« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »

箱根駅伝

お正月といえば箱根駅伝

蒲田を通るし、今年もさっそく応援に行ってきた。

だいたい、8:45分ごろ蒲田にくるので、みみウリ坊の洋服を着せていざ出陣!

今年は、わが母校法政も出場してるので頑張って写真でも撮ろうと思ってチャレンジしてみた。

で、撮れてのがこれ!

Dscf1732 Dscf1733

Dscf1734

速すぎて、ぜんぜん撮れませんでした~(;_;)

なので、みみちゃんのスペシャルショット!

Dscf1736 このかっこうで散歩をしていたら、みんなにかわい~と言われ、みみもご満悦の様子^m^

家に着いたころ、鶴見の中継所だった…

わが母校の成績は…18位。

なんとか、シードを取れるところまで、頑張ってほし~の!

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
&ご無沙汰です、しんきちです。
箱根駅伝、私も例年何となーく見てます。
ちなみに私の母校も出てました。
最初はぶっちぎっておりましたが
5区でまさか(?)の首位陥落・・・orz
順大の今井選手(でしたよね?)、恐るべし…。

投稿: しんきち | 2007年1月 2日 (火) 21:37

うーむ。我が母校は13位…去年の優勝は奇跡か!? やはりシード確保が目標ですね。

投稿: hero | 2007年1月 2日 (火) 22:06

あけましておめでとうございますー。
ウリ坊スーツ、かわいいですね♪
先日本屋さんで小春びよりを探して見つからなかったので、
さっき、ネットの本屋さんで注文しちゃいましたw
届くまでわくわく~。
今年もよろしくお願いします&またオフ会でお会いしましょう。

投稿: たろけん | 2007年1月 3日 (水) 05:22

ん~私の母校は・・・・あっ!おいらは高卒でした・・・!!

投稿: とし | 2007年1月 3日 (水) 11:06

いのしし飼っているんですかぁ~^^
かわいいですねぇ♪

変わった見方するとシーサーにも見えなくないですねw

投稿: はいぱーぷろ高 | 2007年1月 4日 (木) 00:32

我が家も家族の母校である順天堂・早稲田・帝京に地元山梨学院大学が出るので毎年大騒ぎで見ています。実際に見ると早いのね~。2月の東京シティマラソンには私も出るのでななみみちゃんと応援に来てね~

投稿: doctormama | 2007年1月 4日 (木) 08:38

>しんきちさん
久しぶりです。今年も宜しくです。結局我が母校はシードまでは、程遠い・・・

>heroさん
結構、頑張ったではないですか\(◎o◎)/!
ちなみに、沿道の応援で、私が映ったのは内緒です(^^ゞ 本人にしかわかりませんが・・・

>たろけんさん
お~~\(◎o◎)/!
たろけんさんも ぱぐきち仲間に入りますかぁ~! こはるびより はまりますよ~ 現在巻まで発売中

>としさん
としさん家の方も、コース近いのでは? 道路混みますよね

>はいぱーぷろ高さん
シーサーね!見える見える。^m^

>doctormamaさん
母校が対決すると、家族で戦いが始まりませんか^m^ シティマラソンカメラ持って応援にいくので、ぜひカメラ目線でポージングして欲しいわ!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年1月 4日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13304404

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 謹賀新年 | トップページ | 始動開始 »