« 礼儀がない | トップページ | サイドステップ&ストロボオフ »

いも煮オフ

本日 小金井公園にてパグいも煮オフに参加してきました~

Dscf1207jpg だんな様は仕事だったので、当初ひとりで2パグ連れて行くはずだったのですが、昨日急遽、母親が一緒に行ってくれる事になり、実家に迎えにいくと父親までが一緒に行くと言い出しました~。おいおい、だったらだんな様も休ませて連れてくればよかった~と思ったものの、パグ友にも それが二代目の定めだからしょうがないね~と諭され、久しぶりのパグまみれです。

今回は【いも煮オフ】と銘うってるだけあって本場山形仕込みのDscf1310 いも煮はもちろん、コンニャク玉、ちゃんちゃん焼き、肉、おしるこなどなど、美味しいものがたくさん。おなかもいっぱいなり、たくさんのパグズも触れたし 大満足の一日でした。

結局 何人ぐらい来たんだろ~。あまりの多さに、みんなとはゆっくり話すこともできなかったけど、いろいろなぱぐちゃんの写真を撮らせてもらいました。右側のいも煮オフのアルバムに載せましたので、みてくださいね。全員を載せることはできなくてごめんね(だってパグは動くんだもん)

保護されたぱぐちゃんたちも 新しい家族に大切に迎え入れられて、第2第3の犬生を幸せに暮らしている姿も見ることができ、うれしかったです。

Dscf1262 Dscf1273

なな12歳 みみ10歳 多分庄ちゃんの次ぐらいに年寄りだけど、まだまだ元気です。また、参加しますので みなさんよろしくお願いしま~す。

PS. 年寄り連れ(人間&パグ)だったため、早々と退散してしまいました。私をはじめ、ななみみ家のお相手をしてくださったかた、サンキューでした~ お片づけも手伝わなくすみません_(._.)_

|
|

« 礼儀がない | トップページ | サイドステップ&ストロボオフ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったですね♪
こいもと、パグじゃないチワワのちっちまで写真載せてもらっちゃってありがとうございます!
またこういう機会があったら遊んでくださいませ。

投稿: まい | 2006年11月 4日 (土) 00:33

さっそく来ました。
アルバム見ましたよ。すごいね~よく撮ったね。
ななみみちゃんも元気そうね!
またよろしくお願いします~

投稿: Rie | 2006年11月 4日 (土) 07:28

すごいね~たくさん集まったんだね~。周りの人もびっくりですね。お母さん・お父さんが一緒に来るコトもあるのね。それは良かった良かった。さぞかしななみみちゃんも喜んだことでしょう。

投稿: doctormama | 2006年11月 4日 (土) 16:43

はじめまして♪
芋煮会でお会いしましたありんこと申します。
11歳になるクッキーと参加していました。ちょうど、ななちゃんとみみちゃんの間の年です。
そんな、クッキーの画像も載せていただいて有難うございました。思わず「きゃ~!クッキーがいる♪」と浮かれてしまいました。
今回は結構シニアパグちゃんがいて、とってもうれしかったです。
これをご縁にまた遊びに来させてください。

また、なな、みみちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ありんこ | 2006年11月 4日 (土) 22:08

>まいさん
こちらこそ ありがとうございました。こいもちゃんの若者パワーでななとみみを若返らせてくださいね

>Rieさん
最近は 写真を撮りまくってるんです(^^ゞ はじめてジャスミンに会えてうれしかったです

>doctormamaさん
うちの両親、たまにオフ会やパグ旅行に参加するんです(^^ゞ今度あったら 遊んであげてください

>ありんこさん
クッキーちゃんはふわふわした感じでかわいらしいですね。またお会いした時は遊んでくださいね。

投稿: ななみみ | 2006年11月 5日 (日) 21:22

黒パグ(でも片いっぽの足先は白いのです)のパグ子のファミリーです。
芋煮会ではパグ子の写真を載せていただいてありがとうございました!パグ子のネットデビューだ!!と大喜びしました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ななちゃん、みみちゃんによろしくお伝えくださーい。

投稿: パグ子ファミリー | 2006年11月 5日 (日) 21:32

>パグ子ファミリーさん
先日は ありがとうございました
たくさんのぱぐちゃんがいて ウホウホ状態でしたね(#^.^#)
ななとみみは おばあちゃんですが、これからも仲良くしてくださいね。
ちなみに、白いおてての黒パグちゃん(右手と左手) 二人いたのですが、パグ子ちゃんはどちらでしょう?

投稿: ななみみ | 2006年11月 6日 (月) 11:37

白手袋のパグ子です。パグ子は右手が白です。ピンクのタンクトップを着ていました。普段あんまりパグ子の写真を撮ったりしないのでななみみさんが撮ってくれた画像は嬉しいです!!だんなは早速PCの壁紙にしてます。ありがとうございました!

投稿: パグ子ファミリー | 2006年11月 6日 (月) 23:10

>パグ子ファミリーさん
わかりましたー。ピンクのタンクトップの子ですね♪まだ、子パグちゃんだったかな?写真撮るの難しいですよね。カメラ向けると顔を背けるし…これからも宜しくお願いします。

投稿: ななみみ | 2006年11月 7日 (火) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12542781

この記事へのトラックバック一覧です: いも煮オフ:

« 礼儀がない | トップページ | サイドステップ&ストロボオフ »