« すいふと VS ふぃっと | トップページ | 新しい弄り? »

花火大会

Dscf0181毎年8月15日は、大田区の平和都市宣言記念事業の一環で多摩川の河川敷で花火の祭典が行われます。ン十年も大田区に住んでいながら今回初めて会場に行き花火を見てきました。

Dscf0202いつもは、ちょっと離れて屋上だったり、ちょっと離れた土手でビルの間の花火を見ていたのですが、やはり会場は全然違って、迫力満点。とってもきれいに見れました。天気予報では雨の心配もありましたが、ほとんど濡れることもなく気候もちょうど良く花火日よりでした。

Dscf0170 Dscf0187  Dscf0203 Dscf0221 Dscf0236 Dscf0183 Dscf0182

本物には、およびもしませんが 花火大会の雰囲気を味わっていただければと思います。

今年は、だんな様がお留守番してるって言うので、両親と見にいきましたが 来年は是非だんな様にも見せてあげたいわ~・・・人ごみが嫌いって行きたがらないんだけど、行ったら絶対感動するから~~~~

|
|

« すいふと VS ふぃっと | トップページ | 新しい弄り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。しんきちです。
実は私もこの花火、夫婦で見に行きました。
川崎側から見たのですが、以外と近いところから見れて、なかなか感動モノでした。最後のが凄かったですね。
こっち側も一時的に道路を封鎖してましたが、そこまで混んでなかったので、穴場だったのかもしれません。

投稿: しんきち | 2006年8月17日 (木) 00:54

いい場所見つけましたねぇ~
やっぱり近くからみると いいですよね
大田区と川崎市と合同で行ったらいいのにな
川崎側のマンションは、特等席で羨ましく思いましたよ!(^^)!

投稿: ななみみ | 2006年8月17日 (木) 15:14

写真綺麗に撮れてますね~

やっぱりいいデジカメはすごいな(^^♪
って違うか!!

腕がいいんですね(#^.^#)

投稿: こ~ぢ | 2006年8月17日 (木) 20:21

いえいえ。こ~ぢさんの花火の方がきれいと思いますよ~。なにせ、あの写真を見てから、花火もあんなにきれいに取れるんだ~とわかり、新しいカメラが欲しくなったものですから・・・^m^

投稿: ななみみ | 2006年8月23日 (水) 13:57

おひさですー

写真すごい綺麗じゃないですか。
自分もデジカメでチャレンジした事あるけど、こんな綺麗に撮れませんでしたよ。
プロカメラマン真っ青じゃないですか

投稿: きょう | 2006年8月26日 (土) 12:48

今のデジカメはすごくて、花火モードにするとこんな感じに撮れるんです。でも、いっぱい取った中でいいのだけ乗せました(^^ゞ
19日多摩川の花火大会は行ったのですか?あれも盛大な花火大会ですよね。

投稿: ななみみ | 2006年8月26日 (土) 21:06

19日は行きませんでした。
以前は2ヶ所から上げてて結構大きかったけど、ここ数年1ヶ所だけで、プログラム見たらしょぼいのでやめましたー

投稿: きょう | 2006年8月29日 (火) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11461121

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« すいふと VS ふぃっと | トップページ | 新しい弄り? »