« 静岡巨大いちご狩りオフ | トップページ | へんしーん »

静岡巨大いちご狩りオフ(2)

アルバムできました~

今回は、駐車していた向きの関係で、前のひととおしりの人に分かれてしまいました。ごめんなさい。

あと、間違ってるところとか、修正しほうがいいところ、修正前の物が欲しい方はななみみまで連絡くださいね。では、ごゆるりとご覧ください

|
|

« 静岡巨大いちご狩りオフ | トップページ | へんしーん »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
いつも、いつも有難う御座います。これを見るのが楽しみになっています今日このごろです。
ほんで、アルバムを見て今ごろ気が付いたのですが皆様は足柄で休憩されていたのですね。それで行けども行けども発見出来なかったかもです。???
厚木の時間思い出せません。。。。
次回もよろしくお願い致しますね。

投稿: OZ | 2007年1月23日 (火) 18:35

いつもこれだけの枚数をすばやくUPされておいでで、驚きです。
OZさん同様、オフ会後はななみみさんの写真が何よりの楽しみです。(あれ?いちご狩りのななみみ旦那の写真、吹き出しだけですか??コメント入れてくださいよぉ~W)
今週末の大黒に備えて、ポジション球をピンクにしたのですが、昼オフじゃ意味なしですね。そんなことせず洗車すればよかったorz

投稿: あきぶぅ | 2007年1月23日 (火) 19:02

いつも記録&写真係ありがとうございます。
また、先日はお疲れ様でした。
相棒は死体と化しててすいませんでした。

今回ので完全にカミングアウトしちゃいましたー(爆)

投稿: きょう | 2007年1月23日 (火) 21:40

アルバム作成、今回もお疲れ様です。
私も結構楽しみにしてますよ~。
嫁共々、楽しい時間を過ごせました。
また静岡オフ参加したいですね~。
ところで写真みて気づいたのですが、帰路でれまにあさんって東名で皆様と合流できたんですね?
私は東名では一人旅、あ、途中きょうさんには遭遇したっていうか抜かれたんですけどね・・・。

投稿: しんきち | 2007年1月23日 (火) 22:32

>OZさん
だんな様曰く・・・ うしろのヤツが恐かったから・・・と申しておりました。たまには皆で遠出もいいものですね♪また行きましょう

>あきぶぅさん
昼と夜でスイフトを乗り分けたらいかがでしょう?^m^ オフの楽しみ倍増?!
吹き出し、良く気づきましたね。エクセレント!

>きょうさん
もしかして、川崎の時にはすでに・・・ 我が家は妄想族になっております。!(^^)!

>しんきちさん
はい!れまにあ号とは、牧の原PAで会うことができました。今度、みんなで走る時はお互いの携帯をチェックしといたほうがよさげですね(^^ゞ特に私達、助手席にいるし・・・

投稿: ななみみ | 2007年1月24日 (水) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13629798

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡巨大いちご狩りオフ(2):

« 静岡巨大いちご狩りオフ | トップページ | へんしーん »