« 注射 | トップページ | パグ仲間からの贈り物 »

playstation 3

買ってしまった~ \(◎o◎)/! Dscf1530_10    

 この黒々とした美しさ!お部屋の中まで映りこむ光沢!い~ねぇ~。コントローラーはps2とあまり変わらないけど、コードレスで使用することもでき、これもGood!(^^)!

ソフトは【リッジレーサー7】

Dscf1540_3

 映像もきれいだし、いいんだけど…速過ぎて全然勝てない(ToT) このゲームはだんな様に託して、私はGENJIという斬り捲くりのゲームにTRY。

最近、腰が痛くて踊れてないぶんのストレスをバッサバッサと斬り捲くって発散させています。おかげで肩が凝ってしょうがない…(^^ゞ

来月には、グランツーリスモが発売されるようなので、それにスイフトが入ってることを期待しよう。

|
|

« 注射 | トップページ | パグ仲間からの贈り物 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~。おめでとうございますゥ^^ もう,新機種とリッジはお約束ですね。プレイしてみたい~。もっと良いTVも欲しくなりますよ^皿^
でも品薄と言われたPS3,けっこう普通に売ってますね^^;

投稿: hero | 2006年11月30日 (木) 19:46

マヂですか!!??
この値段のハードに手出せないです…
あんまりゲームやらなくなったからちょうどいいんですがw
ななみみ家ツアーのときにやらせてくださいね~ww

投稿: 穴馬 | 2006年11月30日 (木) 23:14

あぁ~あ!
先日1つ不具合がでましたが、あと2、3回はあるんじゃないの?と思ってますw

1台売れると2.5諭吉の赤字になるというPS3。
私はPS2すら買ってませんw

任天堂のWiiは欠陥というかくだらない事実が発覚してアメリカでは問題になってますね~。
で、Wii買わないの?

投稿: とし | 2006年12月 1日 (金) 12:15

あらま。すっかり腰の調子も良くなったのかな?
座りっぱなしでゲームやっていると又、腰も痛くなるぞ~。
でも画面きれいね~

投稿: doctormama | 2006年12月 1日 (金) 12:21

>heroさん
一応 発売日翌日に買いに行き売り切れというので、予約をして買っちゃいました~

>穴馬くん
前から、出たら買おうと思ってたので計画的な購入です。でも、60は買えないので20にしました。穴馬君が来た時には、使用料を取ることにしよう(--〆)

>としさん
えっ!なんか不具合出てるの?ふ~ん
売ってる会社が赤字ってだけで、得した気分になっちゃってるんですけど~(~_~;)
家にあったps2は妹のところに嫁に出します。うちは、DSもPSPもあるじょ~。でも、willはまだ範疇外です(^^ゞ

>doctormamaさん
そっかー、ゲームしてるから、腰が痛くなるのねっ(^_-)-☆って…チガイマス でも、やりすぎ注意ですね。今は、肩が凝ってしょうがない…

投稿: ななみみ | 2006年12月 1日 (金) 15:12

握って振って楽しむあのコントローラーがすっぽ抜けて凶器と化すそうです。

アメリカではプラズマテレビを壊した人、窓ガラスを割った人。
色々な人がいる様で問題となっているらしいですよ。

投稿: とし | 2006年12月 1日 (金) 15:20

HDD 60GBのモデルですか?
どこかのサイトで60GB→160GBに乗せ換えている方がおられましたが、私も購入したら載せ換えたいですね。もちろん自己責任でw

詳しくは、こちらを見てください。^^ノ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1128/kai48.htm

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年12月 1日 (金) 16:32

あらら、ななみみさんお金もち~

こんな高いの手が出ません。てか、コンシューマゲーム全然してないし・・・
埃のかぶったPS2が家で眠ってます(爆)

投稿: きょう | 2006年12月 2日 (土) 00:58

>としさん
willの並んでる人たち たくさんいましたねぇ~。ちょっとだけ興味がありますが、我が家は狭くてリモコン振れません(;O;)

>ぷろ高さん
貧乏なので20GBです。60までは手が届きませんでした…

>きょうさん
きょうさんの方がお金持ちでしょ^m^ 最近私がps3を占領してるので、だんな様はOnlineゲームしてますよ~。無料のみたい…

投稿: ななみみ | 2006年12月 4日 (月) 15:19

ぬぉ~ぅらゃますぃ~(*´д`*)
めっさほすぃ~っす!
ケド・・・テレビすらない今の僕の部屋(爆
しかもテレビ無いくせにビデオデッキとPS2はある←意味ねぇ~

悔しいんで久々PS2でグランツ3やります。
車種はもちろんコンS2で♪
画面は・・・ポータブルの6インチですけど何か(泣

投稿: 京乃助 | 2006年12月 8日 (金) 19:53

>京乃助さん
お体大丈夫ですかぁ~
6インチの画面でゲームするのかー。疲れそうじゃ…今月PS3でグランツ出るらしいので待ってるんですけどー^m^

投稿: ななみみ | 2006年12月11日 (月) 14:20

今度の大黒で寒空の下でPS3リッジレーサー大会
決勝:ななみみ♂さんVSとしさん
が実施されるって聞きましたけど(嘘)

俺はグランツのリアルにぉ金を払うだろう方式がちょっと,,,って思います。

投稿: こ〜ぢ | 2006年12月12日 (火) 12:03

>こ~ぢさん

>>俺はグランツのリアルにぉ金を払うだろう方式がちょっと,,,って思います。

えっ?これはどういうことですか??
また、ちゃんと調べずすぐに聞き返しちゃう悪い癖が・・・(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2006年12月12日 (火) 12:23

なんかどっかで見たのですがコースや車両を現金で買うってのを見たことがあります。

最初からは少しは入ってるでしょうが…

こっからは嘘臭い話しですがぶつけたら現金で修理するとかしないとか。

誰か詳しい人フォローよろしくです。

投稿: こ〜ぢ | 2006年12月12日 (火) 23:39

>こ~ぢさん
まだ、発売日も決まってないみたいです。
12月ってなってるんですがね。でも、ゲームなのにお金でコースや車を買うのは…
でも、スイフトがでたら、買っちゃうんだろうな~^_^;

投稿: ななみみ | 2006年12月19日 (火) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12878391

この記事へのトラックバック一覧です: playstation 3:

» サイエンス [カラフルフルーツ]
したなどと として 捜査筋 バーバラ 共通して反対... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 12:44

« 注射 | トップページ | パグ仲間からの贈り物 »