« ホイールに傷 | トップページ | 振替え »

熱い東日本のスイフト魂 in 神奈川

昨日、スイフトの神奈川オフ会に参加してきました。(#^.^#)

1pict0048 近場での開催とありまして、皆様をお出迎えするために早めに家を出ました。11時開催なので10時過ぎぐらいにつけばいいかなと思っていたのです。

しかーし、到着した時にはすでに駐車場には沢山のスイフトが・・・みんな早すぎるよ~(なんと一番乗りのozuさんは8時過ぎには到着していたそうだ・・・その時間は大好きな仮面ライダーカブトをみていたわ・・・(^.^))

で、車を降りて御挨拶を・・と思っていたら、みなさん私を通り越してホイールのほうへ・・・やめてー恥ずかしいから見ないで~

ぞくぞく、登場するスイフト達。たぶん、私の数えたところ38台は集まったとおもいます。天気予報では、午後から雨といっていたのですが、何とか小雨程度で収まってよかったです。

Pict0039_1  今回は、土やさんが名札と車とHNがわかるようにしてくれていたので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。あまりの人数で、お話できなかった方も沢山いましたが、今回は初顔合わせということで今後がとても楽しみです(*^_^*) しかし、あの一角は スイフト展示場状態でしたね。スイフトなんだけど、全然ちがくてよりどりみどりで見ごたえがありました。

Pict0044 Pict0043_3 

上記の、アンテナは ななみみ号と きょうさん号の車です。これを見てきょうさんはとってもショックを受けていました・・・(ToT) なぜでしょう・・・

Pict0002jpg_1 Pict0001jpg_1

ななみみ号と 静岡のかぼさんのツーショット。今まで、ななみみ号は車高下がってると思ってたのに、かぼさんの方がおちてますね~。

Pict0003jpg 今回唯一?の、ユーロテールランプ。たかしさんのです。目立っました。

Pict0050jpg 今回も登場。チビななみみ号。

みなさんのスイフトもアルバムに載せさせていただきます。ただ、現在、サーバーの状態がとっても悪く、明日からココログのメンテナンスも入ってしまうらしいです。こんな時に・・・とは思いますが、アルバムは14日頃になってしまうかもしれません。できたら、またお知らせします。

ビデオも撮ってみたのですが、難しいですね。東北オフの時、ななろくさんが上手に撮ってくれて、終わったあとも感動を味わえたのですが、あれは相当なななろくさんの力量のおかげということを再認識しましたー\(◎o◎)/! ありがとうございました

オフ会は、いろいろな方とお知り合いになれて、とても楽しいです。企画する方は大変だとは思いますが(きょうさん、ありがとうございました)・・・また、計画してくださいね。(^_-)-☆

|
|

« ホイールに傷 | トップページ | 振替え »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
アンテナの答えわかりません。
きょうさんが何か言っていたのは分かったのですが、聞き損じました。

今日ちょっとおもちゃ屋でラジコン見ちゃったのはないしょ!!

投稿: とし | 2006年7月10日 (月) 16:00

神奈川オフ会・・お疲れでした! 当日はお話が出来ずに残念でした(泣) 自分は写真が全然撮れなかったので・・こちらで皆さんの写真を拝見できる事を楽しみに待ってま~す(笑) 当日はななみみさんの名刺にシールが貼っていなくて・・自分の運のなさを実感しました(汗)日頃の行いが悪いから・・(爆) お土産としてゲット!!したかった~(泣) 

投稿: 信さん | 2006年7月10日 (月) 19:32

あれれ、アンテナ何かしてあったんですね~、チェックもれシテマスタ(T_T)

投稿: カルモ | 2006年7月10日 (月) 19:44

遅くなりましたが、神奈川オフ、お疲れ様でした。
自分も、一番にホイールでした、ブログの最新ネタ?でしたから~。(スミマセン)

投稿: スズヨシ | 2006年7月10日 (月) 20:35

こんばんは!
昨日は大変お世話になりました。
うちの奥さんは車に全然興味がないようで、オフ初参加させるのがとても不安でしたが、当日は思ったより女性も多く、特にななみみ奥様が「わんこ話」等の話し相手になっていただいて、とても楽しかったと喜んでおりました。
これを機に我が家も、ななみみさんちを見習って、二人仲良くオフ会に出掛けられるようになりたいなぁなどと勝手に考えております!奥さんはどう思っているか?チョイと不安ですが~笑
また次回、お二人にお会いできることを楽しみにしております!有難うございました!!

