« 小春びより | トップページ | アルバム見てね »

大黒(勝手に)クリスマスオフ

12月17日 高齢の…いや違う… 恒例の大黒パーキングでのオフ会に参加してきました~!(^^)! 

Dscf1662kakou 先月の昼間のオフは風も強く、めちゃくちゃ寒かったですが、今回は日が当たってるとポカポカあったかく、なかなかオフ日和。時間もあってないような大黒オフ、朝から入れ替わり立ち代りで、総勢34台のスイフトが参加してました~。

.

Dscf1663kakou 今回は、初めてお会いする方が結構いて、噂に聞いていたsimaさんやたろけんさんともお会いできて楽しかったです。

今回は12月ということもあり、何するべ~と悩んだところ、そうだサンタにしようと思いつきました。前日、川崎のハンズにいってサンタグッズを物色。全身衣装のサンタや、ちょっとアヤスイオネーチャン風サンタなど、いろいろありましたが、皆を悩殺しちゃうとおまわりさんに連れて行かれちゃうので、帽子とお髭とプレゼント袋をゲットしてきました。

まぁ、中身はお菓子の詰め合わせセットなんですが、喜んでもらえたかなぁ~。一応、参加表明をチェックして、前日にちょっと多めに27セット作ったんですが、朝見たらちょっと増えてる… まずい… 大黒オフは参加表明無い人もたくさん来るんじゃ~~とあせり、行きがてらスーパーで少し補充。全体の数からすると足りなかったのですが、サンタが登場したのがちょっと遅い時間だったので、先に帰っちゃった人には申し訳ありませんでしたが、無事用意した物は全部配らせてもらいました(^_-)-☆ お子ちゃまもたくさん参加してたので良かったかな?

Dscf1676kakou そうそう、今回は確かきょうさんや信さんがタイヤを変えたって言ってたな~と思ってたんですが、写真撮るの忘れてしまいました(;O;) いつもよりちょっと少ないかも知れませんが、写真の加工が終わったらアルバムに載せますので、遊びにきてくださいねぇ~。

.

Dscf1630 写真といえば、朝一でポルシェのオフ会をやっていて、その中に湾岸ミッドナイトのブラックバード?っていう車の本物がありました。ミーハーな私としては、これはチェック外せません。オーナーさんに写真とってブログに載せてもいいですかって聞くと、快く OK !(^^)!私はよくわからないですが、相当有名な車らしく詳しくはとしさんのブログに載ってます。

.

Dscf1707   パト:「前の車、止まりなさい」     

   みかん星人:「テコテコテコ…」

.

.

Dscf1706    パト:「無駄な抵抗はやめてとまりなさい」

   みかん星人:「テコテコテコ…」

.

.

Dscf1709    パト:「良い子のみんな。車は安全運転で走ろうね(^_-)-☆」  

|
|

« 小春びより | トップページ | アルバム見てね »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。プレゼントもちゃっかりいただいて・・(^^;
やっとお会いできましたね。うれしかったです♪
次回も参加させてくださいね。例の「ソフト食べオフ」でもいいですよ~。

投稿: sima | 2006年12月18日 (月) 14:52

ななみみさんへ>
昨日はご馳走さまでした。
いろいろとイベントの企画、ありがとう御座います。
小生もネタの提供として、「浅田往復ツアー」でもしようかな。でも人数も。。と考えてはいましたが。
今回のは「スポ専用○○○」ですよ?

では、また。

投稿: OZ | 2006年12月18日 (月) 18:44

大黒お疲れでした~! 今回は何と言っても 「ななみみサンタ」が主役でしたね~w いつもいつもオフ会参加の皆さんが楽しめるような企画を提供して下さって感謝しています。本当に頭が下がります。 楽しませて頂いてばかりで何も協力出来なくて申し訳ないです。 
ちょっと早いですが・・今年は色々とお世話になりました! この場をお借りして・・来年もよろしくお願いしま~すw 来年の目標は・・ななみみ旦那さんとの「ラジコン対決の完全勝利!!」・・何ちゃって(汗)

 

投稿: 信さん | 2006年12月18日 (月) 18:53

昨日の大黒PAオフ、お疲れ様でした~<(_ _)>

またサプライズでななみみサンタさんからはお菓子の詰め合わせをいただき本当にありがとうございました。ビックリしましたがとても嬉しかったです!!大黒PAオフはのどかで和やかで楽しいですよね~(^^♪来年も出来る限り参加していきたいと思います。その際はまた
よろしくお願い致します。

