« 夏休みの出来事(1) | トップページ | ひかり物 »

夏休みの出来事(2)

夏休みの二日目 なにしよう・・・

朝起きて、今日はスズキの東名横浜アリーナ店モンスターに行くよ~とのこと・・・だんな様がさっそくHPで地図を調べていると、なんと町田のクランベリーモールの傍じゃないですか!私はまだ行ったことがないのですが、そこは【ぱぐのオフ会】でも良く使われるところで一度行ってみたかったんだー。で、9:30に出発し多摩川沿いを上がって246に出て、ひたすら町田方面へ・・・すると、反対車線から青いスイフトが走ってくるじゃありませんか!一瞬の出来事だったけど、お互いアイコンタクトとれて幸せな気分。途中、我が家の方には見当たらない【黄色い帽子】を発見。覗いてみようといってみると開店30分前だった。にもかかわらず、親切なお店の方の好意でお店に入れていただき、自動後退系にはないものを物色。で、ハンドルの根元に入れるものをゲット!Dscf0293 今までメーターにハンドルの上部がかぶっていて、見づらかったのを解消。あと、RECARO仕様の携帯置きと購入しました。それともうひとつ、各メーカーのギャルが売ってた中にウェッズスポーツ発見!ななみみ号のホイールのメーカーなので思わず買っちゃいました。Dscf0296

黄色い帽子を後にして、クランベリーモールに到着。あまりの広さに無計画に行くところでは無いと実感。ドッググッズのお店を2~3見たけど、あまり興味を引くものがなくお食事してとっとと退散。いざ、スズキアリーナへ・・・

お店の中は、あんまり商売っ気がないように思えたけれど、スイフトに付けれる部品がいろいろあったみたい。あたしゃ、その辺のことはよくわからんのでスルーですが、青い蓋と黄色いスイスポの限定ちょろQを購入。Dscf0294 駐車場に黒スイフトが展示されていて、横にシルバーのシールが貼ってあってすっごくかっこいいのがあったので おいくらか聞いたら、なんと特注で6まんえ~んと言われて目玉飛び出てトボトボ退散してきました。あれホスイです。

そして、お次はモンスターへ・・・モンスターっていろいろ売ってるのかと思ったら、整備工場みたいだった。たしか、オフ会でT・R・Gさんも物はアリーナの方が置いてあるよ~と言っていた気が・・・で、ふとお店の中の壁に張ってる紙をみたら、たかしさんの文字が・・・見方が良くわからないのだが、なにやらレースの結果のようだった。順位はひ・み・つ^m^ 頑張ってるねぇ~

帰りがてら、妹の家によってダラダラし、夜からいきなりティップネスに行きその後平和島クアハウスに行って、ハードな二日目終了。日曜日は、特に何するでもなく終わってしまい短い夏休みが終わってしまった・・・・

|
|

« 夏休みの出来事(1) | トップページ | ひかり物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

19日はせっかく声をかけていただいたのに
私の都合ですみませんでした。
でも色々楽しんでこられたようですね。
私も以前モンスターの前を通ったことありますが
いかにも走りやさんの溜まり場みたいな雰囲気で一寸入れませんでした。
アリーナの方はちょっと行ってみたいですね。
例のもの、大黒オフに向けて下準備しておきます。

投稿: ozu | 2006年8月23日 (水) 01:48

 >ozuさん、もう腰のほうは完治ですか~?今度の弄りネタが気になってしまいますねぇ ( ̄O ̄;) ウォッ!っと驚きそうな、凄い弄りですかぁ~? 今度のオフ楽しみですね o(@^◇^@)oワクワク うちは当分大物は無理っぽいので、コネタで行こうと思ってます、大黒でお披露目間に合うかわかりませんが・・・ それと、アリーナの方は、コネタ用のパーツが、多少おいてありましたよ~  例の物、よろしくお願いいたしますm(._.)m

投稿: ななみみ | 2006年8月23日 (水) 07:14

どうも、たかしです。
ボススペーサーを購入したんですね!!
私も付けておりますが、私のはナイトページャー製で50mmの物です。
ななみみさんのスペーサーは何処のヤツで何mmの物でしょうか?
ウェッズスポーツは私大好きなんですが・・・ウェッズのキャンギャルは・・・(悩)
随分高価な蓋を購入されましたね~。羨ましいです!!
あと、そのシルバーのステッカーというのは、あのデモカー(オーリンズスペシャル)に付いてるボディグラフィックのヤツですよね?
私も欲しいですが、私のはボディが白だし、ホイールもメッキではないので合わなそうですね(汗)
あきぶぅさんの車でしたらバッチリ決まると思いますけど!!
ななみみさんのブルーにも合いそうですね!!
ちなみにあの価格は取り付け費は入ってない金額ですよね?
モン横に私の名前ですかぁ・・・見たいです(爆)
おそらく6月に行われた筑波耐久のリザルトなんでしょうねぇ。
そういえば、話かわりますが、10月位にプチオフでもしませんか?

