« ボクシング | トップページ | あぢ~ »

本日のお買い物~

月末にボーナスが出たので、ちょっと奮発。V(○⌒∇⌒○)

Pict0112デジカメが古くなったので、エビちゃんがCMしているのを買った。まだ機能は良くわからないけど、夜景モードや花火モードなどがついているし、手ぶれも防止。なにより軽い。 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz3/index.html

デジタル製品は、新しくなると性能もどんどん良くなってくる。明日の大黒オフに持って行って撮ってみよう。(今までのは夜景モードがないので夜はうまくとれない)

そして、もうひとつ・・・

Pict0122お風呂の中で見れるTV+DVD。半身浴がしたいのだけど、ただ入ってるだけだと飽きてしまうので、これを買ってみた 。最初7インチの画面のを買っていったのだけど、不具合でDVDの再生ができなかったので、取り替えてもらおうと思ったら、在庫がなかったので、だいぶおまけしてもらって9インチにアップしてもらった。結果的に9インチの方が断然見やすいし、得した気分・・・http://casio.jp/tv/bathdvd/

早速、本日から半身浴開始。とっても楽しいバスタイム~♪

|
|

« ボクシング | トップページ | あぢ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11270849

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物~:

« ボクシング | トップページ | あぢ~ »