投稿: れまにあ | 2006年12月18日 (月) 20:15

お疲れ様でした~!
プレゼントまで頂いちゃって、ホントいつも有難うございます。美味しくいただきました~
たぶん今年は、お会いするのが最後だと思いますが、来年も変わらぬお付き合いでヨロシクお願いします!ってチョット早いかなぁ~?
あっ!今年の最後にもう一度、大晦日の夜に初日の出暴走オフでもやりますか?爆

投稿: shogo | 2006年12月18日 (月) 20:19

お疲れ様でした!
ななみみさんのイベントと盛り上げに大感謝です!
オフ会についてのごにょごにょがあった後でしたがななみみさんを始めとしたファンサイトの方々のおかげで楽しいオフ会になりました。
今後も闇将軍様として宜しくお願いいたします。
お菓子とか色々もらいっぱなしですみません。
次回は 肉まん!!  って事でw

投稿: 隆в | 2006年12月18日 (月) 21:52

お疲れさまでした!!
今回はかなりボケボケ状態で参加でしたが
楽しかったです!!
サンタのお姉さんも登場したし、
プレゼントもいただき
ありがとうございました。
やっぱり子供を見方に付けると
怖いもの無しだと言う事がわかりました!!
これで旦那さんとバトルしても勝てそうな気が・・・
帰りにヒルズに行きましたが
なんだか、あの街にミカンすい!は
似合わないなぁ・・・
でも偶然2メートルと言う近さで
『一青窈』のライブを見れたので
ラッキーでした!!
次回も楽しい時間を宜しくおねがいしますです!
ではでは
気が付かない間にオッサンに
なってたねぎたでした!!

投稿: ねぎた | 2006年12月18日 (月) 23:42

ななみみさん
先日はお疲れ様でした。
突然のサンタ&プレゼントにびっくりでした。
いつもイベントありがとうございます。

お菓子は仕事中のおやつと化してますw

投稿: きょう | 2006年12月19日 (火) 08:21

今回はいつも以上にお疲れ様でした。
サンタにはびっくりしましたが、とてもよいイベントで良い思い出になりました。

うちの子供もかなり喜んでました。
リアに貼ってもらったサンタクロースはまだちゃんとついてます。
帰り道にリアシートから見えなかったようで子供が剥がれたと心配してて、触ると簡単にはずれてしますのでが、それでもちゃんとついてますよ。

皆さん以上にサプライズなプレゼントも頂き感謝しております。
今回は何やら失礼もあったようですが・・・また子連れで参加しますのでその時にはよろしくです。

投稿: とし | 2006年12月19日 (火) 20:18

お返事遅くなりました。

>simaさん
こちらこそ(^^♪やっとお会いできましたね
噂どおりの、楽しい車でした。
simaさんの行動力にはびっくりです
久々の日本のお正月ゆっくり過ごしてくださいね。きっと、スイフト乗り回すでしょうが…

>OZさん
あの掃除機高いですよねぇ~。我が家は、ななみみの毛がたくさん付いているので、吸引力がかわらないやつは、とても魅了的です。

>信さん
寝ないでくるなんて、びっくりです。まだまだ若いからできることですね。本当は信さんにサンタさんやって欲しかったな~
だって、似合いそうなんだもん♪
それに、信さんは楽しいネタをいっぱい提供してくれてますから(存在が…^m^)こちらこそ、楽しませてもらってますよ~

>れまにあさん
よろこんでいただけてなによりです!
何もなくても十分楽しいんですけど、イベント好きの性分なもんで…
来年もよろしくです

>shogoさん
ど~も~。暴走オフですか!
どんなコスプレしようかな~^m^ えっ、ちがうかー

>裏番隆bどの
今回は、このような感じでよろしかったでしょうかm(__)m ハハァ~
ご満足いただけたようで、よかったです^_^;
ファンサイトはごにょごにょありましたが、コムさんは仲良しですね。来年は穏やかにいきまひょ~

>ねぎたさん
ひととよう、いいなぁ~
オフ会の帰りは、すっかりデートコースに組み込まれてますね。おぬしもやるよのう。この時期のイルミに女の子はメロメロです

>きょうさん
今回も無事に終わることができて、よかったですね。なんだかんだいっても、楽しんできてくれる人がたくさんいると嬉しいですよね。
また、来年もよろしくです

>としさん
おこちゃまぱわ~に、だんなさまはやられてしまいました^_^;
子供は元気だなぁ~
みんなが気軽に参加できるオフ会目指して、来年もよろしくです。

投稿: ななみみ | 2006年12月19日 (火) 21:53

やってたんですね(+。+)アチャー。
近くまで居たんですが知らずにそのまま寄らないでしまいました…残念(゚◇゚)ガーン

投稿: あべちゃん | 2006年12月19日 (火) 22:51

>あべちゃん
え゛~~。それは残念です(;O;)
会いたかったです。
黄色もたくさんいて、楽しかったですよ~
今度、こっちの方に来る時は
ちゃんとチェックしてね~~
待ってるよん♪

