« V6 | トップページ | 大黒オフ »

メロメロです

ご~くぅん Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love かっこいぃ~~って、昨日のV6のコンサートの感想です。男の色気っていうか、やっぱり芸能人は違うなぁ~って思いました。

Dscf0132 特に、V6のファンだった訳でもなく、ミーハーな気分でいったので、まず気分を盛り上げるためにグッズの購入(*^^*ゞ うちわとバックをお土産に(誰に?) で、一人ずつの顔のうちわなんだけど、誰にするか悩む・・・とりあえずウケ?狙いでイノッチにしてみた。(イノッチファンの人ごめんなさい<m(__)m>)

会場は、熱気ムンムン(~∇、~;) ハァハァ 15000人のギャルが集っていた。友達は毎年V6のコンサートに何回も行くらしく勝手がわかっているらしく、30分前になったらトイレに行っておかないと間に合わないとかで、トイレへ・・・すでに長蛇の列( ̄□ ̄;)!! 20分ぐらい並んでトイレを済ませ、いざ開演を待つことに・・・

きゃぁ~の歓声とともに、6人が歌い始め 2時間半ぐらい立ちっぱなし。アルバムを買ったけど、歌える歌は少ししかなかったけど、V6の歌は結構よい歌詞の歌が多いことに気がついた(・_・D フムフム。一応ステージがあるのだけど、二階席の方までず~っと動きっぱなし、結構間近に彼らの顔を見れたりして、も~かっこいいったらありゃしない。中でも、森田剛なんて、ドキドキしちゃって、きゃ~って感じです。魔裟斗と同じ匂いがします。ジャニファンの気持ちがよくわかりました。

実は友達は前日も見に来ていて、今ツアーの北海道や大阪のチケットも買ってと言う熱の入れよう。あたしにゃ、真似ができないぞ。ちょっと羨ましい気もしますが・・・

終わったあとは、私の森田剛が車で駅まで迎えに来てくれて、ハート目になった私の話をニコニコと聞いてくれた。d(*⌒▽⌒*)b いのっちうちわに ウケてました。

|
|

« V6 | トップページ | 大黒オフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

V6と聞いて書き込まずに入られません
私はイノッチのファンだよ
良いなあ、コンサートへいけて・・・
今朝のめざましテレビで見ました
私も目の前でグッディを聞きたいワン

投稿: むっくなっちまま | 2006年8月 7日 (月) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11316397

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロです:

« V6 | トップページ | 大黒オフ »