« こぶたちゃん | トップページ | パグの託児所 »

オーディオコンポ

Pict0067_2 やったー。ついに コンポを取り付けました。 

最後まで、ナビにするかコンポにするか悩みました・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 。だんな様はナビがほしかった様子なんですが、車が納車になってから8ヶ月、いままでナビが無くても何とかなった(運転中に喧嘩になることもあるけど・・・)ことを考えると、二の足を踏んでしまうのです。

Pict0068_2

ナビがあったほうが便利なのはわかるけど、実際ひと月に一回ぐらいしかナビを使うところに行っていないし、地図でもなんとかなるし、その分他の弄りにまわそうと言うことになりました。

もちろん、購入も安く買えるところでと秋葉原に行き、さらに値段交渉。取り付けはもちろんだんな様・・・かなりお安くなりました。^m^

Pict0069_3

物は、carrozzeria DEH-P710 です。夜、徳永聞きながらドライブすると、も~サイコーd( ̄◇ ̄)b グッ♪

Pict0001_3

|
|

« こぶたちゃん | トップページ | パグの託児所 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
1DINのアンプみたいですが下のカーボン調のものは小物入れか何かでしょうか。
私はパナのナビをつけていますが、ナビがあるとそればっかり頼ってしまい、ぜんぜん知らない道を指示するのでたまに今どこ走ってるんだろうなんて時があります。でも最近のナビは電話番号や住所を打ち込むだけで目的地が出てくるので便利なものです。
ozu号はアンプはもういじれないので、次はスピーカーとデッドニングをしてみたいな~なんて考えています。

投稿: ozu | 2006年7月21日 (金) 12:40

ナビ~。
私は最初は入れるつもりはまったくなかったのですが、あれよあれよという間に入れてました。

ozuさんの言われる通りな点もありますが、ナビがあるからいける所もあるような!ですね。
実際、今まで参加したオフは全てナビ頼りで到着してます;;

で、徳永は私もベスト版が2枚HDDナビに入ってます。
夜聞くとKOされますね。
昨日はミスチルをレンタルしてきました。

ozuさん>
アンプ弄れないとの事ですが、間に「パワーアンプ」を噛ませるだけでもだいぶ変わるそうですよ。

投稿: とし | 2006年7月21日 (金) 16:15

追記です。

いまさらですが、リンクさせて頂きますね。

投稿: とし | 2006年7月21日 (金) 16:49

ozuさん>
下のは二段式の引き出しになっていて、上の段が小物入れ、下の段がドリンクホルダーになっています。ドリンクホルダーは、スイフトに付けると少し斜めになってしまいました。中身を少し飲んでから入れないとこぼれちゃうかも~( ;゜ □)_◇~~ こぼれるー!

としさん>
こちらも、リンクしました~
徳永のvocalist お奨めですよ~。女性の歌のカバーですが、お気に入りです

投稿: ななみみ | 2006年7月22日 (土) 16:39

自分ナビ入れてますけどほとんど使いませんね。
でもHDDはめちゃくちゃ重宝してます!!
BOOWYとかTMNとか、一般的な10代は聞かないようなのが入ってますww

今日スピーカー4枚とサブウーファー買っちゃった♪♪
DIY取り付けは不安でいっぱいですぅ(^⊆^;)

投稿: 穴馬 | 2006年7月22日 (土) 23:01

うちの妻と同じコンポですね。1DINでシンプル且つipod対応でとてもいいいですよ。私も来年にはナビを導入する予定ありましてパイオニア AVIC-ZH009の後継機種を狙っています^^;

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年7月23日 (日) 17:18

ナビ、、、便利ですよね。でも、その前にアルミホイール買いたいしなぁ~。

投稿: ちゃぼ | 2006年7月24日 (月) 18:56

穴馬くん>
DIY頑張ってるみたいですねぇ~ 衝動買いし過ぎは(ToT) 馬車馬のように働く羽目になりますよ~

ぷろ高さん>
おーっ!奥様と同じですか(*^_^*)なかなか使い勝手もよいですよね。ナビはうちは入れないだろう~なぁ~・・・

ちゃぼさん>
便利だとは思うんですけど、無くても大丈夫ってとこが考えもんです。もし、わたしもナビとホイールどっちかって言われたら、ホイールって言うと思います。

投稿: ななみみ | 2006年7月25日 (火) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11037060

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオコンポ:

« こぶたちゃん | トップページ | パグの託児所 »