« おとりよせ・・・ | トップページ | お誕生日 »

つかむもの

なんて言うんだろう?

Pict0085 以前、スイフト友達のheroさんのブログで紹介されていたもの。うちのスイフトにも付けてもらっちゃった♪RECAROのシートはお尻がきついのであるととても便利♪付け方は いたって簡単。ドアの上の穴ぼこに差し込むだけ。。。

Pict0082Pict0075 で、だんな様にやってごらんと言われ、チャレンジしたんだけど あたしにゃ~できんよ~。力の加減がわからんし、もし思いっきりぶち込んでスイフト君に傷が付いたら目も当てられない・・・ということで、結局つけてもらっちゃいました=3

|
|

« おとりよせ・・・ | トップページ | お誕生日 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

まいどです。オフ会楽しかったですよ~^^ 次回はぜひこちらにお越しください。
グリップ付けられたんですね! レカロに交換した方は役に立ちますね。実は私,全く使ってません。付けていることすら忘れている始末…^^;

投稿: hero | 2006年6月26日 (月) 19:37

とっても、重宝しています^m^
オフ会、お疲れ様でしたー。ずいぶんとたくさんのスイフトが集まったみたいですね。い~なぁ~

投稿: ななみみ | 2006年6月28日 (水) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10683794

この記事へのトラックバック一覧です: つかむもの:

« おとりよせ・・・ | トップページ | お誕生日 »