« サイドステップ&ストロボオフ | トップページ | 謎のマジシャン! »

サルも木から落ちる

またを…

弘法も筆のあやまりとも言うかー

今朝9時頃、だんな様から電話が入る

「カッターで指切ったーo(;△;)o エーン」と・・・

Dscf1360もげてはいないらしいが、かなりいっちゃってる様子( ̄□ ̄;) これから病院に行って来ますとのことだった。しばらくしてから、車を留めとけないからこれる~?というので仕事をちょいと抜け出して病院へ…着いた時には、治療中で小一時間ぐらい待っただろうか…出てきたときはこんな感じ 。親指の付け根をざっくりいってしまって、7針縫ったそうだ(;д;) 今は麻酔が効いているので、あまり痛まないらしいが、今日の夜は大変そうだな~。少しいたわってあげなくては・・・

Dscf1361 で、どんな感じで切ったかと言うと、こんな感じで切ったそうだ。出てきていった言葉が、落ちなくてよかった~。親指落ちてたらレースに出てハンドル持てなくなっちゃうぅ~だって!

当分、お医者さんに通うことになりそうだけど、これなら大丈夫そうだわ。

Dscf1362ひと段落し、職場に戻って今日のランチはデザートつき。 職場のおじ様達が元気出せよ~と頼んでくれました。あたしは元気だっちゅーの。太っちゃうぅぅと言いながら、ほとんど食べてしまった…

|
|

« サイドステップ&ストロボオフ | トップページ | 謎のマジシャン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなさま災難でしてね。でもホントにポロっと落ち無くて良かった良かった。それにしてもななみみちゃん、だんな様がどのように切ったか再現させて・・その上あんな美味しそうなデザートまで食べて・・罰当たるぞ~(笑)

投稿: doctormama | 2006年11月 7日 (火) 16:15

黒魔術成功したかな!!!ζ■ζ ヽ(-o-)ゝ ζ■ζ

オフのご連絡感謝です。
で、今回は某業者が来る事を切に願います。
12日は平和に行きましょう~。

指お大事に! 

投稿: とし | 2006年11月 7日 (火) 20:56

先日はお世話様でしたぁ!
ありゃりゃ~!!大丈夫ですかぁ?
先日うちの職場でも人差し指の爪半分位落とした奴がいて大騒ぎになったんですよぉ~
とりあえず♂様は治るようなので何よりですが、お大事にしてくださいね!
それにしても、イチゴが旨そう~笑

投稿: shogo | 2006年11月 7日 (火) 21:03

あらららら…
落っこちなくてよかったですね(゜д゜;)

多分キズは一生残っちゃいますよ。
自分の右手にも2cmくらいのカッターキズがあります。
縫うまではいきませんでしたがかなり痛かった…
このキズを見る度に刃物使うときは気をつけなきゃな~って思ってます。
お2人とも刃物使うときは注意してくださいね(≧皿≦)

投稿: 穴馬 | 2006年11月 7日 (火) 21:17

目の次は指ですか~
だんな様は災難続きなのでくれぐれもお気を付けるように言ってくださいね~。

ちなみにうちの会社では先月指を落とした人が2人います。忙しくなってくると安全意識もどっかにいっちゃうからなおさら気お付けなきゃですね。

投稿: こ~ぢ | 2006年11月 7日 (火) 21:38

あらら!!指大丈夫ですか!!
ななみみ旦那さんのお仕事は手が大事ですからね!
気をつけてくださいね!!!
と、言いつつオイラも本日仕事中に人差し指を
ノミで突っついてしまいました(涙)
傷は浅いですけど血がドクドク出てパニック状態でしたよ(汗)
って言うかイチゴ食べたーい!!

投稿: ねぎた | 2006年11月 7日 (火) 21:57

ななみみ旦那様~、大丈夫ですかぁ~(汗)
なんかここ最近ツイてないですね。
なんか外装パーツ付けた後に必ず何かありますね(滝汗)
モンスターのウイング→目
スポのサイド→指
フロント付けたら次は・・・あぁぁぁぁ、考えるだけでも恐ろすぃ。。。
ということで年内はこのままの外装で(汗)

投稿: たかし | 2006年11月 7日 (火) 22:17

doctormamaさん>
罰は当たりました…お腹痛い…

としさん>
黒魔術をかけられていたことに怒りMAX。大黒覚悟してきいや~とのこと…ウソデス

shogoさん>
イチゴの食べすぎ注意報発令いたします(>_<)

穴馬くん>
刃物が飛び交う家庭… どんな家庭じゃぁ~(▼ー▼キ)

こ~ぢさん>
先月ふたりなんて、すっごい確立で危ない仕事じゃないですかぁ~!こ~ぢさんもくれぐれも気をつけてくださいね。我が家での今日からの合言葉は、初心に戻れです!

ねぎたさん>
そうそう、だんな様は手タレなのに~ っていうか、ノミでやっちゃったってことは指の甲側ってことですよね(≧ロ≦) 痛そう… お大事に…

たかしさん>
不吉な予想はやめてくださいよ~o(;△;)o てか、マジでそうですよね。フロントは来年にしたほうがいいよと、たかしさんからも説得してください


投稿: ななみみ | 2006年11月 8日 (水) 10:57

本当に大変でしたね! 今頃は自宅で静かに?療養中っすか? それとも仕事っすか? 「じっとしてなんかいられねぇやぁ~」・・って無茶は禁物ですよ~w 大事な・・ななみみ一家の大黒柱っすからね!←どっちが??(爆) 手が使えないで御飯が食べれなかったら・・自分を呼んでください! 食事介助しまっせ~w プロフェッショナル?の技術を是非お試しあれ~(爆)

投稿: 信さん | 2006年11月 8日 (水) 14:24

7針縫おうが 8針縫おうが すぐに仕事に復活しただんな様です。うちの会社がそんなことで休ませてくれる訳ないじゃんという声が聞こえてきそうです(>_<)
おかげさまで、左手の負傷なので日常生活には事足りてるようですが、何かあったら是非プロの技術を見せてください~。ププ

投稿: ななみみ | 2006年11月 8日 (水) 16:17

しばらくこなかったら大変なことになってますね。
またスイフト弄りでやっちゃったんでしょうか?
私もドア周りを弄っていて気が付いたら手が血だらけになっていました。といっても擦り傷ですが・・・
お互い気をつけましょうね。
お大事に・・・

Myスイスポは右半分のデッドニングがやっと終了。これだけで半日かかってしまいました。
ただいまバッフル作成中。
大黒はちょっと微妙です。
それではまた~

投稿: ozu | 2006年11月 9日 (木) 12:36

ozuさん>
朝っぱらから、仕事中現場でアクリル板を切っていた時にやっちゃったそうです。(^^ゞ
気を付けねばなりませぬな~

ozuさんがいないオフは淋しいですが、また今度お待ちしていますね

投稿: ななみみ | 2006年11月10日 (金) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12590492

この記事へのトラックバック一覧です: サルも木から落ちる:

« サイドステップ&ストロボオフ | トップページ | 謎のマジシャン! »