« 医療費 | トップページ | 筑波サーキット »

サーキットでぶぅ?

10月29日 初めてサーキットに行ってきました。

お友達たちが、レースに出場するので応援に…

お天気予報は あまり良くなく大丈夫か心配しましたが、雨に降られる事もなく日中は暑いぐらいで、とてもよかったです。

_079_1 中に入ると、いるわ、いるわ。ゼッケンを付けた車がたくさん。まるでスイフトの運動会や~(ひこまろ風) みんなつなぎを着て、かっこい~~~ ここでたかしさん発見!みんな緊張してると思いきや、とってもリラックスしている様子。

  

_004

       _009

    

 

 

  ・駐車場もいつしか オフ会のようです

_033_031 午前中は、予選会やら他の車のレースやらをやっていて その間みんな まったりダラダラ状態。やきそばを食べる人あり、ドリンクを飲む人あり^m^

  

ここで、本日のサプライズ。

_072_2 なんと、ア〇〇さんの計らいで、ななみみ♀がサーキットでぶぅしますた。といっても、早く走るのではなく、コースをカルガモ組んで走らせてもらった体験走行ですけど(^^ゞ (写真は親子ではありませぬ・・・)

P1010032 しかし、こんな機会がないと二度と走れないかも知れないから、貴重な楽しい体験をさせてもらいました。同乗してくれたのはozuさんです。怖いもの知らずのozuさんに感謝です。こ~ぢ号と一緒に参加しました。走る前にスタッフさんから徐々にスピードを上げていきますとかGがかかるので荷物は全部後ろに移してくださいとか言われて、ドキドキバクバク状態です。

_087 _088

 こ~ぢさんの同乗者も、サーキットへの意欲がメキメキと~~~!

で、体験走行の感想は、もうちょっと早くても全然OKよ!って感じです。ストレート60キロコーナーで70キロです。私だって高速道路ぐらい走れるんだから、もう少し早く走ってみたかったな。

P1010033  コースは道路がボコボコしてなくてきれいで、広いし、横に車来ないし、とても走りやすかったです。なにしろ人が歩いてないし・・・【-。-】ボソッ 一番怖かったのは、ピットに入るところ!道が狭くて、あそこが一番怖かったです。

でも、とっても楽しかったです。

レースの写真はとても撮影が難しくて、シャッターを押しても取れてるのは車が去ったものばかり、たくさん撮りましたが上手く撮れませんでした。みんなヘルメットかぶってるし誰がどれだかさっぱりわからないので、ばばばばばーっって載せちゃいます。編集が終わったらアルバム作りますので、見てください。 編集してないのを希望の方は連絡くださいね。

とりあえず、何点か・・・

_099 _152

_154

      

  

~~~~~

_167そして、レースも終了!

帰還してきた【たかし号】夕日をバックに・・・お疲れ様でした。

 

  ・・・・・・そして、ななみみの もうひとつのメインイベント!

_188   某店にて、ソフトクリーム6巻きを食べること!お忙しいなか、サービスたんまり!ちょ~うれしぃ。これがまた、めちゃくちゃおいちくって・・・。こんなことしてもらったら、絶対またいっちゃうもんね。

お仕事、とってもハード勤務で忙しそうですが、お身体に気をつけてくださいね。ありがとうございました。

以上、サーキットレポ終わり!これから アルバム作成委員会をはじめます・・・

|
|

« 医療費 | トップページ | 筑波サーキット »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
貴重な体験をさせていただきました。
次回はozu号もでぶぅしよっかな。
直線でもう少しスピード出させてくれたらよかったですよね。ちょっと物足りないような・・・・
某店のソフトクリーム食べたかったな~
昨日は帰り道頭が痛くなってしまい、高速乗る前に一眠りしました。年だから無理はいけませんね、本日はずる休みしちゃいました。
また次回お会いしましょう。

投稿: ozu | 2006年10月30日 (月) 20:20

こんばんは~
こ~ぢさんの同乗者ですぅ!
昨日はお疲れっした~
サーキットへの意欲がメキメキと?笑
自分のスイフト君はあのまんまじゃサーキットは走れる状態じゃあないんで微妙です。
でも皆さんにここまで見せられちゃぁ我慢できそうもないんで、今度機会があったら軽く走行会でも走ってみたいかなぁ~?
まぁいつになることやら、気長にお待ちください!
ななみみ♀様、筑波サーキット経験者として今度攻略法をご教授ください。笑

投稿: shogo | 2006年10月30日 (月) 20:37

筑波…行きて~走りた~い\(><@)/ジタバタッ
来年こそは(^-^)/
自分も28日にクマさん達とリンクサーキットで走って来ましたv(^-^)v
次回の関東襲撃には参加予定です(..;)

投稿: あべちゃん | 2006年10月30日 (月) 22:10

>ozuさん
お疲れ様でした~。うちらの勘違いozuさんは来ないとばっかり思ってましたから、いてビックリ!嬉しかったです(*^。^*)
ozu号もでぶぅですか!もう少し早く走ってもらうともっと楽しいかも!ソフトはめちゃうまでしたぁ~。今度是非!

>shogoさん
今度は、アキバオフじゃないんですかぁ~?いつでもご一緒しますよん♪ 走行会出る時は、言ってくださいね。アドバイスしますから~~~~なんのじゃぁ~!

>あべちゃん
おっ!来年お待ちしてますよー。楽しみ楽しみ♪
なんちゃってドライバーですが、サーキットは楽しかったです(#^.^#) 癖にならなければ良いのですが・・・

投稿: ななみみ | 2006年10月31日 (火) 11:41

お疲れさまでした~♪

お友達がいっぱい出てて楽しかったですね^^

おいらが写ってる~♪ありがとうございました^^

また宜しくです。

投稿: GO | 2006年10月31日 (火) 20:17

29日はお疲れ様でしたぁ!!
画像ありがとうございます!!

体験走行はいかがでした?
なんだかとても楽しめたようですね~。

全然関係ない話ですが、私のスポ用のサイドを安く買いませんか??
また個人ヤフオクです(笑)

投稿: たかし | 2006年10月31日 (火) 22:48

>GOさん
みんなのあまりの速さに、わちきのデジカメはヘタレモードになってしまいました。負け犬車のボケボケ写真ならたくさんありますぞ~。
来年は一眼レフで参戦したいと思います!(^^)!

>たかしさん
個人ヤフオク成立!

投稿: ななみみ | 2006年11月 1日 (水) 16:37

こんばんは!画像ありがとうございます<(_ _)>
そうそう、20番目の画像・・・・
自分なんです、欲しいっす!!

投稿: 隆в | 2006年11月 2日 (木) 23:15

>隆bさん
送ったよ~~~~

投稿: ななみみ | 2006年11月 2日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12486243

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットでぶぅ?:

« 医療費 | トップページ | 筑波サーキット »