« へんしーん | トップページ | 完成型&サプリ »

大黒オフ2007一発目

1月28日(日) 2007年1回目の大黒オフが開催されました~

Photo_5 今回の目玉は やっぱりこれでしょ~

 昨年ごろんごろんしてしまったあおがえる号が、こんなにかっこよくなって帰ってきました~。初め見たとき、キャッツアイブル~のボンネット?って一瞬思ってしまいましたが、カーボンボンネットにコーティングしてあるそうだ!後ろの羽も同色でできていて、全体的にもすごいかっこいいぞ~!サイドミラ~も変わってるし、しゃこちょーというのもやったらしい・・・ おめでと~あおがえるさん! 

Photo_6 ななみみ号のJノーズバンパーも初お披露目です!(^^)!

以前より少しワイルドになった気がします。だんな様は私がぶつけないか心配しています

今回は、総勢35台?(しん。さんを撮り忘れてしまったみたいで写真は34台) たくさん集まりました。

週間天気予報では日曜日は雨だったのに、予想が外れて小春日和ぐらいの過ごしやすい天気でした。日が陰ると急に寒くなりましたが・・・(^^ゞ 

PAに着いてまず目に入ったのが、ランボルギーニーのオフ会!うひょひょ\(◎o◎)/!ドアがみんな上に開いてます。その隣ではフェラ~リのオフ会、その先にはクラウンのオフ会と大きな車の集団を横目にいつものコーナーに進んでいくと、いました、いましたスイフト軍団がー。今回は黄色の車が多く、いつもにましてカラフルです。

Dscf2627  Dscf2515

.

いつものように、ダラダラと時は過ぎ・・・リアバンパーの交換をする人、ホーンの取り付けをする人、室内灯をLEDに変える人、アーシング?する人、何でもありです。

お土産の差し入れもたくさんあり、ありがとうございました。今回の功労者はsimaさん!DVDの上映で、おこちゃまの【にぎにぎ攻撃】から皆を救ってくれました~。^m^ 

ってな感じで、毎度まったり過ごしている様子をアルバムに載せましたので、見てみて~。

しん。さん写真撮れなくてごめんなさい。名前の間違ってる人や訂正・削除があったら教えてねぇ~

|
|

« へんしーん | トップページ | 完成型&サプリ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
毎度毎度、ありがとうございます。
こう頻繁にOFFっていると写真の整理もさぞ大変でしょうに、感謝感謝です。
ついにネタ切れでの参加となってしまいましたがのんびり出来ました。(実は隠しネタ交換作業していたりしていました。)
みなさん、特にななみみさんの成長の速さにはとてもついていけましぇん。
2月は無い?ような情報もあったりですが、開催のときには、参加したいと思います。
スタッドレス→ノーマルタイヤにする時期を悩んでおります。では、では。

投稿: OZ | 2007年1月30日 (火) 17:55

訂正!!!訂正じゃ~。
「最近、きれいにしてますね。」って、いつも綺麗にしてるぞぉ~~。
オフ会の時だけですが・・・w

いつもご苦労様です!

投稿: とし | 2007年1月30日 (火) 20:52

お早い画像UPありがとうございます(*^_^*)
って言うか大黒ダラベーお疲れ様でした(遅)
今回は黄色が多かったですね!!
相変わらずミカン色は・・・
今回は2台になると思ったのに^^;
そうそう本日、例のミカン色のブツが届きました。 れまにあさんの所にも届いたと思いますが・・・
しかし明日からミカンすい!は入院です・・・
ガラス交換しなければ・・・

投稿: ねぎた | 2007年1月30日 (火) 21:54

画像UPご苦労様です。
Jノーズ、かっこ良かったですねぇ。
ZC11/21だと違和感感じませんね。
私もそろそろお色直しを 笑

投稿: ストームバード | 2007年1月30日 (火) 22:31

大黒参戦は2年後ぐらいになりそうだww
ぜひ4月にJノーズ自慢しに来てください(*´∀`)

投稿: 穴馬 | 2007年1月30日 (火) 22:37

うわぁっ!お掃除されていないしましま模様がしっかりと記録されているぅ(恥
今度はちゃんとお掃除してから出かけます。
でも、埼玉の冬は寒いのですよん。最低気温氷点下当たり前なんですぅ(涙 冬の間はおまけして下さい(>_<)
男性陣からのお誕生プレゼントはメガマックなんですか?
じゃぁセルライト除去タオルでもプレゼントしますかねw

投稿: あきぶぅ | 2007年1月30日 (火) 22:52

ななみみさんや他の皆さん…かなり進化してますね〜 びっくり仰天です(驚) 自分のスポは間もなく(3月)が記念すべき1歳のお誕生日なんで…皆さんに負けず?大物プレゼント…車高調でも逝っちゃおうかな〜(爆)

投稿: 信さん | 2007年1月30日 (火) 23:19

今年初の大黒オフ、お疲れ様でした~。
アルバムを拝見いたしました~(^^♪毎回ありがとうございます!!
誕生日の話のときすごくビックリしましたよ(^_^;)>まさか翌日が…(笑)
またとある写真には『ほのぼのマーク(!?)』を付けていただいて
ありがとうございます!!<(_ _)>また次回も参加しちゃいますよ~。
3月はすごいことになりそうな予感…!?(爆)楽しみですね~!!
(少々拝借…すみません)ねぎたさん>
今日、うちに例のオレンジの輪っかは届きませんでした~(T_T)/

