« スイフト襲来 | トップページ | お散歩 »

第3回大黒オフ

2006.10.14 第3回大黒オフが開催されました~。

Photo_3 初めて、みみちゃんも連れて行ってしまいました(^^ゞ かわいがってくださった方々、ありがとうございます。みみも ナデナデしてもらって喜んでいましたよ~ 何しろ甘やかして育ててしまったので、ご迷惑をかけてしまった方ごめんなさい。また、機会がありましたら、遊んでやってください。

今回は、ozuさんをお出迎えすることを目標に6時に羽田から高速に乗りました。すると同時にとしさんから、着いたよ~とメールが入り一番乗りこそ逃しましたが2番目に到着!で、さっそくozuさんにお待ちしていますメールを送信(念願だった)すると、ナビを設定したら下道を案内されてしまったとのこと!入れなくて新山下まで行ってきたらしいです。もし、ちゃんと案内されてたかと思うと、もしかして先を越されてたかも~。おそるべしozuさんでした…

食事を済ませて、車に戻るとGOさんやpikopikoさんがいました。チラホラとスイフトが増えてきましたが、写真を撮り始めるのはまだ早いかな・・・と みみとまったりボ~ッとたたずむこと小一時間。8時を過ぎる頃には続々とそろい始めました。

今回はネタも仕込んでいかなかったので、先日購入したDVDを上映。みんなも、好きねぇ~。その間に、恒例の写真撮影…。三脚がつかないデジカメなので今回はみみの乳母車に固定して撮って見たのだけど、やっぱりぶれちゃう人やライトの関係で写りがあまり良くない人もいちゃって、ごめんなさいねぇー。

Dscf0952 撮っても撮っても、なかなか終わらないほどの台数で、えっちゃんにすごいお手伝いをしてもらっちゃった。ありがと~~~(#^.^#) 結局は47台の写真が撮れてました。その後名前の確認作業をするのだが、車は見たことある・ 顔は見たことある・ でも、誰がなんて名前でどの車だっけ?とみんなが結びつかず苦労しました。特に81さんたちには、たくさんご協力いただいてありがとうございました。とても助かりました。でも、きっと次回までには、また忘れちゃうだろうから、今後もお願いしますね。車の写真はないけど、たかしさんや隆bさんも来てましたよ~。

そうこうしている内に、(本日の大黒Pは11時に閉鎖しま~す)との放送が… へっ(>_<)まだ、全体写真もとってないし、撮りたいものもたくさんあったのにぃ(--〆) とりあえず、急いで全体写真を撮っていたら、ブレブレ写真が多数…(*_*; ちょっと残念した。

次回は、29日の筑波に行ってみようと思ってます^m^ 

そういえば、途中で誰かに おばさんって言われてショーーーック。 たしかに、こ~ぢさんぐらいの人からしたら確かにおばさんだわ。これから、もっと若作りしていかなきゃダメかしら・・・? 怖いからやめてって言われそう…

てな感じで、みんなの写真は右のアルバムのページに載せました。毎度の事ながら、載せ忘れてしまった人、名前を間違ってしまった人ごめんなさい。訂正がありましたら教えてくださいね。

まったりだらだらに合わせて、ブログの文章もダラダラになってしまいましたが、最後まで読んでくれたかた、ご報告です。なんと、今回のオフでだんな様の物欲番長MAXです。ついに昨日、注文しちゃいましたー\(◎o◎)/! 何かって?29日お披露目しますね。

|
|

« スイフト襲来 | トップページ | お散歩 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~♪

画像いつもありがとうございます^^

pipikopikoじゃなくてpikopikoですよ~(汗

筑波で待ってま~す♪

投稿: GO | 2006年10月16日 (月) 18:02

なんか間違えちゃった^^;

こっちが正確^^

投稿: GO | 2006年10月16日 (月) 18:05

毎回たくさんの写真撮影・・本当にお疲れ様です! たくさんの写真の最後に自分がプレゼントされたア○ラック人形が載ってて・・ビックリしました~w そういえば今日・・職場の駐車場で若い女性職員に「この人形は何ですか~??」と突っ込まれて・・かなり赤面・・(滝汗) 何かキャラと違ったらしく?かなり受けてましたwでも、自分にとって大事な大切なプレゼントなので・・スイスポ同様いつまでも大切にしまっす! 本当にありがとうございました!

