« 小橋 頑張れ! | トップページ | ホイールに傷 »

オイラーズ

ちまたで噂になっている【オイラーズ】と呼ばれる場所に行ってきましたー。

Pict0105 好奇心旺盛な私としては、話題の場所は外せないとのことで、だんな様を引き連れ、水筒に飲み物詰めてお菓子をもって、いざ常磐道の高萩へ・・・常磐道の水戸より先は初めての体験。遠かったー。日立のあたりは山の中なのに、いきなり工場地帯になって、なんだか要塞のようだ・・・

Pict0103 高萩インターで降り、教えてもらった道順通りなんなく現地へ。小雨も降っていて山の中をドライブドライブ~♪とルンルン気分でまったり運転。駐車スペースがあったので、車を止めてコンビニで買ったお弁当食べて、これが噂のオイラーズかぁ~とひたっていました。

Pict0106 で、ここまでは私のチンタラ運転。どうもだんな様は納得がいかない様子・・・ここで、運転チェンジ。どうも私はワインディングロードの意味を履き違えていたようで、自分では快適に森林浴をしながら走っていたのですが、みんなはコーナーを攻めるかっちょよい運転をするところということらしい。

Pict0118_1 我が家はATなので少ししかできなかったけど、ちょこっとだけだんなさんが走ってくれたが、きゃ~ぎゃ~あ・・・あへ・・・ぎぃや~~と、遊園地のジェットコースターさながらだった・・・怖かった・・・きっと、こんな顔をしていたにちがいない・・・

Pict0104 途中何箇所か、このような萌え~の看板がありました。ななとみみを連れてこなくて良かった~

以上、私の【オイラーズ】体験おわり・・・

|
|

« 小橋 頑張れ! | トップページ | ホイールに傷 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

さっそく覗きにきましたよっとw
そんなにジェットコースターなんですか?
F-jさんの奥さんが酔うくらいひどい?いや楽しい道ですかー。
自分もいつか行きます。萌え看板見て見たいかも(爆)

投稿: きょう | 2006年7月 3日 (月) 23:21

こんばんは
みなさん続々とオイラーズ体験されているようですね。
私も行ってみたいけれど、ここしばらくはオフ会続きで無理そうです。昨日オフ会時の高速代とガソリン代がカードで支払われていることにカミさんが気づいてしまいましたので、次回からは懐とも相談しなければなりません(泣・・)ななみみさんやF-jさんのところはご夫婦そろってなのでうらやましいです。

投稿: ozu | 2006年7月 3日 (月) 23:34

自分も明日(もうすぐ)・・真夜中の2時頃にオイラーズヘと出発します! 高速使わずに・・ずっと下道です(笑) 気合入れなきゃ! 早朝には到着予定?なので・・空いていたらワインディングを楽しめる(攻めれる)かな? 事故には注意しなきゃ! オイラーズの写真&詳細レポートは・・みんカラ方にて報告しますので宜しくです(笑)

投稿: 信さん | 2006年7月 3日 (月) 23:46

萌え看板、私も萌えてましたョ(^^)
でも言うことは聞けませんでした(>_<)

投稿: カルモ | 2006年7月 4日 (火) 19:16

皆さんオイラーズ行くんですね。多分私が一番馴染みの有る場所なのに知らない。。。
暇を作って行って来ます!

投稿: ちゃぼ | 2006年7月 4日 (火) 22:46

オイラーズ?初めて聞いた!!
でも楽しそうですね~。みみちゃんの顔みたいになるんだ(怖)

投稿: sonemama | 2006年7月 5日 (水) 08:53

きょうさん>
是非、行ってみてください。ジェットコースターかどうかはドライバーによります^m^私の運転では最高の森林浴コースでした。

ozuさん>
奥様もオフ会に一緒に参加されては如何でしょうか?洗脳・・・いえっ・・かなり刺激を受けるのでお許しがでるかもしれませんよ~。奥様の方が盛り上がってしまうかもしれませんが・・!(^^)!

信さん>
オイラーズレポ拝見しました。かなり楽しめたようですね。同乗者の方の撃沈振りで想像します(~_~;) 

カルモさん>
あの看板の前で、何人の人が立ち止まったのだろう?萌え効果恐るべしです(^_^;)

ちゃぼさん>
ちゃぼ号が走ってたら、迫力ありそうですね~。帰りは友部で納豆三昧ですよ。名物は納豆饅頭だそうです。

sonemamaさん>
おっ、よくみみの顔だってわかりましたね!(^^)!グリニーズを食べてる時に取り上げようとしたら、あんな顔になりました(怖)

投稿: ななみみ | 2006年7月 6日 (木) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10773396

この記事へのトラックバック一覧です: オイラーズ:

« 小橋 頑張れ! | トップページ | ホイールに傷 »