« 埼玉プチオフ | トップページ | シニアパグツアー »

ワミレス

フラメンコのお教室に、ワミレス化粧品エスティシャンがいます。

先日、そのエスティシャンの方々の東京地区技術大会が八芳園であり、なんとそのお友達が総合優勝をいただくことができたそうです。パチパチ。150人ぐらいのエステシャンの中で№1なんて、すごい。おめでとう!

以前、私も一度施術というのをやってもらったことがありますが、確かに上手!とっても気持ちよくやってもらいました。

肌のサイクルのこと等を詳しく教えてくれて、28日に一度顔のアカスリのようなもの(違ってたらごめん)をやるときれいになるそうだ・・・やってもらって家に帰ると、だんな様が「おやぁ~、ずいぶんときれいになったんじゃないか?」と言われるほどでした\(◎o◎)/!ちなみに顔のつくりではないですぞ。それはそのままじゃ~( 一一)

実際、彼女の肌はとってもきれいで色白でぷりぷりしていて、とてもうらやましいです。とは言っても、通うのは遠いいし、私はシナリー愛用者なので まだ一度しかお世話になったことはありませんが・・・

機会があったら、また顔の垢スリやってもらわなくっちゃ(^^ゞ

|
|

« 埼玉プチオフ | トップページ | シニアパグツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めておじゃまさせていただきます。
技術大会のこと書いてくださってありがとうございます!! 
おかげさまで、このお仕事を始めてから3年弱で念願の最優秀賞をいただくことができました。メイクの審査もあるのですが、これが20分ですべての行程を終え、しかもデザインやモデルの雰囲気などにも点数が付けられて、私にとっては課題中の課題だったわけですが・・・最優秀をいただけたということは、メイクアップ技術も少しは成長したのかなと勝手に思っておりますです(^^ゞ
以前、ななみみさんにも体験にいらしていただいて、とっても嬉しかったです!また、ぜひサロンに遊びにいらしてくださいねっ!
また、興味がおありの方も大・大・だ~い歓迎です!!

投稿: それいゆ | 2006年6月 9日 (金) 17:21

3年弱で最優秀賞ですかー。すごいですね。やっぱり日ごろの努力の成果ですね。
また、時間があったときなどは、サロンにおじゃましますので、(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: ななみみ | 2006年6月11日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10449893

この記事へのトラックバック一覧です: ワミレス:

« 埼玉プチオフ | トップページ | シニアパグツアー »