« オーディオコンポ | トップページ | 超プチオフ! »

パグの託児所

Pict0023 我が家の目の前にも、パグが2匹います。

名前はぷー&ぴー。ぷーはななより少しお兄さんの12歳の男の子、ぴーはななの子供でみみと同胎の兄弟で今年10歳になりました。

兄弟でありながらぴ~はビックサイズです。みみは8キロありまPict0024すが、ぴ~は15キロぐらいあります。

お顔はななかーさんそっくりです。ぷ~もぴ~もとても甘えん坊で、人がいるとすぐに撫でて~と尻尾を振り振りやってきます。(ななとみみは高ビーなのでなかなか人には 愛想を振りまきません)

Pict0022ななとみみは少し凶暴ですがぷーとぴーは愛想の良い子です。今日はぷ~とぴ~の家の駐車場で遊びました。

Pict0019_2みみは、少し離れて様子を伺っています・・・

Pict0014_1

男の子二人に 囲まれて困惑する みみ・・・

Pict0010_2 同じ兄弟なのに こんなに大きさが違います。頼りがいがあるお兄ちゃんです。赤ちゃんのとき、元気いっぱいで哺乳瓶でミルクをたくさん飲んだら大きくなりました。みみは小さかったので、母乳で育てました。

Pict0028_1 後ろからなら、近づけます。クンクンクン なんかにおうかな?

|
|

« オーディオコンポ | トップページ | 超プチオフ! »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ぴ~ちゃん、チャウチャウかと思いました(爆)
パグって、標準はどれくらいの重さですか?
ミニチュアダックスは4.5キロまでって言われていたのですが、うちは病気でガリガリでも7キロはありました。
ワンコって、骨格なんかによって、かなりの個体差ってありますよね。

投稿: mika | 2006年7月24日 (月) 10:19

チャウチャウですかー(^^ゞ見えないこともないか・・・
昔の標準は、7~8キロぐらいだったと思うのですが、最近のパグは年々小型化してきているようで、ななもみみも コデブの域に入っています。
人間もワンコも、odebuは体に負担が大きいから痩せたほうがいいんですけどね~

投稿: ななみみ | 2006年7月25日 (火) 10:23

パグで15Kgはすごくない?しかもななちゃんと兄弟なの?貫禄ありますね。でも近くに兄弟が住んでいていいですね。

投稿: sonemama | 2006年7月26日 (水) 22:22

ななの兄弟ではなく 子どもです・・・
みみと、一緒にお腹の中に入ってましたー。(>▽<)きゃー♪
約2倍の大きさですわ・・・

投稿: ななみみ | 2006年7月28日 (金) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11056014

この記事へのトラックバック一覧です: パグの託児所:

« オーディオコンポ | トップページ | 超プチオフ! »