« 箱根駅伝 | トップページ | 今年1発目 »

始動開始

お正月になると、中華街の肉まんが食べたくなるの・・・

Dscf1739 で、去年も行ったんだけど今年最初のお出かけは中華街からスタート

Dscf1738_1 土やさんに教えてもらった大黒ルートを通っていくと、必然的にオートウェーブによることになります。誰かスイフトいないかなーと探してみたものの誰もいない(;O;) 店内を少しウロウロし何も買わずに出てきました。なぜかって、それは今何か買っちゃうとオートサロンでお財布のひもがきつくなっちゃうからさっ!

Dscf1740 中華街は、例年どおり混んでいたけど、思いのほか駐車場にすんなり入れてよかったわ。人ごみが嫌いなだんな様がよくつきあってくれたよ。ありがとう(*^_^*)

高級中華といきたいとこだが、金額見てぶっとび!中級中華を食べて来ました。楊貴妃コースなんて名前のコースを食べ、これでも一人¥6000ぐらいしたのに、蒲田の乾杯楼という中華のお店のほうが、安くてうまい!ちょっと腑に落ちないけど、これも良い経験と帰りがけに桃まんを食べながら帰ってきました。もちろん肉まんとアンマンと聘珍甘栗をお土産にかってかえりましたとも^m^ 正月からダイエット計画が挫折しそうな勢い・・・ふぅ~

そして、今日から仕事はじめ・・・

今年も頑張りますので、みなさんどうかよろしくね。

|
|

« 箱根駅伝 | トップページ | 今年1発目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オートサロン行く気なのねw
何を狙っているのか?
今年1発目は何になるのか楽しみにしてます。

そうそう箱根駅伝のコースはうちもすぐ近くですよ~。

投稿: とし | 2007年1月 4日 (木) 18:16

去年はじめたバドミントンで8キロ痩せましたよ(^皿^)
やる気になれば大抵のことはできますってww
今年もよろしくでぃす(*´∀`)ノシ

投稿: 穴馬 | 2007年1月 4日 (木) 22:40

あ、ななみみさんもオートサロン行かれるですかー。
私も計画はしているんですけど、仕事の都合でどうなることやら。
スズキスポーツのブースとか行ったら手ぶらじゃ帰れないんですよねw
あっ、2007年のカタログ買わなきゃ。

投稿: たろけん | 2007年1月 5日 (金) 07:27

>としさん
今年一発目は、すでにやっちゃいました~
としさんは オートサロン行かないの?

>穴馬くん
8キロも痩せたの!すごい!
私が知ってる穴馬君は 痩せる前・後?どっちでしょう?

>たろけんさん
オートサロン自体、初めていくのでワクワクドキドキです

投稿: ななみみ | 2007年1月 7日 (日) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13330070

この記事へのトラックバック一覧です: 始動開始:

» カラダ全身を網羅!程よい筋肉をつけてスタイル美人になる方法 [健康美@女性]
お邪魔します。スタイルキープ情報です。宜しければお立ち寄りください。不要の場合はお手数ですが削除ください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 14:47

» ユーチューブ [ユーチューブ ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 15:17

« 箱根駅伝 | トップページ | 今年1発目 »