« サイレントヒル | トップページ | オートギャラリー東京2006&その日の出来事 »

ぷっちオフ会 in KAWASAKI

先日の神奈川オフの映像を きょうさんにお渡しするので、お時間のある人たちで、ぷっちオフを開催することになりました。特に出欠を取らなかったので、もしかしてきょうさんとうちだけってこともありえると思ってたのですが、なんとなんと 総勢8台10人の参加になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

01pict0001  メンバーは きょうさん、ozuさん、みつさん、お~じさん、しんきちさん、やぐちさん、信さん、あきぶ~さん、ななみみ旦那 ななみみ です。

夜の開催とあって、写真&ビデオはだめだこりゃ~(x_x;)シュン

とりあえず、見れそうなのだけ貼らしてもら02pict0006いました。

10人と言う人数は、お話する人数的には とても良かったと思います。そこそこ皆とお話もできて、それぞれの車の中も見させてもらえて、だんな様もとても満足の様子でした。☆d(o⌒∇⌒o)b ★

夜は、夜で、夜しかわからないところなど、とても参考になりました。ozuさんのルームライトや横のウィンカーの電気のやつとか、昼間だったらわからないだろ~なぁ~ これから、娘ちゃまとスイフトの過酷な取り合いが始まるんだろ~なー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

03pict000504pict0002  やぐちさんの車は、ボンネットの中にバッテリーが入ってなかったのだ。ライトも上下とも黄色だったし、ニトロも積んでいて、サーキットも走ったことがあると言ってました。私にはよくわからなかったですが、だんな様はとても興味あったみたいです。

05pict0004 お~じさんの車は、真っ黒です。極悪使用です。後ろからそ~っと近づいてきても、夜は見えないかもしれません。帰りがけ、お~じさまに抜かされたとき、黒すぎてわからなかったよー。そして、とても早い。あっというまに抜き去って行きました

信さんのマフラーの音も、すごかったです。別れ際、信さんは高速へ、私は下道へと別れたのですが、分かれてからもマフラーの音がずっと響いてました。かっちょ良かったです

しんきちさん、今日は奥様と参加ではなかったのですね。スイスポが増えてきている中、スイフ勢もがんばろうね。どんな進化をするのか楽しみです。

みつさんのスイフトを見て、一度失敗したスポーツマインドのシールがまたほしくなりました。^m^

あきぶ~さん、今度はシートですかぁ~。あのシートはとっても良いと思いますよ~。今度お会いすときはすでに、かわってたりして・・・

きょうさん、お疲れ様でした。思いもよらず多くの方々が参加で楽しかったですね。今度は是非昼間の走っている姿を撮影したいです・・・こんなまったりした集まりなら、すぐにできそう・・・

明日は、オートギャラリーです。なにか面白いグッズを調達したら、またお披露目しますね

|
|

« サイレントヒル | トップページ | オートギャラリー東京2006&その日の出来事 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、本日はお疲れ様でした。
夜のプッチオフもなかなかいいですね。
今の時期なら涼しいし、電装系のお披露目にはもってこい、冬は寒いですけどね・・・
最後のお邪魔虫は余計でしたが(笑)
ozu式リアルームランプはまだ余っているのでマジでモニター募集しようかなんて思っています。
オートギャラリー楽しんできてくださいね。

投稿: ozu | 2006年7月30日 (日) 02:45

参加する気でいましたが、昼に学区の防災訓練に参加したら日照りにやられて、煙に燻されてで死んでました・・・!

あぁ~参加したかったな・・・。

投稿: とし | 2006年7月30日 (日) 13:31

こんばんは~! 迷える子羊?の信さんでっす(汗) 昨日の川崎に突然の参加&遅刻でご迷惑をおかけしてスイマセンでした! 自分は今のご時世にナビも無く・・地図帳片手に四苦八苦しております(笑)そのせいか??間違って横浜の246・S○Bまで行ってしまいました・・(泣) また1つ迷子伝説が出来ちゃいました(汗) 帰りは・・またまた?首都高速入り口を間違えそうになり焦りましたが・・適切な誘導で助かりました!ありがとうございます! 高いからと躊躇していたナビ購入を本気で検討しないとだめかな~? RECAROとかは高くても躊躇なく買っちゃうのに・・。ナビ装着は当分無理なので・・
2006年最新版(こだわりの地図帳!!)片手に頑張りまっす! まだまだ~迷子伝説が生まれそうな予感でっす(爆)
マフラーは帰りの首都高トンネルで物凄~く反響♪♪して・・かなり焦りました(笑) サイレンサーがあるので付けようかな?? 

