« 絵本 | トップページ | マット »

ぱぐのカレンダー

先日登録をした ななとみみの来年のカレンダーの写Pict0019_3真変更のお知らせが来た。

みみのこの写真を使ったら、人間が写ってるので変えてというものだった。

せっかく かわいく撮れてるのにぃ~と思いましたが、しょうがありません。で、新しい写真を決めました。

_img_0221jpgmimi

これです。かわいぃ~~【親ばか】

ななの方は変更のお知らせがきていなかったので、そのままですが、すっごくかわいく撮れたのがありましたので、載せちゃいます。

Img_0219nana なんか、モデルさんみたいだと思いませんかぁ~ ^m^

ちなみに、ななの写真は、

Pict0044_1これです。

いつできるのかなぁ~

楽しみだな~

|
|

« 絵本 | トップページ | マット »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

「結婚できない男」に出てくるケンちゃん。。
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/ken/index.html

金田のHPもご注目!
http://www.ktv.co.jp/shinsuke/kaneda/index.html

投稿: P | 2006年9月14日 (木) 13:18

うっひょ~かわいい!
そりゃあ、人間が写ってちゃカレンダー乗せてくれないっしょ。
今年は我が家は登録しなかったから、楽しみがひとつ少ないなあ。。
ななとみみ、見分け方忘れた・・・。だってパグ飼いでもわからないくらい、同じ顔してるもん。
ところで、金田ってなんだ?

投稿: 奈緒子 | 2006年9月14日 (木) 20:18

Pちゃん>
キャ~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
もちろん見てるわよ~。毎回録画して完全保存版だぜぃ。
ケンちゃん、かわいい顔してるよねぇ~。これでまたぱぐの好感度がUPするんだろうな~。
昨日も、みみを散歩させてたら、自転車に乗ったお兄ちゃんが、じーっとみみを見つめて、デレッとした顔をしてましたー

奈緒子さん>
おや、金田知らないですか?
結婚できない男にでてくる、怪しい建築家の名前でHP持ってるので毎回更新してるかどうかでてくるんだよ~
もし、見てなかったら毎週録画してるので送りますよ~。来週最終回だし・・・
ななとみみが似てるって言うのは、あまり感じないけど、うちの前にいるななの子どものぴ~ちゃんは、ななそっくりだよ。

投稿: ななみみ | 2006年9月15日 (金) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11876776

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぐのカレンダー:

» gigliola [gigliola]
la vall de laguar heinrich hoffmann lauri kristian relander gigouzac [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 13:33

» macchina cappuccino [macchina cappuccino]
napoli capri milf banger messico e nuvola maisoncelles du maine [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 05:19

« 絵本 | トップページ | マット »