« メロメロです | トップページ | フォグランプ »

大黒オフ

Dscf0083 8月5日(土) 21:00~ 大黒パーキングにおいて HT系ZC系合同プチオフが開催。8月2日に告知されたにもかかわらず、沢山のスイフトたちが集まりました\(◎o◎)/!

土曜日の夜とあって、だんな様もお仕事が終わってご飯を食べお風呂にも入ってさっぱりしていけるので喜んでました。大黒パーキングは我が家から高速道路で15分ぐらいで着いちゃいます。余裕ぶっこいて、8時にでれば皆をお迎えできると思って出発しました。で、大黒Pに着き「確かトラックPって書いてあったよなぁ~」とすかさずパーキングへ。スイフトはどこじゃ~と眺めると、もうすでに沢山集まっているじゃないか!よしっ!と皆のところに行こうとすると、「あれっ?あれれれ~~~」なんとトラックPからは普通車の方に入れないじゃありませんか\(◎o◎)/!誘導員に促されるまま本線へ・・・気がつけば7月に行ったオートウェーブにとうちゃーく!そこからまた高速乗りまして大黒Pへ・・・何事もなかったかのように到着した不利をしようとしたら、「ななみみさ~ん、何やってるのぉ~」とバレバレ。波乱のスタートとなりました。

さすが夜ということもあり、全体的にまったりとした時間を過ごし、買ったばかりで使い方のわからないカメラと格闘し(みつさん大変お世話になりました) 専属カメラマンもどきとなって写真とりまくりー・・・したかったのですが、できたのを見るとボケボケ写真になってしまいました。お見苦しいところもあると思いますが、お許しを~~~(*_ _)人ゴメンナサイ

てな訳で、右のアルバムに写真が入ってますのでどうぞご覧下さいv(o ̄∇ ̄o)

今回の注目度№1は あきぶぅさんのルームランプエッチ仕様かな?カーテン付く事期待してます。(▼-▼*) エヘ♪

結局最後は、1:00過ぎまで いたような・・・( ´ρ`)。o ○みんな元気だぞっ☆ なにやら今後は月一ぐらいで開催されると言う噂が・・・これからも是非是非参加していきたいぞっと!(^^)!それまでにカメラの腕を磨かなくては・・・(= ̄▽ ̄=)V

PS 毎度の事ながら、名前の間違いや不適切なコメントなどあったら教えてください。漏れちゃった人もいたら すみませんでした。追加して欲しいことも、受け付けますよ~

|
|

« メロメロです | トップページ | フォグランプ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>UP ありがとう御座いました。
写真の出来は、カメラのせいにしちゃいましょう。
(カメラ担当の一人として)←お願い。!!
次回のナイトのときは、三脚でも積んでおきますね。
では、また。

投稿: OZ | 2006年8月 8日 (火) 12:54

 土曜日はどうもおつかれさまでした~(´・ω・`)つ
『試乗車』の札の正しい使い方がやっとわかりました。
 どうやらあれはサンバイザーにつけるための
ものだったようですw 日曜にふと通りがかった
別のSUZUKIディーラーでサンバイザーにこれを
つけたワゴンRがいたので間違い無いかと

投稿: えぶりぃわごんw | 2006年8月 8日 (火) 18:49

うわぁ~!楽しそうですね。自分も行きたかったんですが、チョイと奥様の目が光ってて・・
次回はコッソリ抜け出して参加したいです!
あっ!ちなみにななみみさんの洗脳が効いたのか、奥さんの決済がおりて無事シート装着となりました。有難うございました!!
次回お会いしたときに自慢させていただきます~

投稿: shogo | 2006年8月 8日 (火) 19:10

大黒OFFおつかれさまでした!!
デジカメバッチリ撮れてますね。
オイラもパシャパシャ撮ったのに光が
たらずにダメダメでした・・・
今回はあきぶぅさんのエッチ仕様には
鼻血ものでした(汗)
次の日の埼軍ランチオフの
前に早速マネしちゃいました(オレンジ仕様)で。
あと今回は、ななみみ旦那さんVSとしさんの
バトルも見れたし最高でした(笑)
これからもOFF会の定番になりそうですね(笑)
また次回楽しいオフよそしくおねがいしますね!!

投稿: ねぎた | 2006年8月 8日 (火) 20:09

いつもいつも写真ありがとうございます。
今回はデジカメの操作に慣れてないって事で良しとしましょう。w

あ、れまにあさんの名前間違ってますよー。
彼女さんが、車の話しするたびにニコニコしてて、すごい仲の良さそうでしたー。
うらやますい(ノω・、`)

投稿: きょう | 2006年8月 8日 (火) 21:45

P.S.
トラックPからは、俺みたいにガバっと行っちゃうのですよ(爆)

投稿: きょう | 2006年8月 8日 (火) 21:46

ハイ!どうも。
デジカメを持参しましたが、諸事情により撮影できなかったカメラ小僧ですw(°o°)w
写真は後ほど欲しいのをお伝えしますね~。
で、三脚も持参してたのは内緒~。

