« ぷっちオフ会 in KAWASAKI | トップページ | ボクシング »

オートギャラリー東京2006&その日の出来事

駐車場が混むと思って、朝8時に家をでる計画を立てた。いつものことだが、仕度が間に合わず8時半前に我が家を出発!ビックサイトに向かった。大田区からお台場方面に向かうのに、下道で臨海トンネルというのが出来てとても便利!我が家をでて30分ぐらいでついてしまう。昨日も、ヴィーナスフォートを過ぎ、ビックサイトが目の前に見えたところで、だんな様がチケット持ってきた?と聞いてきた。ん・ん・んーっ\(◎o◎)/!せっかく買ったチケット忘れてきてしまったー( ▽|||)サー あきれられながら、即刻Uターンして取りに戻り、10時頃会場に到着しました・・・だんな様は、あまりのお間抜けさに言葉を失っていたようです(泣) 

車のショーは初めてだったので、ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワクしながら入場。いろんな車があるわ、きれ~なお姉さんはいるわ、怪しいカメラマンがいるわで キョロキョロ^(・д・。)(。・д・)^お登りさん状態です。

Pict0008_3 まず最初、スイフトのデブ猫さんの愛車が展示されているというので、触りにいった。同じスイフトとは思えない(スイスポだけど・・・)でかい( ̄□ ̄;) うぉ~~っで感じです・・

.

Pict0018_1 次に、スイフトのパーツとか作ってる、からくりはうすのブースへ・・・HPでしか見たことなかったフロントのパーツの確認。かっこいい・・・今回お披露目のNEWグリルも す・て・き (⌒~⌒) ホスイ・ホスイ・・ 色が黒だったのですっごく自然でいい感じ・・ 

とりあえず、他の写真はアルバムに載せましたので ご覧下さい 

Pict0051_1 そして、待ちに待った【仮面ライダーカブトショー】小さなお子ちゃまたちに混じって目を(☆Д☆)させながら、見入ってしまいました。

素敵です (^_-)-☆

午後は、先日前の家の人から頂いた、スティッチの友達のエンジェルちゃんをお届けに八潮までいってきました。15年ぐらい前、八潮で働いていたので、とても懐かしく少し散策を・・・新しい道路は出来てるは、マンションも建ってて時代の経過を感じちゃいました。

00pict0093

何よりも変わっていたのは 駅が出来ていること!当時は常磐新線が通るので開けますよ~言うのが売り言葉でした。つくばエキスプレス開通で駅ができ、駅前にロータリーがありすっごい感動です d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 

なにやら、とても慌しい週末でした。(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪ 以上レポ終了

|
|

« ぷっちオフ会 in KAWASAKI | トップページ | ボクシング »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

まいどです。デブ猫さんのが展示されてたんですね。見たかったですね~。それにしても,家→ビッグサイトが30分とは羨ましいなぁ。

投稿: hero | 2006年7月31日 (月) 21:25

なんだ、お姉さんの写真はないんだ……

投稿: 穴馬 | 2006年7月31日 (月) 22:56

こんばんは
チケット忘れるなんてななみみさんらしいですね(笑)
海底トンネルはずいぶんあちこち出来ているようですね。僕もビックサイトからSAB川崎に向かうときに、ナビの誘導に対して車線を間違えてしまい、曲がるべきところで曲がれなかったらトンネルに入ってしまい、1km先Uターンと出ました。ところがこのUターンも側道にそれてからでないと曲がれないので、再び直進してしまいまたまたトンネル。結局3回曲がり損ねましたが、湾岸通らず下道だけで行けてしまいました。ナビを過信するのも考え物です。

投稿: ozu | 2006年8月 1日 (火) 21:26

>ななみみさん
臨海トンネルなんてのがあるんですか?
て事はベイブリッジ渡らなくて済むのですかね?
是非その道知りたいっすー

>ozuさん
あちこち出来てるんですか?
全然知らなかったり(;^_^A アセアセ

投稿: きょう | 2006年8月 2日 (水) 19:29

からくりはうす・・・気になりますね

投稿: あべちゃん | 2006年8月 2日 (水) 21:37

heroさん>
チケット忘れても大丈夫な距離で助かりました(´▽`) ホッ デブ猫さんの迫力ありましたよ~。

穴馬くん>
お姉さんの写真!あたしの送ろうか( ̄□ ̄;)ギョッ 

ozuさん>
密かに あの道愛用してます。日曜日などガラガラなので、SAB東雲に行くのにすっごい便利です。

きょうさん>
環七を海の方に走っていくと、臨海方面に行く看板が出ます。3~4年前ぐらいにできた道路だと思いますよ。城南島から中央防波堤に向かい、青海、お台場へと抜けれます。便利ですよ。ただ、きょうさんのうちからだと、城南島に来るまでに混んでて大変かもしれませんが・・・

あべちゃん>
そ~なんですよ。だんな様がめちゃお気に入りです。

投稿: ななみみ | 2006年8月 2日 (水) 22:35

こちらでは初めましてですかねぇ。。。
横浜オフ@オートウェーブ参加してました。
臨海トンネル、便利ですよねぇ。
レインボーブリッジ渡っていた頃とは雲泥の差ですよねぇ。
有明辺りから銀座・日比谷方面へも楽に抜けれるようになりましたし。
あの辺りはまだまだ開発途上なのでしょうねぇ。。。

投稿: ストームバード | 2006年8月 3日 (木) 14:55

こんばんは。
臨海トンネル調べましたが自分には縁がなさそうですね(汗)

それよりこないだ晴海埠頭に行ったときに晴海大橋とやらが開通しててびっくりでした。
と行っても使うことも無いとおもいますが(爆)

橋がいっぱい出来ると便利ですよね。

投稿: こ~ぢ | 2006年8月 4日 (金) 23:03

ストームバードさん>
いらっしゃいましー。ほんと臨海トンネル便利です。風景が東京とは思えないですけど、飛行機が真上をとんでいくと感動的ですo(>▽<)o 日曜日は空いているのでスピードを出しそうになるのですが、おまわりさんが結構いるみたいですよー。

こ~ぢさん>
私にとったら、こ~ぢさんの地元の開発の方がビックリでしたよ~(゜ロ゜)ギョエ!! 久しぶりに行く所はどんどん様子が変わって、知らないところにきたみたいなと時があります(;^_^A

投稿: ななみみ | 2006年8月 4日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/11165030

この記事へのトラックバック一覧です: オートギャラリー東京2006&その日の出来事:

« ぷっちオフ会 in KAWASAKI | トップページ | ボクシング »