投稿: 信さん | 2006年10月16日 (月) 18:43

>GOさん
早速、ご指摘ありがとうございます~
ばれないうちに、直さなくっちゃ(^^ゞ もうばれてる?

>信さん
ハハハ、確かにキャラじゃないですよねぇ。
ただ、散々鳴らして遊んでしまったので、電池切れしちゃったらご勘弁を~~~~

投稿: ななみみ | 2006年10月16日 (月) 18:48

お疲れ様でした。
写真の腕が劇的に向上してますね~。
驚きました。

若作り・・・今度のオフはトークバトルではなく、そこを攻めて見ますか?( ̄ー ̄)

m(j◇j)m ワルギハナイヨ

って、旦那様に何を発注したのか?とメールしたら予想通りの返信が来ました・・・!!

投稿: とし | 2006年10月16日 (月) 20:02

毎回、撮影ご苦労様です。
生みみちゃん、可愛いかったです~。

バンダナ、ありがとう御座います、大切に、使わせてもらいます。

投稿: スズヨシ | 2006年10月16日 (月) 20:07

今回も大変お世話になりました<(_ _)>また撮影や記録など本当にお疲れさまでした。アルバムに載せていただいて前回同様すごく嬉しいです!7/29納車⇒8/5参加⇒10/14参加とかなり積極的なペース!?(笑)ぜひまた参加したいと思います。名前もしっかり覚えていただいたので…(*^_^*)みみちゃんにもよろしくです。ありがとうございました。

投稿: れまにあ | 2006年10月16日 (月) 20:18

どうもお疲れさまです~!

撮影大変でしたね。

あれだけ集まると、写真撮るだけで精一杯なのにさらに名前まで確認して、頭が下がりますm(_ _)m

まだ31乗りの方々はHNもわからない人も多いので参考にさせてもらいます(^^;)

29日の筑波も行きますので、またよろしくです!

投稿: K-Go | 2006年10月16日 (月) 20:26

大黒ダラベーおつかれさまでした!!
いやー、今回は47台とは!!
途中で42台と言っていたのにまだ増えてたんですね。アルトさんもいつの間に??
今回も写真ありがとうございました。
あまりの台数の多さにウロウロしてしまい
ミカン星人も忘れてました!!
時間も短くあっと言う間に解散になってしまい
ちょっと残念でした(涙)
あっ!今回もえっちゃんのお相手してもらってありがとうございました。ご心配もおかけしちゃって・・・えっちゃんも『ななみみさんにお礼言っておいてね!心配かけちゃったし』と、
でも今回も楽しかったと言ってました!!
オイラもえっちゃんも動物好きなので
みみちゃんと遊ぶのも楽しかったしメチャメチャ
可愛かったです。あの笑顔?には癒されますね。

旦那さんも物欲??ですか?何を付けるのでしょうか??すごく気になります??
まさかシフトインジケーターじゃないですよね(笑)
29日にお披露目ですか??
オイラも筑波行きたいのですが今のところは
微妙なんです・・・またプチでもナイトでも東北でも???しましょう

投稿: ねぎた | 2006年10月16日 (月) 21:03

いつもいつも写真撮影ご苦労様です!
またまた私のも載せていただき、しかも後ろに着けた例の物まで!感激です~
ちなみに旦那様を刺激しちゃいましたかねぇ~
自分が例の物を裏ヤフオクでゲットしちゃったんで、かなり悔しがってましたからねぇ~
ななみみ号に今度は何が装着されるのか、とても楽しみです!

