« ストラップ | トップページ | スイフト襲来 »

つくばオフ 

10月7日 つくばオフ会に行って来ました。

東北方面から 穴馬くんとheroさんがやってくるというので、これは是非行かなくちゃと仕事の休みを取り いざつくばへ…

初めていく筑波、ナビなしななみみ号は無事着けるのか心配だったけど、ozuさんが【カルガモ】組んでくれるっていうので、安心して出発。

40_004 7:50に守谷SA集合。カルガモ隊員は ozu隊長・shogoさん・紫苑さん・てらさん・ねぎたさん・myaさん・みつさん・ななみみ号で、いざ出ぱーつ。

高速道路をカルガモで走るなんて とってもかわいい~

つくばの山道は、昨日の嵐の影響で、葉っぱはいっぱい落ちてるは、小枝は折れて道路に落ちてるはで、ちょっと危ない感じ・・・でも、私はスピード出せないのでちょうど良いぐらいだったかな。たぶん皆は早く走りたそうな気配だったので、途中で抜いてもらい、待ち合わせの駐車場へ到着。

000_227_2 もうこの時、半分以上の人が集まってて、穴馬くんとheroさんと久々の再会。後からカルモさんとちゃぼさんも到着し猪苗代オフの時の人と半年振りに再会。

今回は、初めてお会いする方々がとても多く 車と人とHNが一致しなくて 失礼なことをしちゃったかた ごめんなさいね(^_-)-☆

751_236_1 初めて デブ猫号に試乗させてもらいました。恐いから絶対ダメと思ってたのに、だんな様に無理やり乗せられて発車。デブ猫さんはとてもやさしく、普通の時より60%ぐらいの運転で走ってくれたみたいです。スピードがでてカーブがあって「きゃ~」って曲がると「あれっ、恐くなかった…」で、また「きゃ~」って言って、過ぎると大丈夫だぁとこんな感じです。たぶん、すっごい運転が上手いんだな~ あたしにゃ、できないわ…

99107_124 お昼になったので、土浦インターのそばのイタ飯屋さんでランチを食べ、もちろんおすすめのイチゴサンデーも食べる。でも、このお店でいっぺんにたくさんのイチゴサンデーが注文されることは想定外だったらしく、器が足りなくて何回かに分けて出てきたのだ。先に食べている人のものをよだれをたらしながら横目で見てた。。。待ちに待ったデザートはそれはそれはおいしゅうございました。

_149_1 食後も、駐車場でまったりとお話は続き、燃費向上グッズの販売会になり、ねぎたさん・パルさん・ななみみがお試しモニターになりました。性能の方は・・・どうでしょう?物はこれです

99110_147 そして、せっかく来たのだから、帰りにら・あんというお店に行って見ようと言う事になり、ozuさん・みつさん・ねぎたさんと一緒にまたまたカルガモで移動。購入に至る物は無かったけど、お外で話していると、noriさんとSAKOUさんがやってきて、みんなオフ会やると物欲が大変だぁ~。すると用事があるから先に帰ったshogoさんもやってきて、なんだなんだ!二次会状態だぞ~

皆の写真 右のアルバムの(つくばオフ会)にアップしました。今回はチョットたくさんあります。エンジンシリーズや羽比べなどもしてみました。

お名前の間違えや、コメントの訂正などありましたら、連絡ください。あと、集合写真もありますので、ほしい方連絡くださいね。

では、アルバムの方へ どうぞ~

|
|

« ストラップ | トップページ | スイフト襲来 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。久しぶりにお会いできてよかったです! 嵐の中移動してきた甲斐があるってもんです^^
アルバム拝見しました。バッチリですね。私の出る幕ないわ…^^;
そうそう,集合写真くださーい!! お願いしますm_m

投稿: hero | 2006年10月 9日 (月) 00:53

こんばんは!!
ダチョウ&おウマさんOFFおつかれさまでした。
今回も大勢集まり、ワイワイガヤガヤ楽しかったですね。
今回も刺激を受けつつまた欲しい物も・・・
あっ!アルバム拝見しましたよ!!
台数多いから編集も大変だったんじゃないですか??
オイラには無理じゃ(汗)
オイラのミカンすい!もいっぱい載ってるし、
しかもカルガモ画像もある、後でプリントしようっと。

あの例の箱?は付けましたか??
『すごいいいかも』←11回目
出だしは確かにアクセルを少なく踏んでも出で行く感じ
ですけど驚いたのは60㌔ぐらいで走ってる時に
かなり無抵抗に進んで行く?って感じですね。
オイラの片道37㌔通勤には最高の箱かも??
ちなみに燃費もかなりいいような??
週末ナイトOFFでお話しましょう!!

投稿: ねぎた | 2006年10月 9日 (月) 01:32

ななみみさん お疲れ様でした。
heroさんもマフラー受け渡し、交換完了したそうで10/21が楽しみです。私もタイミングがよかったら筑波に行こうとしてたんですけど・・・
どうも私が遠方に行こうとするといろいろ予定が入って行けなくなるんですよね。何か力が働いているのかなぁ~。
来年は2007最新のナビ取り付けて、そちらに是非参加したいですね。

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年10月 9日 (月) 08:32

お疲れ様でした。
皆さんと別れた後、猛烈な眠気でかなりやばかったです。
無理はいけませんね。
ギャラリー拝見しました。
いつもながらすごい量ですね。
僕の方は撮ろうと思ったら電池切れでOUTでした(涙)
集合写真、僕もほすぃ~っす!!
宜しくです。

投稿: ozu | 2006年10月 9日 (月) 12:31

コメント入れたつもりが、確認画面で間違って消しちゃったみたいなんでもう一度!
先日はお世話になりました。お疲れ様でした!
写真も拝見させていただきました!!
私の「おこげ」も、ちゃ~んと載せていただいたようで有難うございます~(笑)
また近いうちにお会いしたいですねぇ~次回は夜ですかねぇ~?(謎)
あっ!お暇なときで宜しいんですが、「集合写真」私にもいただけますかぁ?

