« 振替え | トップページ | こぶたちゃん »

神奈川オフの写真

お待たせしましたー。

7月9日の神奈川オフ会の時の写真をアルバムに載せました。あまりの台数に全部のHNと車がチェックできませんでした。漏れてしまった方ごめんなさい。それと、壁側3台ほど写真撮り忘れてます。これもごめんなさい。間違いや不適切コメント、あと追加したいことなどありましたら教えてね。

では、みてみてね~~~

|
|

« 振替え | トップページ | こぶたちゃん »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ん~拝見致しましたよ。
撮影ご苦労さまでした。

で、一番気になったのは・・・・「ミカン星人」
あれまぁ~懐かしい~と思ってしまいました。

ウゴウゴルーガ~!

投稿: とし | 2006年7月13日 (木) 20:42

ご無沙汰しております!
黄色・・・いっぱい居ていいな・・・

投稿: あべちゃん | 2006年7月13日 (木) 21:08

写真拝見しました~!
いつもご苦労様です。
改めて台数の多さに驚き!!
考えてみるとほとんどの方と話ができてませんでしたぁ~まぁあれだけいたら皆さんひとりひとりとお話しするのは無理ですね。
今度は何処でお会いできるか?楽しみです!!

投稿: shogo | 2006年7月13日 (木) 21:21

写真アップお疲れ様でーす。
アンテナは~~~。やっぱりアップされてましたね(笑)
値段もさることながら、ななみみ号の色のほうのが車体にマッチしている事にショックを受けましたorz

投稿: きょう | 2006年7月14日 (金) 07:25

写真撮影&写真アップお疲れさまです!!
今回もミカンすい&みかん星人画像
ありがとうございます!!
みかん星人とパグ君のツーショットは
みかん星人の顔?が引きつってますね!
眉毛が?いい感じです。(笑)

投稿: ねぎた | 2006年7月14日 (金) 22:06

神奈川OFF、お疲れ様でした!!
画像アップありがとうございます!!
今度は正面写真があって嬉しかったで~す(笑)
それにしても相変わらず夫婦円満で羨ましい限りです!!
ウチも見習わなくては・・・(汗)
明後日は嫁の実家に行くので、金太郎君(パグ)と遊んできます(笑)
実は、ななみみ号の後ろに飾ってあるパグの縫いぐるみが欲しい今日この頃です(爆)

投稿: 〔埼軍〕たかし | 2006年7月14日 (金) 22:49

ななみみさん おはようございます。
8/26(土)にSCT山形オフ会が開催されます。
よろしかったら参加してください^^ノ

投稿: ぷろたか | 2006年7月15日 (土) 08:46

写真、拝見しますた。
やっぱり、なぜかオフ会にシルバーのスイフトは登場しないですねぇ。

投稿: ななろく | 2006年7月16日 (日) 01:23

としさん>
みかん星人がウゴウゴルーガと知っているなんて通ですなぁ。うちのだんな様も知ってたんですけど、私は知らなかったんです。おこちゃまたちと参加なんていいですね。長時間だと飽きてぐずりそうですが、とてもよい子たちだと思いました。

あべちゃん>
そうなんです。黄色がたくさんいました。写真をとっても、黄色に目線がいってしまいます(^^ゞたくさんいても、みんな違って個性を発揮してましたよ~

shogoさん>
奥様の洗脳?・・・いえ、理解度はUPしましたか?私も車本体の話は難しくてできませんので、ワンコ話で盛り上がり楽しかったです。シート交換したら、ぜひ見せてくださいね。◎◎reccaroのシートはお尻きついと思います・・・!(^^)!

きょうさん>
企画&主催、大変ありがとうございました。これに懲りず、またやりましょうね~。今度は動いてるスイフトを撮りたいものです

ねぎたさん>
ほんとだー!みかん星人顔が引き攣ってる~~(^◇^)写真ではポイントのナンバープレートの色が反映されなくて残念です。当日あの暑さの中、彼女さんがみんなにとても気を使ってくれてありがとうございました。すごいかわいらしい人で素敵ですね。ねぎたさんととてもお似合いだと思いましたよ。よろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

たかしさん>
今回は写真忘れなくてよかったー(^^ゞ今回のもなかったら洒落になりましぇーん。ユーロテールも似合ってましたね。丸いパグ人形は『マザーガーデン』というお店ではるか昔に購入しました。もう売ってないかも~。今度は金太郎君と是非会いたいよ~

ぷろたかさん>
告知見ましたよ~。場所もよさそうなところですね。まだ、夏休みの日程が決まっていないのですが、調整がつけば参加したいな~。

ななろくさん>
そういえば、シルバーのスイフトいなかったですね。街で走ってるのにはすれ違うことがあるのに不思議です。DVDありがとうございました。今回もパワーアップしてすばらしかったですよ~

投稿: ななみみ | 2006年7月16日 (日) 11:14

拝見させていただきました。
一台一台撮影されるとはさすがですね♪
きょうさんがアンテナでがっかりしている理由も分かりました。納得です。
今日地元のABにて似たようなやつのゴールドが1000円で売ってたので買おうか悩んだのですがとりあえず保留しました。

投稿: こ~ぢ | 2006年7月17日 (月) 00:03

小さな弄りですが、さりげなくていいでしょう!本当はアンテナの先に、ぱぐの顔を付ける予定なの。ふふふ

投稿: ななみみ | 2006年7月17日 (月) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10913692

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川オフの写真:

« 振替え | トップページ | こぶたちゃん »