投稿: shogo | 2006年10月16日 (月) 21:08

こんばんは~
沼津ナンバーの81スポ乗りです~
お台場のイベントでゲットしたアイテムが
役立ちましたね~
(いろんな意味でね)
これからも、都合のつく限り
オフ会に参加しますので、見かけたら
お気軽に声をかけてくださいね。

投稿: YO-HEY | 2006年10月16日 (月) 22:23

写真掲載ありがとうございますっ!!
車だけでなく羽根までも 笑
今回はお話できませんでしたが、またお会いできましたら宜しくお願いします。。。

投稿: ストームバード | 2006年10月16日 (月) 23:01

>としさん
私に突っ込むとは…兄ちゃん、いい度胸しとるやんけ~ 今度会う時覚悟しいや~(--〆)

>スズヨシさん
みみちゃんかわいいでしょ~。でも、とっても凶暴なんですよ~。

>れまにあさん
ご丁寧にご挨拶に来ていただいて、恐縮でした(^^ゞ
オフ会に来ると、だんな様方は弄りパワーが全開になるので奥様達は大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうね。

>K-GOさん
こちらこそ、色々助けていただいてありがとです(^^ゞ だんな様もオフで少しでもたくさんの人と話したいらしいのですが、チョット恥ずかしいのと、あまりの人数に圧倒されてしまって、なかなか達成できないみたいですよ~

>ねぎたさん
こちらこそ、えっちゃんにはとってもお世話になってるんですよ~。今回はみみのお世話をほとんど任せてしまったし… ありがとうございました\(^o^)/ ぷっち開催する時は声かけてねぇ~。八王子のほうで、紅葉オフってのはどうでしょ~

>shogoさん
shogoさんのせいだ!shogoさんのせいだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

>YO-HEYさん
いつも遠くから参加お疲れ様です。こちこそよろしくです。

投稿: ななみみ | 2006年10月16日 (月) 23:15

>ストームバードさん
羽は我が家ではちょいと話題になっておりまして、とっても気になるものだったのです。で、shogoさんと同じ物ですか?

投稿: ななみみ | 2006年10月16日 (月) 23:17

ななみみさんこんばんはー
車も服装も黒メインのおーじです。
こちらには初めてコメントしまーす♪

いつもいつもいつもいつも・・・ハァ お疲れ様です。いや本当ありがたいです。
撮るのも編集するのも大変ですよねぇ。少しでも協力できるように、撮るのが楽しくなるようなネタ用意したいです。
やはりカブリモノですかね~(笑)

再来週は行けませんが、またどこかのオフでお会いしましょう(^^)y

投稿: おーじ | 2006年10月16日 (月) 23:51

前回のお返しされちゃいましたね。
次はまたリベンジしまっす。
CDありがとうございました。
次回の筑波では大変身してくるんですね。
楽しみです。
我がozu号は週一娘に取られちゃうし、これ以上やるとまた怒られそうなので、スピーカー変えたら終わりかなあ~~~
でもオフ会行ったらまた弄り虫がもにょもにょ・・・・
こ~じさんの青色LEDなんかはかなり刺激的でした
それでは29日お会いしましょう。

投稿: ozu | 2006年10月17日 (火) 00:34

こんばんは~
オフ会お疲れ様です。
今回もたくさんの写真、流石です。

それからダチョウOFFのCD-Rありがとうございます。
やっぱ、デジカメいいなぁ…
携帯じゃ敵わんです、ハイ。(-_-;)
カルガモの写真は、私のWebページから右クリックで保存できますので、持ってってくださいね。
それでは~

投稿: みつ | 2006年10月17日 (火) 02:58

お疲れ様でした^^/
写真とHNあってますよ~

初めて参加でしたが先に帰りました(涙)
またの機会お会いする事あったら声かけて下さいね。

投稿: ハチスポ | 2006年10月17日 (火) 08:43

>おーじさん
今度会う時のおーじさん(本人)の小ネタに期待大o(^o^)o ワクワク
顔面黒く塗ってきたらどうしよ~(;^_^A

>ozuさん
今回は、やっと念願叶って、お迎えが出来ました。でも、これでozuさんの闘争本能に火がついて3時間前に来るようになったら どうしましょう(^^ゞ

>みつさん
みつさんの教えてもらわなかったら、きっと写真もまだまだへたくそのマンマだったですよ~ 感謝しています

>ハチスポさん
もう車は覚えましたので、またお会いしたら宜しくお願いしますね~~~。

投稿: ななみみ | 2006年10月17日 (火) 10:34

こんにちは!
今回、初めて参加させていただきましたが、
あれだけの台数が集まると迫力を感じます。
皆さんの個性が感じられて良かったです。
写真とメッセージ、ありがとうございます。
>だんな様へ
次回、お話できる事を楽しみにしています。