あきぶぅ号のルームランプは写真で見るといっそうエッチぃな~。
猫目青が2台いたか?と一瞬考えたのも内緒~。

投稿: とし | 2006年8月 8日 (火) 22:34

お疲れ様です~

写真ちゃんと撮れてますね。
#みかんちゃんGood! (爆)
私も携帯で撮ってたんですが、車はうごかないのでなんとか撮れましたが、人は全然ダメでした。(-_-;)

投稿: みつ | 2006年8月 8日 (火) 22:42

8/5(土)のナイト・オフ、お疲れ様でした~!!
写真たくさんUPしていただきありがとうございました(涙)
ヽ(^o^)丿感動しましたよ~。
きょうさんご指摘の通り『えまにあ』ではなく『れまにあ』です。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: れまにあ | 2006年8月 8日 (火) 23:07

楽しそうですね~♪
そちらに行った時開催中ならば是非参加させていただきますね(^-^)/

投稿: あべちゃん | 2006年8月 8日 (火) 23:52

写真係さんをいつもありがとうございます。
ナイトオフ、この時期にはいいですね。
写真もなかなかにいい感じで楽しませていただきました☆

投稿: あきぶぅ | 2006年8月 9日 (水) 00:12

土曜日はお疲れ様でした。
ななみみさん、たくさんの写真のUPありがとうございます♪
枚数が多くて・・・整理が大変ですよね。感謝、感謝です(^^)/
今後ともよろしくお願いしま~す。

投稿: ひでろい | 2006年8月 9日 (水) 00:38

OZさん>
夜の撮影はホンとに大変ですよね。みつさんに、夜景モードにして、シャッター速度が遅くなるからじ~っとそのまま固定するってパチ /■\_・)教えてもらったんですが、難しいです

えぶりぃわごんwさん>
つーか、ふるーつくりーむさん。あの日は巻添えを食わしてしまってすみませ~ん。よく考えたら試乗車札、ナンバーにつけたら道路はしれないじゃんね~。サンバイザーに付けるのかー。勉強になりました...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

shogoさん>
来れば良かったのにぃ~ シート見たかったです。どのくらいお尻に余裕があるかチェックしないとΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
なにか、また装着したいものがありましたら、是非是非奥様をご同行してきてください。皆で囲みますから・・・(▼ー▼キ)ウソデス そのうち奥様同盟でもできてしまうかもね

ねぎたさん>
早速、オレンジ仕様にしたのですね。今回のオフの最大の収穫物ですね・・・(*^m^*) ムフッ。私的には、みかんくんの写真も違う意味でよく取れてると自負しております

きょうさん>
ご指摘、ありがとうございます<(_ _)> 早速訂正しましたー。えまにあでは、エマニエル夫人みたくなっちゃいますよねぇ~(⌒▽⌒)失礼いたしました。ところで、きょうさんもトラックPから戻ってきたの?なんだー。戻れるんだ~☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

としさん>
Σ('◇'*)エェッ!? 三脚持って来てたのぉ?借りればよかったー。腕を固定して撮るのって、結構大変だったのにー(○`ε´○) あきぶぅさんの写真なかなかエロク撮れてるでしょ( ̄∇+ ̄)v 猫目青はとしさんだけだよ~。後の方に乗ってたのは、私がちょっと良く取れたやつを入れちゃったのさー

みつさん>
師匠Σ(゜Θ゜)ドキッ!! 教えてもらった通りにチャレンジしてみました。なかなか難しかったですが、何枚かはかっこ良く撮れてると思いますy(^ー^)y なんか、カメラって結構はまっちゃいますよねぇ~

れまにあさん>
オフ会初参加、お疲れ様でしたv(*'-^*)b 沢山のスイフトに感動したのでは?彼女さんも遅くまでありがとうございました。お名前間違っちゃってごめんなさいね (・・*)ゞ ちゃんと直しておきました。きょうさんのとこにも書いたけどエマニエル夫人みたくなってましたー((゜m゜;)アレマッ! これからも、よろしくです。
ライト、うちのだんなが欲しがってたやつなんですよ~。HID入れてなければ考えますが、却下しました。

あべちゃん>
おいでよ~♪こちらは黄色が結構いますよ~。我が家も、猪苗代の時よりも、だいぶ進化を続けています。今度会うときが楽しみですね(@⌒ο⌒@)b

あきぶぅさん>
連日のオフ、お疲れ様です。あきぶぅさんが車から降りるとき、ドアが開いた瞬間、
セクスィビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*にやられましたよ。参りました<(; ^ ー^)きょうさんに続いてあきぶぅ号が到着した時、HT系の方たちが、「おぉぉ~~」ってホイールに釘付けになってましたよぉ~(*^m^*) こんどは何をやってくれるんですか~o(^^o)(o^^)oワクワク

ひでろいさん>
も~、ひでろいさんの名前を呼び間違ったことがショックでショックで☆<( ̄□ ̄;)>☆・・・良くお話してたのに、ごめんねぇ~。写真は技術がないので、加工をするのが大変ですが、楽しいですよ。でも、なかなか満足するものは撮れてないんですけどねぇ~

投稿: ななみみ | 2006年8月 9日 (水) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11318829

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒オフ:

« メロメロです | トップページ | フォグランプ »