投稿: れまにあ | 2007年1月30日 (火) 23:23

お疲れ様でした~
アルバム、いつもありがとうございます。
って!うちのマチコの画像も撮っていたのですね
|ω・`)カタミガセマイ
スイフトでは初の大黒入りでしたがとぉ~っても楽しませていただきました♪
次こそはスイフトで参加・・・出来たらいいな (((´・ω・`)カックン…

ねぎたさん>
ごめんなさい。前日の夕方に緊急入院しちゃったんで。・゚・(ノД`)
お詫びに純正のリアバンパーをw

投稿: 京乃助 | 2007年1月31日 (水) 01:50

>OZさん
お疲れ様でした~。今年は雪降らないですね。スタットレスの効果が発揮できないですね。でも、きっと脱ぐと降るんだよな~

>としさん
( ̄- ̄メ)チッ うちのだんな様を降格させるからじゃ~。お給料が減ったら、スイフトを弄れないじゃないかー 

>ねぎたさん
うちも、発送しましたとメールが入っていたのですが、昨日は届きませんでしたー(;O;)待ってたのに・・・ 今度会うときは、みんな付いてたりして!

>ストームバードさん
ありがとうございます。って、ストームバードさんも何か変えるの?ワクワクo(^^o)(o^^)oワクワク

>穴馬くん
なんで、2年後なのじゃ~。もっと早くおいで~~~ かわいがってあげるから♪

>あきぶぅさん
あれ~。あきぶぅ号は、ゼブラ柄になったのかと・・・^m^ 今度のオフはあきぶぅ号の洗車企画でどうでしょう。作業は殿方たちにお任せするとして・・・ヘヘ 

>信さん
信さんいなかったから、ちょっと淋しかったよ~(;O;) 3月は人間&スイフトの誕生日がたくさんいますね~。企画は信さんでって話でてましたよ~!(^^)! 
って、シャコチョーですか\(◎o◎)/!

>れまにあさん
私も!誕生日1日違いだとは・・・ビックリです。トシチガウケド・・・
写真気づいてくれました~。ちょっと細工してみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>京乃助さん
みかん色は残念でしたが、マーチでも京乃助さんに会えただけで、大満足です。大黒は、今までバイクもセルボもトラックもえぶりぃも外車もいろんな車が参加してますんで、ぜんぜんOKです。
また、今度はスイフトで来てくださいね♪

投稿: ななみみ | 2007年1月31日 (水) 10:43

遅ればせながらいつもありがとうございます。
最近は黄スポが増えてきて、としさんの猫目とMy赤スポは仲間がいなくて寂しい限り・・・
今回赤スイが来たと思って喜んだら一般の方で残念でした。無理やり止めてちょっとだけでも仲間入りしていただけばよかったかな?
今週末もお会いするようで3週連続ですね。
宜しくお願いいたします。
本日i-color仮取りつけしました。
まだ使い方が良くわかりましぇ~ん

投稿: ozu | 2007年1月31日 (水) 13:01

お疲れ様でした~^^
いつもオフの後、ななみみさんのブログ楽しみにしてます。
今回は目玉にしてもらってありがとうございます。前回の手タレからの大幅な昇進ですね。なんだか恥ずかしいです。^^;
ななみみさんのJノーズ、いいですね。お金ためて買っちゃおうかな...

投稿: あおがえる | 2007年1月31日 (水) 19:52

遅くなりましたが、先日はお世話になりました!
いつもいつもシッカリ写真載せていただきありがとさんです~
最近流行の「オレンジの輪っか」今回みんな着いてると思ってたら、まだ自分だけでしたねぇ~
次回はみんなでお揃いですかね?あっ取り付ける際はくれぐれもバンパーに傷入れぬようご注意を!(経験者より)笑

投稿: shogo | 2007年1月31日 (水) 21:06

ブログに足跡残して頂いてありがとー。
今回は神奈川オフ初参加でしたが、みんなそれぞれ面白い人ばかりで・・・。次回のオフまでには追加メーターを入れたいなぁ。って物は既に・・・。
それとモンスター製のシングルチタンマフラーも2月に販売されると・・・出費でかいなぁ。
(-。-)y-゜゜゜

投稿: さいや | 2007年2月 1日 (木) 01:21

>ozuさん
途中いた、赤いの・・・ナンパしちゃえばよかったですね(^^ゞ GAL二人でしたよ~

>あおがえるさん
まだ、なにか付けるのですか\(◎o◎)/!充分かっこいいですよ~

>shogoさん
オレンジの付きましたよ~ shogoさんの方が自然な感じがしますね。今度電車ごっこでもしますか?

>さいや3さん
オフ会は参加するたびに弄くり病が加速していくので困りものです。さいや3さんもお財布のひも気をつけてくださいね~

投稿: ななみみ | 2007年2月 2日 (金) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13716549

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒オフ2007一発目:

» !!!熊田曜子流出せっくす動画--本物-- [熊田曜子が本番中にエロエロお口でサービス!無料画像・本番動画]
期間限定で流出します!!!今や押しも押されぬグラビアアイドル熊田曜子のセックスが流出!!今が瞬な女優熊田曜子が普通にセックスしちゃってると芸能人としてのオーラとかあんまり感じない素人としての熊田さんをばっちりご紹介しています。テレビでは見ることの出来なかったアイドルの水着の裏側を余すことなく高画質な無修正!!これは一度チェックしておかなきゃ損ですよ!!... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 18:48

« へんしーん | トップページ | 完成型&サプリ »