投稿: Troutman | 2006年10月17日 (火) 13:07

遅くなりましたぁ。。。
大黒オフではストラップ頂きましてありがとうございました!!
嫁は喜んでいましたよ~。
それにしても、みみちゃん可愛いですね!!!

では、次の筑波でまたお会いしましょう!!
ちなみに大変身するんですか??

投稿: たかし | 2006年10月17日 (火) 18:15

自分はおばさんって言ってないですよ♪
それにななみみさんは全然おばさんなんかじゃないですしね☆

写真も拝見しました。いつもながらありがとうございます。しかも車内の写真も綺麗に撮っていただいて感謝です。それにしてもスティッチがいっぱいだなぁw

投稿: こ~ぢ | 2006年10月17日 (火) 21:47

筑波の写真ありがとうございました(*´∀`)ノ

相変わらずすごい規模ですねぇ…
来年の目標は大黒参加かなぁ??w

投稿: 穴馬 | 2006年10月17日 (火) 23:15

写真みましたよー。
47台、すごいですねー。
そしてそれをすべて撮影されたのも、スゴイです。
写真のコメントにあった、みみちゃん強襲(?)はビックリしましたが、気にはしてないので、また是非連れてきてくださいね♪
今度はなかよくしてくれるといいなぁ・・・。

投稿: しんきち | 2006年10月17日 (火) 23:42

Troutmanさん、大黒ではお話できなくて残念でした(≧ロ≦)  あまりの台数の多さに、車も全部見れないほどで、11時閉鎖になってしまい非情に残念でした、またプチっと集まれる場所を探して話せたらいいですね~  是非よろしければ、ファンサイトの方に車の写真など乗っけてくれればありがたいです、それでは、次回お会いできることを楽しみにしてますねーV(○⌒∇⌒○)

投稿: ななみみ♂ | 2006年10月18日 (水) 07:32

>たかしさん
今度は 金太郎くんと参加で・・・ 

>こ~ぢさん
やっと、スティッチのDVD1.2をゲットしました。 秋の夜長、楽しみたいと思います

>穴馬くん
やっと、来る気になりましたな^m^
いつでも、お待ちしてますよん♪

>しんきちさん
みみの相手はコツがいるのです(^^ゞ 
慣れると、ペットリ引っ付いてきてかわいいですよ~

投稿: ななみみ | 2006年10月18日 (水) 10:46

遅くなりましたが大黒オフおつかれさまでした~

そして写真ご苦労様です!!
81乗りの方々は元々私も81乗りだったので知ってる方多いんですが、31に乗り換えてからZC系乗りの方の知り合いがほとんどいなかったので今回良いきっかけになりました。(といってもほんの数人の方としかお話できませんでしたが...)

何はともあれ今後ともよろしくです!!

投稿: まぼし | 2006年10月19日 (木) 00:12

DVDゲットですね♪

ななみみさんと自分はオハナですよ!!

投稿: こ~ぢ | 2006年10月19日 (木) 23:08

>まぼしさん
オフ会は、出るたびに新しい知り合いが増えて楽しいですよね。81、31に限らずどんどん交流の輪を広げたいですね

>こ~ぢさん
まだ、1の途中までしか見てないけどかわいい~なぁ~。スティッチ見てると みみに見えてくるよ。(中身がだんな様みたい・・・)母親が フラダンスをしているので、母親にも見せてあげたいわ♪

投稿: ななみみ | 2006年10月20日 (金) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/12305508

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回大黒オフ:

» tratta dei negri [tratta dei negri]
voli porto cervo voli iberia virtual inseminator selen vitry... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 13:11

« スイフト襲来 | トップページ | お散歩 »