投稿: たかし | 2006年8月23日 (水) 12:43

たかしさん、うちのボススペーサーはSRRって言うメーカー?の30ミリのやつですyo~                                 キャンギャルは、Wedsの他、eEndless Dunlop Gzox ings Raybrig がありました 是非購入されることをお奨めします(≧ロ≦)       ボディーグラフィックは、かみさんが気に入って店員さんに値段を聞いて、目が飛び出してましたよ~Σ(*。*;ノ)ノ たしかに、あきぶぅさんのスイフトには最高にマッチしそうですね( ̄▽ ̄)b グッ!、是非購入されることを期待してます(プレッシャー)                モンスターに貼ってある、たかしさんの名前ですが、埼軍へなちょこ~~~で、かみさんがすぐに発見2人でw( ̄o ̄)w w( ̄△ ̄;)wおおーって驚きました                               10月のプチですが、日程にもよりますができる限り行きたいですね~( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: ななみみ | 2006年8月23日 (水) 21:01

キャンギャルにつられて登場!!w
自分もSABで見かけて買おうか悩んで
結局買わなかったんですよ~
見てたら無性に欲しくなった~!!

投稿: 穴馬 | 2006年8月24日 (木) 21:25

穴馬サン、お久しぶり~是非是非キャンギャルの購入を~v(≧∇≦)v  そして、ダッシュボードにアロンアルファでくっけることをお奨めしますyo Ψ( ●`▽´● )Ψ

投稿: ななみみ | 2006年8月24日 (木) 22:32

ダッシュボード白くなっちゃうじゃないですかww
あぁ~明日買いに言っちゃおうかな(≧皿≦)

山形オフ目前ですが、もう第4回目のBBQオフの話が出てますよ。
屋外ですからななみみちゃんもついに参戦!?

投稿: 穴馬 | 2006年8月24日 (木) 23:32

>穴馬くん
山形オフ、お疲れ様でした~
さすがに、昼間のオフだと醜態は・・大丈夫だった?
そろそろ穴馬くんが、関東にくるらしいと!お出迎えしなくては

投稿: ななみみ | 2006年8月26日 (土) 20:55

今回は大丈夫でした(*´∀`)
関東に行ったら、もしかしたら…というか確実に醜態晒しますww
実は期待してるでしょ??

投稿: 穴馬 | 2006年8月27日 (日) 23:59

めちゃめちゃ 期待しています\(^o^)/

投稿: ななみみ | 2006年8月28日 (月) 20:48

ななみみさん こんばんわ^^
私もそろそろステアリングを交換したいと思います。
WorksBellのステアリングボス 品番414とMOMOのステアリングをつけたとき、メーターにかぶっちゃうんですか? 30mmスペーサーも買っておこうかなぁ・・・

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年8月31日 (木) 00:32

お金がないのでステアの情報集めしていました。
なるべく早く購入したいのですが、妻に怒られてしまうのでPCやその他の部品を売って資金を集めていますよ^^;
9月~10月(次回オフ前)には交換したいです。

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年8月31日 (木) 07:59

ななみみさん こんばんわ
資金集め前にいろいろ安いとこ調べてMOMOのレースメタル(ブルー)を16,000円で衝動買いしてしまいました。本当馬鹿ちんです。^^; そのうちアップしますね。

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年9月 1日 (金) 20:50

プロ高さん、買っちゃいましたね~レースが1・6諭吉だったらお買い得ですね~ くれぐれも、エアーバッグ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )にはお気お付けてくださいね

投稿: ななみみ | 2006年9月 1日 (金) 22:12

お隣、宮城県の株式会社フジ・コーポレーション(http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujico/)で買いました。
ネットで調べる限りここが一番安かったです。

バッテリーの(-)端子外して、放電を十分に行ってからやりたいと思います。死にたくないので・・・^^;

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年9月 1日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11557612

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの出来事(2):

« 夏休みの出来事(1) | トップページ | ひかり物 »