投稿: shogo | 2006年10月 9日 (月) 18:10

お疲れ様でした~
いつもながら写真の量すごいですね!!
自分なんかオフ会の写真がほとんど無くて…
ってことで写真ほしいですぅ~

1泊1,000円ガソリン代付きなら
ななちゃんみみちゃんに会いに行こうかな(≧皿≦)

投稿: 穴馬 | 2006年10月 9日 (月) 22:37

お疲れ様です。
あいかわらず、写真のUPが速いですねぇ~
私は…とりあえずナンバー修正が要らないモノだけUPしてますが…(^-^;)
あ、私も集合写真お願いします。m(_ _)m

では、今度の土曜日に~(^-^)/

投稿: みつ | 2006年10月10日 (火) 00:16

また旦那様を刺激してしまいましたが…(^^;
サイレンサーの取り付けはmyaさんのが参考になります(…って要らない情報?(爆))

投稿: カルモ | 2006年10月10日 (火) 12:27

携帯のアドレスです。
オフでも何でもお気軽にどうぞ~!
banana-swift2529@dk.pdx..ne.jp

投稿: とし | 2006年10月10日 (火) 12:40

遅ればせながらオフ会お疲れ様でした。81乗りの中村です。何回かお会いしているのですが毎回、ほぼ全車の写真をアップされているので非常にたすかります。車と名前を確認するために非常に重宝しています。次回、14日のナイトオフにも参加いたしますのでよろしくお願いします。また、自分も集合写真希望いたします。

投稿: 中村 | 2006年10月11日 (水) 01:02

>heroさん
先日は お疲れ様でした~。
前日の嵐がやんで、良いお天気で気持ちよかったですね
写真は なかなか上手に撮れないです(>_<)
久しぶりの昼間のオフ会だったので、気合入れて撮りました(#^.^#)

>ねぎたさん
カルガモの写真 良く撮れてましたね。
これぞ、二人同乗の強みって感じです。
って、気づいたらうちの分がな~い(^_^;)

箱は、私には全く違いがわかりましぇーん
だんな様曰く… 詳細は大黒オフで!

>はいぱーぷろ高さん
これなくて 残念でした。。お会いしたかったです。
穴馬君やheroさんとの別れの挨拶も、また来年!だったですから、ぷろ高さんもぜひ、そのときにね(^_-)-☆

>ozuさん
いつもながら、ozuさんのパワーには圧倒されます。元気ですねぇ~。まさか私が家を出るかなり前に、もう守谷についてるとは思わなかったです…冗談でだんなと話してましたが、本当になるとは… 大黒は是非、ozuさんをお出迎えしたいです

>shogoさん
お疲れ様でした。おこげ、もう少しわかりやすく撮りたかったです。14日チェンジできましたか?待ってますよ~
しかし、誕生日比べ、びみょ~でしたね(^_^;)
3月に誕生会オフでもやりましょうか!大台に乗るし…

>穴馬くん
何おしゃっちゃてるのぉ~。穴馬じゃなくて馬車馬に改名しちゃうぞ!まぁ、こちらに来る時は泊めて差し上げてもよくってよ(^_-)-☆

>みつさん
今回は、昼間だったので気合入っちゃいました
カルガモが取れてるのが嬉しかったかな。
では 大黒でー

>カルモさん
我が家下町につき、目の前の道路狭く、爆音は近所迷惑になりまする…ってだんな様に言ってるんですがねー
おそるべし、オフ会です。

>としさん
アドレスありがとうございます。だんな様は大黒でのバトルのため、口撃のトレーニングをつんでおります。 ウソ

>中村さん
中村さんの車は、特徴があるのでもう覚えてますよ~。顔はモウチョイ。今回は集合写真もみんなの車もあるから、少し覚えやすいと思います。自分でも助かってます(^^ゞ
車とHNと顔写真のあんちょこがホスイ…
中村さんのアドレスがわからないので、14日にCD焼いて持っていきますねぇ~

投稿: ななみみ | 2006年10月11日 (水) 13:46

こんばんは!
写真いただきました!!早速送っていただいて有難うございます。バッチリきれいに撮れてるじゃないですかぁ~
改めて見ると人数の多さに驚きですネ!
あっ!14日行けそうです。よろしくお願いします!
それでは。

投稿: shogo | 2006年10月11日 (水) 20:56

Lesson1・・・「アエイウエオアオ」
Lesson2・・・「トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ」
Lesson3・・・「カエルピョコピョコミピョコピョコアワセテピョコピョコムッ・・・・ヘ(><#)ノ」

チッ(’へ’)

そういえば早いのと聞かれたけど早く来るのかな?
たぶん夕方からMM21で遊んでると思います。
早く来るのなら夕飯プチオフでもしますかな~?

投稿: とし | 2006年10月12日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12204826

この記事へのトラックバック一覧です: つくばオフ :

« ストラップ | トップページ | スイフト襲来 »