投稿: 信さん | 2006年7月30日 (日) 20:29

先日はお疲れ様でした。
いただいたDVD、ファイルがカムの形式のまんまで現在再生不可の状態ですw。
mpeg変換プログラムあるようですが、なんかいいのを物色中です。

ナイトオフもいいですねー。また次回プチっと行きましょう。
最後の特別ゲストは参りましたorz

投稿: きょう | 2006年7月30日 (日) 20:47

ななみみさん
昨日はお疲れ様でした。私にとってナイトオフは初めての経験で、いつもとはまた違った皆さんの愛車の夜の顔が見られて満足なプッチでした。
唯一我が子の夜の顔をご披露できなかったのが残念でしたぁ~。

投稿: あきぶぅ | 2006年7月30日 (日) 23:05

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ビデオは残念でしたね。
写真、私の車もキレイに写っててウレシイです。
#現物は、雨の跡でマダラ模様でしたから。(^-^;)

投稿: みつ | 2006年7月30日 (日) 23:32

ozuさん>
ほんと、最後のおっさん 大変でしたよ~(/´△`\)
ただでさえ、酔っ払ってるのに~~~~~(/ ̄□)/~(酒) 青森弁で何言ってるかわからないし・・・だんなはあ~いうのほっとけないタイプなんです(^^ゞ 類は友を呼ぶじゃないことを願って・・・

としさん>
ozuさんととしさんは、午前中からいるかと思って期待しちゃいました。夜も涼しくてなかなかよかったですよ~V(○⌒∇⌒○) 今度またお会いしましょうね。

信さん>
みんなの期待を裏切らない信さん、さすがですd(*⌒▽⌒*)b 我が家もナビ無し派ですが、使用頻度に対して計算すると、1回2~3千円する感じになり、踏み切れませんでした。だって、その分外見弄りたいし・・・
マフの音は、確かにすごかったです(⌒▽⌒;) オッドロキー 自分では出来そうに無いですが人のを聞くのはとても楽しいです!(^^)!

きょうさん>
Σ('◇'*)エェッ!? 見れないですか・・・ うちのカードごと渡した方がいいのかしら・・? なにか良い方法があったら言ってください。特別ゲストはサプライズと言うことで・・・なんたって川崎ですから・・(^^ゞ

あきぶぅさん>
登場の仕方が、めちゃカッコよかったですぅ(≧∇≦)キャー♪ シートはrecaroのSRサンダーボルトっていうのらしいです。オートギャラリーに、スイスポのゴッツイエアロありましたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

みつさん>
お疲れ様でした~。神奈川オフのみつさん号の写真。車と名前が一致しとらんで、空白になってたので、ちゃんと入れときました(*_ _)人ゴメンナサイ ファンサイトのみつさんの写真、きれいに撮れてるじゃないですかー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! また、お会いしましょう。

投稿: ななみみ | 2006年7月31日 (月) 11:04

>ななみみさん
Power Directorなんちゃらってソフトがカムの付属品CDの中にないですかね?
それがあれば一発なんですが・・・

投稿: きょう | 2006年8月 2日 (水) 19:26

きょうさん、power Directorなんちゃら、ありますよ~ どうしましょう?

投稿: ななみみ | 2006年8月 2日 (水) 21:48

お?やっぱり付属してましたか。
それではですね、うちのサイトにアップロードできる場所を作るので、そこにftp(って分かりますか?)でアップロードしてもらえると助かります。

投稿: きょう | 2006年8月 3日 (木) 00:10

(*_ _)人ゴメンナサイ ワタシにはわからないので、明日 だんな様にやってもらいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

投稿: ななみみ | 2006年8月 3日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11145098

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちオフ会 in KAWASAKI:

« サイレントヒル | トップページ | オートギャラリー東京2006&その日の出来事 »