投稿: ななみみ | 2006年12月20日 (水) 09:51

遅ればせながらお疲れ様でした。
いつも以上のオフ会盛り上げありがとうございました。
一日立っていたのでさすがに腰がきつかったですが楽しかったです。
また来年も老体に鞭打って参加していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

投稿: ozu | 2006年12月20日 (水) 12:44

オフ会御疲れ様でした。ななみみサンタさん拝見したかった(笑)女性の参加者があまりいなかったので、女性オーナーさんが増えると良いですね。また、参加させて頂きたいのでその時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

投稿: すずきさん | 2006年12月21日 (木) 21:26

コチラでは初めまして^^
taqです。
隆ビーさんにいつもそそのかされて参加しています(w
いつも写真を撮って下さりありがとうございます。しかもプレゼントまでいただきまして、本当に感謝ですm(__)m

まぁ、名前は適当に呼んで下さい^^
いろんな読み方で呼ばれてますので・・・(汗

またオフ会で会いましたらよろしくです。

投稿: taq | 2006年12月23日 (土) 01:58

>ozuさん
老体に鞭打つのは、我が家も一緒です(^^ゞ
また、遊びましょう~

>すずきさん
そ~なんですよ。すずきさんが帰ってしまった後にやってしまったのです。ごめんなさいね
なかなか、いつやるかのタイミングが難しくて・・・^m^
また、今度よろしくね

>taqさん
了解しました。今度みんながなんて呼んでるか、耳を済ませて聞いてみますね!(^^)!
では、また

投稿: ななみみ | 2006年12月25日 (月) 10:10

先日はお疲れさまでした。といいつつ、ちょびっとしかいなかったけど(笑)。
今年は、オフ会ようやったような気がします。
仕事もほどほどにといきたいんですが、なにせ人手不足でして(泣)。

来年は、弄くり少々、オフ会いっぱいでいこうかな?むりだよね~(爆)。ねたは、、、まだあります。本人がさぼっているだけなんで。幹事は、
きょうさんとななみみご夫妻に任せます。

よいお年を!

投稿: 土や | 2006年12月29日 (金) 23:26

>土やさん
ほんと、今年はオフ会三昧だった気がします。オフ会に参加するたびに、物欲熱が上がるため大変です(+_+) 
来年も、また遊びましょうね。

投稿: ななみみ | 2006年12月31日 (日) 22:07

こんにちは。
ご紹介頂きました、ブラックバード号のオーナーです。
あの時に、ブログに出していいか聞かれてOKを出させて頂きましたが、どこなのか聞かなかったのでわかりませんでした。

しかし、グーグルでたまたまブラックバードのキーワードで探してたら見つけちゃいました。

ご紹介ありがとうございました。

大黒には、ちょくちょく出かけてます。
1月14日の13:00からも大黒でポルシェのオフ会があるので、行きます。

でも、メインフールドはやっぱりサーキットでのレースです。

詳しくは、下記のHPを参照してみて下さいね。

みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/239643/profile/

ミクシィ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1518210

また、大黒などで見かけた時は、気軽に声をかけて下さいね。

投稿: ブラックバード | 2007年1月10日 (水) 03:22

>ブラックバードさん
コメントありがとうございます。その節は、突然の申し出にもかかわらず、気持ちの良い対応ありがとうございました。
あの日、たくさんのポルシェが集まってるのをみて、圧巻でした。友人たちも興奮ぎみでしたよ。
レースにも参加するんですね。昨年筑波のコースを体験走行させてもらって、ドキドキしちゃいました~
車種は違いますが、これからも宜しくです。
ちなみに、14日はオートサロンに行ってきま~す

投稿: ななみみ | 2007年1月10日 (水) 11:28

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
僕は13日にオートサロンに行きます。
オートサロンは、もう20年くらい連続で行ってます。

お車に興味がおありのようでしたら、是非ポルシェのレースも見に来て下さい。
迫力ありますよ。

僕の出てるレース団体のURL
http://www.idlersclub.org/

これからも、よろしくお願いします。

投稿: ブラックバード | 2007年1月10日 (水) 21:25

>ブラックバードさん
昨日、オートサロンいってきました~
すっごい人数でビックリです。
いろいろな車やきゃんギャルがいてなかなか面白かったです!(^^)!
アルバムに写真載せるので、お時間あったら覗いてみてね。

投稿: ななみみ | 2007年1月15日 (月) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13111912

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒(勝手に)クリスマスオフ:

« 小春びより | トップページ | アルバム見てね »