« みみのベット | トップページ | 大黒オフのアルバム »

大黒明るいオフ会

11月12日 スイフトの大黒オフに行ってきました=3

前日の雨は止んでまずまずのお天気!仮面ライダーカブトを見て出発の準備を始めるぞ~と思った瞬間、メールが… 

『着いたよ~』 (゜∇゜ ;)エッ!?… としさんからのメールです。早すぎです。私はこれから化粧に入ります。たぶん出発は一時間後ぐらいになるでしょう。としさん情報によると、大黒はめちゃ寒いとのこと!厚着厚化粧をして準備万端。10時半に大黒に到着しました。

Dscf1455jpg_1 すでに何人かのスイフト乗りは到着していました。まずは、としさんにうちの今まで付けていた羽をお譲りして今回のミッションひとつ終了。

その後ぱらぱらと台数も増えていき、総勢23台集まりました~。皆の写真は後ほど、アルバムに載せますね。

Dscf1401jpg_1 大黒オフを昼間開催するのは初めてで、どんな感じになるかな~と思ったら、なんか爽やかなイメージ?って思いました。ナイトだと回りの車もアヤスイのが多いけど、昼間はフェラ~リとかポルシェとかのオフ会が多く『おぉ~』って感じです。青空の下でマックランチの図

今回も、なにやら作業している方々が…タイヤのお試あり、ホーンの取付けあり、デッドニングあり…OZさんに至っては、『何じゃこりゃ~』という不思議な物体まで出現。

Dscf1404jpg そして、念願の信さんとのラジコン対決も実現(きっと本当はあの場所ではやってはいけなかったんじゃないかと思うが…)

Dscf1430 ねぎたさんとのQステアバトルも行いました…

Dscf1453jpg_1

しっかし、寒かったな~。途中隆bさんに憎まんを買ってもらいホクホクしましたが、みんな風邪をひかなかっただろうか。終わったあと、お笑いライブに行ったり、ちょっとハードな一日を過ごしたら、案の定だんな様はちょっと風邪気味…みなさんも気を付けてくだされ~~

Dscf1475jpg 2~3日中には、アルバムも出来ると思います。では~

|
|

« みみのベット | トップページ | 大黒オフのアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
先日は、ありがとう御座いました。
皆様より先に失礼させて頂きましたが、帰ってからの行動はお察しの通り。
でも、またダメでした。今朝修正版に交換しましたが実験は今度のお休みでしょうか。
早く「未体験ゾーン」を味わいたいです。
では。

投稿: OZ | 2006年11月14日 (火) 08:09

おつかれっした~! 
ラジコンバトル?・・超~楽しかった! かなり夢中になって走らせてました(笑)←激しくジャンプして隣の駐車場まで・・(汗) 今度は・・車を気にせず思いっきり~走らせられる場所で遊びましょう! ozuさん&ねぎたさんも一緒に・・(笑) 次回までにはドラテク上達させておきますね~(爆)

投稿: 信さん | 2006年11月14日 (火) 17:28

お疲れ様でした。
うちの子供に色々とお気遣い頂きありがとうございました。
頂いたお菓子はもうなくなりましたよw
非常に楽しかったと喜んでました。
「託児所ねぎた」も開設された!?ので、これからも子連れで参加しますのでよろしく!!

投稿: とし | 2006年11月14日 (火) 20:07

お疲れ様でしたー♪
旦那様大丈夫ですか~?

今回は昼間で色々と不安でしたが晴れて良かったですね。それとほのぼの出来たのも良かったです。
ななみみさんからの一言が無ければ夜でガクガクブルブルオフになってたでしょうw
昼の楽しみも増えたのでまたやりましょうね♪

では、お大事に~

投稿: 隆в | 2006年11月14日 (火) 23:23

お疲れ様です!!

当日、旦那さまからサイドスポイラーの色が合わないと指摘され、困惑している今日この頃です(爆)
でも、他の皆さんに恐る恐る聞いてみたのですが、別にそんなに気にしないと言われました・・・でも、実際私も完璧を求めるなら純正ブラックからガンメタに塗装をした方が良いとは思っております(お金に余裕があるならば)。

それと、先に画像頂きありがとうございました!!

あと、12月9日に埼玉軍団+αで忘年会をやる予定なんですが、ご都合宜しければ来ませんか?
場所は北千住辺りかと思います。
幹事はこ~ぢさんです。

宜しくお願いします!!

投稿: たかし | 2006年11月15日 (水) 12:54

9日の忘年会の訂正でっす! 場所は北千住ではなく南越谷です! ご都合が宜しければ是非お越し下さいね~w たかしさんが謝ってました!

たかしさん・・お願いしますよ~ボケキャラは1人で充分ですからぁ~(爆)

投稿: 信さん | 2006年11月15日 (水) 14:52

>OZさん
早速、実験成功おめでとうございます。さすが、やることが早いですね

>信さん
いつでも対決受け付けます。もっと腕を磨いてお待ちしています

>としさん
おこちゃまたちに喜んでもらえてよかったです。なぞなぞでは散々やられましたのリベンジを…

>隆bさん
写真ありがとうございました。とても綺麗に撮ってくれていてうれしいです。昼オフはとっても健康的な感じですね。是非是非またやりましょう~

>たかしさん
サイドスポイラーの件、私はカーボンみたいな色があうと思いま~す。そうすると、リアウィングともボンネットも合っていいと思うんだけどな~。
忘年会のお誘いありがとうございます。でも、土曜日仕事なんです(;_;)

>信さん
ということで、忘年会楽しんできてくださ~い。飲んだら運転しちゃだめよ~


投稿: ななみみ | 2006年11月15日 (水) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12675709

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒明るいオフ会:

« みみのベット | トップページ | 大黒オフのアルバム »