« オートギャラリー東京2006&その日の出来事 | トップページ | 本日のお買い物~ »

ボクシング

( ̄ヘ ̄;) うーん 今ボクシングの試合が終わった

結果、亀田の勝。 基本的に亀田は好きなのだが、試合を見る限りでは ベイビーの方が優勢だった気がする・・・ダウンも取られたし・・・(;´Д`)×

亀田は好きなんだけど、今回は負けて、次回這い上がって もっと強くなる選手になってほしかったけどなー。なんか作られた試合な気がしちゃうんだよねー

ボクシングの採点方法も知らないので、見たままの感想ですが、なんかすっきりしなーい( ̄_ ̄|||) どよ~ん

|
|

« オートギャラリー東京2006&その日の出来事 | トップページ | 本日のお買い物~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も??な結果でした! 今回のような試合でチャンピオンベルトを手にしてほしくなかった・・亀田自身の将来のためにも! 亀田はまだ19歳と若いので、今回は負けて・・挫折&世界の壁を存分に味わい、その悔しさをバネに今以上に強さ(スタミナ&テクニック&経験)に磨きをかけて・・一回りも二回りも成長した姿でリベンジしてほしかった!! 今回のような試合内容でベルトを手にしたことで本人のボクサーとしての将来に不安を覚える! これからの目標はどうする? 何を目標に頑張るんだ? 本人は今回の試合で満足しているのだろうか? いやそんな半端なボクサーではないと信じたい! 本人が一番納得いかないはずだ! いっそのことベルト返上!!くらいの意気込みはないのか? 今まで世界チャンピオンになるために・・世の中の遊び盛りの19歳とは別世界で、必死になって練習して親父にベルトを巻かせたい!って血のにじむような努力をしてきたじゃないか!なのに・・こんな試合内容で手にしてしまって・・これからの目標はどうなる? 防衛戦?冗談じゃない! もう一度ベルトを返上して出直して来い! 世界はそんなに甘くないと今回分かっただろ? 今度は誰もが納得する戦いを見せてくれ! そして感動させてくれ! 今の日本の若者も夢に向かって必死で努力して頑張って夢をつかんだ奴がいるって・・今の若い奴も捨てたもんじゃないって・・大人達を見返してくれ! 頼む亀田! あっスイマセン(汗) ついついっ超~熱く語ってしまいました! で・・結局は判定に超~疑問です??

投稿: 信さん | 2006年8月 2日 (水) 23:48

信さんも、かなり熱くなったみたいですね。やっぱ格闘好きには、イマイチ納得ができなかった試合のようです。yahooニュースのところにもTBSに苦情殺到って書いてあったし・・・

私も、終わった後返上ぐらいしてくれたらと思ったけど、判定直後の亀田の様子では、号泣して喜んでたから、この後VTR見たり、世間の様子を聞いたあとの彼の感想を改めて聞いてみたいなと思います。この試合のことをビックマウスでコケ下ろしたらちょっと幻滅だなー。

投稿: ななみみ | 2006年8月 3日 (木) 00:45

誰しもが仰天の結果でしたね。
11ラウンドなんかも結構やばかったけど、クリンチの使い方は常に攻撃的で経験がまだ浅いわりには上手かったような。
3階級制覇とか言わず、このタイトルをずっと長く保持するボクサーであってほしいな~と思うけどね。

投稿: とし | 2006年8月 3日 (木) 22:23

ベルトは奪えなかったランダエタだが、日本で得たものは大きかったようだ。

Yahoo!Sportsより

投稿: P | 2006年8月 4日 (金) 15:38

としさん>
いろいろな人がいろいろな感想を持った試合でしたねぇ~。翌日、ワイドショーに出て話している亀田を見て、案外しっかりしてるのかなーとか思っちゃいました(-ω-)/ これからも頑張ってほしいものです。

Pちゃん>
でも、勝負の世界は厳しいから、勝たせてあげたかったなー

投稿: ななみみ | 2006年8月 4日 (金) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11226404

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング:

« オートギャラリー東京2006&その日の出来事 | トップページ | 本日のお買い物~ »