw

最後の1枚にななみみ♀さんが車と写っている写真があったらナイスなオチ?だったのに~!!w

投稿: とし | 2007年1月16日 (火) 09:32

写真UPありがとうございます
せっかくお誘いいただいたのに、やっぱり無理してでも行けば良かったです。
おねいちゃんたち・・じゃなかったいろんなスイフト見たかったなあ・・・

投稿: ozu | 2007年1月16日 (火) 12:45

>みつさん
我が家は、逆方向から進んで行きました。あまりの人の多さに、進むのが大変でしたよ~。みつさんのHP見ましたよ~。相変わらずかっこよい写真が多くて尊敬です。

>隆bさん
きれいなおねーさん達は、さすがプロです。カメラが向くと目力倍増です。№79はオトモダチですか?

>shogoさん
もちろん、載せますよ~。当たり前じゃないですか!んでもって、またすごい車を作ってましたな!そっかー、shogoさんにガル作ってもらお~

>としさん
あらっ?もちろん私のきゃんがる姿も載せときましたよ~。わからなかった?^m^

>ozuさん
うちも、疲れてしまったので早々とお昼過ぎには退散してきました。体力の衰えを感じる今日この頃です(^^ゞ 写真見て楽しんでください・・・

投稿: ななみみ | 2007年1月16日 (火) 13:15

オートサロンおつかれさまでした
バス乗り場の近くに展示車両より?光ってる
スイフトが停まってましたよ(笑)
そうそう、から揚げ弁当を食べながらの
新年の挨拶は失礼いたしました(汗)
あの後スズキのブースに行ったのですが
キャンギャル見るの忘れてしまいました(汗)

投稿: ねぎた | 2007年1月17日 (水) 23:12

>ねぎたさん
こちらこそ、お疲れ様でした!(^^)!
結構、みんな行ってたみたいだけど、あの人ごみの中で出会うのは難しかったです。
きゃんがるは、」アルバム見て楽しんでくださいね~

投稿: ななみみ | 2007年1月20日 (土) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13503845

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン:

« 伊豆へ | トップページ | 盗難自転車 »