投稿: shogo | 2006年7月10日 (月) 20:43

こんばんは!
神奈川OFFおつかれさまでした!!
今回は彼女と参加しましたが
まさか二人ともチョロQが当たるとは!!
でもオイラは既にもっていたので
埼玉軍団のshogo団長とこーぢさんに
幸運をお分けしました!!
二人とも喜んでもらえたのでオイラも嬉しかったです。
彼女も二人とも当たった事にすごい喜んでました!!
次回お会いする時までにはラジコンを
手に入れたいとは思うのですが、まだマフラー買ったばかりでお金が・・・
しばらくセコチューン(せこい改造?)で
がんばりまっす!!

投稿: ねぎた | 2006年7月10日 (月) 21:45

こんばんは、オフ会お疲れ様でした。
実はななみみさんがご夫婦であったと言うのはつい最近知りました。
東日本のF-jさんやねぎたさんなど、いつも奥さんや彼女を同伴で参加される方がうらやましくてなりません。我が家のカミさんと娘は「親父になんか付き合ってられません。勝手にやっとくれ」といった感じでまったく相手にされません。
ブリスの話題であんなに盛り上がっちゃうとは思いませんでした。一寸高いけれどほんとにいいですよね。
それではまた次回お会いしましょう。

投稿: ozu | 2006年7月11日 (火) 00:57

遅くなりましたー
日曜は疲れで、明日でいいやと思ったら、会社がらみで、帰宅が10時過ぎてまた疲れて、今日となりました(;^_^A アセアセ

アンテナいつのまに撮られてたんだろー(笑)
やー、ショックの原因は、旦那さんに聞いてくださいorz

投稿: きょう | 2006年7月11日 (火) 07:12

皆さん、お疲れさまでした~ 今回のオフミ最高に有意義な時間をすごさせて頂き主催してくれた、きょうさん、土やさんを始め参加者皆さん、本当に楽しい時間ありがとうございました、個人的には話せなかったのですが、ねぎたさんの彼女さん、暑い中みんなの後ろから一生懸命煽いでくれたりして、あの風の爽やかだったこと(天使に見えた)、当日は話に夢中でありがとうも言えなかったので、この場を借りて、ほんとに皆をきずかってくれてありがとね~ また、どこかで皆さんとお会い出来ること楽しみにしてますよ~^^ノ

投稿: ななみみ旦那 | 2006年7月11日 (火) 07:26

なんか写真のページのコメントと順番が逆になってしまいました_(._.)_

としさん>
アンテナの問題の答えはアルバムに載ってま~す\(^o^)/ラジコンをGETしたら一緒にやりましょうね。

信さん>
写真はアルバムに載ってますが、今回台数がとても多くて前からの写真しか撮れなかったのが残念です(T_T) 今度は前から後ろから、横からそしてホイールと撮りたいよ~

カルモさん>
アンテナの答えは、アルバムに載せましたー^m^

スズヨシさん>
たくさんのスイフトがいてすごかったですね。物欲の嵐に襲われたのではないでしょうか?

shogoさん>
シートが入ることをお祈りいたします\(^o^)/shogoさんの気持ちも奥さんの気持ちもわかるななみみでしたー

ねぎたさん>
ねぎた号の弄り方・・・私は大好きです。なんか楽しいですよね。今度会うときはどんな感じに進化しているか待ってますよ~。彼女さんにもよろしくね

ozuさん>
いろいろと自作されすごいですね。昨日も車に乗って後ろの席にライトがホスイと思っちゃいました。
奥様たちが、勝手にやっとくれ~~~というのも、それはそれでよいのでは・・・うちはだんな様がやりたいことがあっても反対もしますよ~。そこを一生懸命説得して今のななみみ号の進化があるのです

きょうさん>
お疲れ様でした。ビデオのできは良くないですよ~ 38台の参加だと思うのですが・・・

投稿: ななみみ | 2006年7月16日 (日) 12:40

私もシモーニレーシングのこのアンテナにしています。きょうさん そんなにショックにならなくてもいいのにね。いいものはどんどんパクリますよ~。あとはお金次第w

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年7月17日 (月) 21:03

アルバム見ましたがシモーニレーシングのアンテナでないみたいですね。1000円? うちの3000円たしかにきょうさん、ショックかも^^;

投稿: はいぱーぷろ高 | 2006年7月17日 (月) 22:48

アンテナは、Willcomのヨーロピアンショートアンテナで¥1575で買いました~^m^

投稿: ななみみ | 2006年7月19日 (水) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10870426

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い東日本のスイフト魂 in 神奈川:

« ホイールに傷 | トップページ | 振替え »