« いも煮オフ | トップページ | サルも木から落ちる »

サイドステップ&ストロボオフ

お友達のたかしさんから、サイドステップを譲り受けるため岩槻のタイヤ館に行ってきました~。ちょうどアルトさんもストロボを取り付けに来るというので、近場の人に声をかけてもらって、ぷっちオフを開催してきてしまいました~

11時に現地集合と言うことで、朝9時過ぎに家を出発し岩槻へ…道路も空いていたため、10時半ごろには着いてしまいました。

アルトさんは先に着いていて、早速フォグのストロボ化計画をはじめてました。ストロボは先日の筑波サーキットの時にたかし号がライトに取り付けていて気にはなっていたので、出来上がりが楽しみ楽しみ。

集まった人は たかしさん・アルトさん・shogoさん・ねぎたさん・信さん・takeさん・ななみみ。まぁ、皆が集まるとスイフト談義に花が咲き、ず~っと話していたような・・・

そして、たかしさんにサイドステップを取り付けてもらい完成したのがこれ!Dscf1330     

                                                                                                                                                                                 Dscf1331_2 最初は、ボディと同色に塗ろうと思っていたのだが、先日羽を取り付けていたおかげで、そのままの色でもピッタリ合っていて、なかなかGOOD ちょっとワイルドにかっこよく仕上がりました。\(^o^)/

続いて、アルトさんのストロボも完成しお披露目。

Dscf1324

                                                                                                                                                                                                                                  フォグに付けたのだが、これがまたかっこよいのよ~♪ピカピカ・ピカピカ・・・写真では、とても伝えきれないので、夜アルトさんに会った時は是非、見せてもらってください。(ちなみに公道は走っちゃダメだとか・・・)

途中から、こ~ぢさんも合流してたかしさんの今までのレースのビデオ見たりゲームをしたりまったり過ごし、4時ごろ解散しました。

その後、近くのジェームスによると、後ろにねぎた号が… 考えることはみな一緒。オフすると何か弄りたくなる病にとりつかれています(+_+)

何枚か写真を岩槻ぷっちオフのアルバムに載せましたので、右のアルバムからご覧ください。

|
|

« いも煮オフ | トップページ | サルも木から落ちる »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠路はるばる?お疲れ様っした!ななみみさん号はサイドが付いて渋くてカッコイイ…ちょい悪?に変身しましたね(笑) それにしても…ななみみさん号は綺麗に輝いていましたね(驚) ブリスの効果? 洗車テクニック?  今度…1から洗車のご教授を宜しくです(笑)ブリス持って〜埼玉から上京しますんで(爆)←超厳しそう(滝汗)

投稿: 信さん | 2006年11月 6日 (月) 12:43

>ブリス持って〜埼玉から上京しますんで  信さん、その言葉をまってたよ~~~(ΦwΦ;)Ψウケケ テグスネ引いて待ってるよーw( ▼o▼ )w オオォォ!!

投稿: ななみみ | 2006年11月 6日 (月) 17:48

スイスポのサイドステップ欲しいなぁ…
こすってかれこれ1年近くそのまんまww

投稿: 穴馬 | 2006年11月 7日 (火) 21:11

お疲れ様でした~
ってかいつの間に写真を撮ってたのですか?
かなり×100汚いのでお恥ずかしい(>_<)
だんな様に怒られちゃいますね(汗)
今はさらに汚くなってますw

投稿: こ~ぢ | 2006年11月 7日 (火) 21:40

一昨日はお疲れ様でした!!
わざわざさいたま市まで来て頂き本当にありがとうございます。

サイド汚くてすいませんでしたm(__)m
きっとななみみさんの洗車技術でかなり綺麗になると思います(汗)
次はフロントですね!!
大黒オフの時はまた宜しくお願いしま~す!!

投稿: たかし | 2006年11月 7日 (火) 22:12

信さん>
今度、洗車オフとか、ブログで信さんのための洗車講座の開設とか、いろいろ考えてしまう^m^

穴馬くん>
やっぱり気をつけなきゃ、こするのか\(◎o◎)/!人100倍ぐらい気をつけないと、だんな様の雷が~~~~(>_<)

こ~ぢさん>
帰りがけにパチッと。ぬかりは無いですぜい。こ~ぢさんも洗車講座見る?

たかしさん>
いえいえ、こちらこそ。ななみみ号をかっちょくしてもらってさんきゅ~です。サイド、全然汚くなんかないですよ~。キレイキレイ
フロントフロントって騒いでます。リップって何だ?って聞いたらスイフトの唇って言われた…

投稿: ななみみ | 2006年11月 8日 (水) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12569390

この記事へのトラックバック一覧です: サイドステップ&ストロボオフ:

« いも煮オフ | トップページ | サルも木から落ちる »