« カバー | トップページ | 料理 »

第2回まったりダラダラベイサイドオフ

9月2日(土)、大黒パーキングにおいて第2回まったりダラダラベイサイドオフが開催されましたー(#^.^#)

Dscf0309 今回は、前回より2時間早い19時からの開催でお天気にも恵まれ、タイトル通り【まったりダラダラ】過ごすことが出来ました。 つばさ橋と夕焼け

Dscf0306

Dscf0352jpg参加台数は総勢33台かな!(^^)! パーキングの一区画だけでは納まりきれないほどでした。参加者の紹介は右側のアルバム【第2回大黒オフ】に載せましたので、見てねぇ~。毎回誰かしら撮りわすれてしまうのですが、今回もやっても~た・・・(゜ロ゜)ギョエ!! noriさんとYO-HEYさんが撮れてない!前回の写真を載せてしまいました。ご勘弁を~m(_ _;)m ゴメン!!

Dscf0398jpgそして、今回こそ良い写真を撮ろうと三脚を用意して参加したのだが、なんと私のデジカメに三脚が付く穴がない( ̄□ ̄;)ギョッ なぜ(?_?) 新しいのに・・えびちゃんのCMのなのに・・・とテンパッている私・・・そこへ皆様とても頼もしく、ゴムはないかテープはないかと何とか取り付けできる方法を編み出してくれました。すばらしい(^人^)感謝♪ きょうさん始め、皆様ありがとうございました。結局ゴムでグルグル固定しこれでよい写真が撮れなければ、私のせいということになり、プレッシャーかかりまくりです。他車のオフ会も何組か開催されていたようで、とても賑やかなパーキングでした。

Dscf0310 Dscf0320 今回、ななみみ号は以前からozuさんの車をみていいなぁ~と思っていたリアルームランプの取り付け作業をしてもらいました。

Dscf0380 翌日のレースに備え、ボンネットを交換したり、タイヤを交換したり普段見慣れないことまで見ることが出来て、とても面白かったです。レースに出るということは結構大変みたいで、少しでも軽い方がいいらしく、ボンネットを変えるのだと教えてもらいました。あんなに簡単に取り替えられちゃうなんてビックリです。着せ替えしてるみたいで楽しそうです。タイヤ交換も、何やってるのかDscf0415なぁ~と見ているうちに、あっという間に終わっちゃいました。

そうそう、今回私の突発的思い付きにより、くじ引きゲームもさせてもらいました。皆様からご協力で、たくさんの景品を持ちよっていただけましたので、はずれ無しで行うことが出来ました。皆さんありがとうございました<m(__)m>

7時から11時ごろまでいましたが、そのままレースに向かう人あり、まったり2次会に向かう人ありと、みんな元気だなぁ~。我が家は11時半にはおうちに着いて、速攻お休みタイムです。今度は是非レースにも見にいって見たいもんだー。

|
|

« カバー | トップページ | 料理 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

オフ会レポありがとうございます。
周りが騒々しかったですが、夜のオフもなかなかいいですね。
ルームランプ、夜なのでうまく作業が出来るか心配でしたが皆さんのおかげで問題なく出来ました。喜んでいただけてよかったです。また次回お会いしましょう。

投稿: ozu | 2006年9月 4日 (月) 12:57

今回も画像係りお疲れ様でした&ありがとうございました~^^

今回はボンネット&タイヤ交換突発オフに参加いただきありがとうこざいました~(笑)

また宜しくお願いしま~す^^

投稿: GO | 2006年9月 4日 (月) 17:13

ふむふむ。
レポートご苦労!!
中々楽しいオフだったようで何よりです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

で、今回の写真を見て、小さな共通点を発見。
てか、パクった?
それはなんでしょう??

投稿: とし | 2006年9月 4日 (月) 20:30

オフ会楽しそうでしたね~^^ 全然まったりじゃないですよ。皆さんのエネルギーを感じました。
写真きれいですね。3枚・4枚目の集結写真,光の加減がイイ感じです。
そうそう,最近のコンパクトデジカメは三脚ネジ穴の無い物があります。私が買ったT9には付いていました。店頭で確認したほうがいいですね^^

投稿: hero | 2006年9月 4日 (月) 21:37

い…行きたい~!
33台…素晴らしい光景ですよね(^-^)/
でもまとめ役は大変そうですね(・_・;)
やっぱり遠征計画頑張って考えてみようかな(^_^;)

投稿: あべちゃん | 2006年9月 4日 (月) 23:49

ozuさん>
本当に助かりました。ありがとうございます。腰の調子はどうですか?最年長とは思えないパワフルな行動力に脱帽します。うちらは、次の日へばって熟睡してました(^^ゞ 今度はなにやるのかなぁ~

GOさん>
レースお疲れ様でした。しかし、オフ会であんなことやらこんなこと、見れるなんて感激でした。前回のGOぐろのネームの由来も聞けて^m^ 今度は何色のボンネットで登場\(◎o◎)/!

としさん>
来たかったでしょ~。^m^。 共通点わからないよ~(*_*; なんだろう?

heroさん>
写真まだまだですけど、heroさんに誉めてもらえるとちょっと安心します(#^.^#) ブログに載せたほうは、なかでも良く撮れてるかなーと思ったやつなのでお目が高いですな。一台一台撮ったのは、良いのとボケちゃったのの差が激しいです(>_<) そうそう、三脚付かないデジカメはどうやって固定してるんだろう??

あべちゃん>
言いだしっぺはいるけれど、まとめ役ってないみたいですよ~。なんてったって【ダラダラオフ】ですから!秋に茨城あたりでオフやりそうですよ~。

投稿: ななみみ | 2006年9月 5日 (火) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11755320

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回まったりダラダラベイサイドオフ:

« カバー | トップページ | 料理 »