« 新しい弄り? | トップページ | 夏休みの出来事(2) »

夏休みの出来事(1)

先週、18.19.20日と少し遅れて夏休みをとりました。18日の朝、だんな様に突如「マザー牧場に行こう」と誘われ、初めて行ってきました・・・

_163 行きは、高速代が高いのでぐるっと湾岸から千葉の方を通って木更津へ、途中のサービスエリアで前売り入場券(ソフトクリームつき)をGETする。ラッキー。そこで、早速このようなストラップを購入

案内図だと木更津南インターからすぐだと思ったのに、なかなかつかない。道もどんどん狭くなるし、まるでオイラーズのような道を延々と走ってやっと目的地に到着しました。平日だけあって、混んではいなかったですが、とにかく暑い!とりあえず目的はソフトクリームとジンギスカンを食べること!そのほかは成り行きで・・・

とりあえず、動物たちを撮影。暑くてみんなへばってる・・・_123

_128 _130

アヒルの大行進をやっていた

_138 _145

_146_1 そこで事件が・・・あひるは係りのおにいさんのベルとえさに操られているはずなのだが、なぜかだんな様のところにアヒルたちが集まってしまったではないか!憧れのアヒル使いとなり一躍注目の的に・・・

次に、今の季節のブルーベーリー摘みをし、念願のジンギスカンへ・・・

_153  _155

豚肉とラム肉のジンギスカンを頼んだのだけれど、結局だんな様も私も、どっちが何の肉か分からずじまい・・・美味しくいただきました

_157 帰りは、疲れたのでアクアラインを通ってあっという間に着いちゃった。

_156

|
|

« 新しい弄り? | トップページ | 夏休みの出来事(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんな様はパグ使いよりアヒル使いが向いているみたい(笑)凄いね~こんなに集まってきちゃって。何かアヒルの好物を持っていたんじゃないの?

投稿: doctormama | 2006年8月24日 (木) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11549450

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの出来事(1):

« 新しい弄り? | トップページ | 夏休みの出来事(2) »