« い~もの見せてもらったぁ | トップページ | ワミレス »

埼玉プチオフ

02 ドタサン埼玉プチオフ参加してきました~

朝、急に参加を決めたもんだから大遅刻!着いた時には、もう帰られてしまった方もいてお会いでいませんでした。残念。

しかしスイフト目立つ!駐車場でもまず目に入るのは き・い・ろ・・・目印には最適ですね。今回はスイスポが多かった。今日の写真を写真館の方にアップしましたのでご興味のある方は右側のアルバムをご覧あそばせ・・・

06 で、たかしさんにあやまらなくては・・・ごめんなさい・・たかしさんの写真正面からの撮り忘れてしまっていました。多分、たかしさんのカーボンボンネットの前で人だかりがあって後回しにしてそのまま忘れてしまったのだと思います。代わりにななを乗っけときました。ごめんちゃいm( __ __ )m

写真とお名前の間違いや不適切なコメントなどがあったら訂正しますので連絡ください。

|
|

« い~もの見せてもらったぁ | トップページ | ワミレス »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
デニーズまで乗っけて行ってくださりありがとうございました。
柿本サウンドに惚れました(*^_^*)
あと、あのレー探良いですねぇ。

帰りに寄った自動波で値段を見たら・・・

手が出ないので、カタログを見て妄想族になります(^_^;)

投稿: こ~ぢ | 2006年6月 4日 (日) 22:54

こんばんは!オフ参加お疲れ様でした。
いつの間にか、こんなに沢山写真撮っていただいてたんですねぇ~しかも全員分きっちりと!有難うございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
ホントお世話になりましたぁ~

PS.お暇なときで結構ですので、写真何枚か送っていただければ幸いです。

投稿: shogo | 2006年6月 4日 (日) 23:03

ななみみさん、活動的スなあ。
エネルギーもうて、来週末はちょっと動く事にしますわ。

投稿: ななろく | 2006年6月 4日 (日) 23:08

こ~ぢさん>
我が家も帰りにキャリパーのペンキ塗りたくって戸田の超自動後退に寄りました(^^ゞ何色にするか決まらなくて、昨日は購入に至らなかったですが、時間の問題のようです。オフ会は刺激されますよね~

shogoさん>
いえいえこちらこそ。急な参加にもかかわらず暖かく迎え入れていただき、ありがとうございました。写真の件、了解です。shogoさんが写ってつのでよいですか?他にご希望があれば言ってくださいね~。

ななろくさん>
老体に鞭打って、頑張っています(@_@;)。いろいろなスイフトが見れてすっごい楽しいのですが、帰りには物欲の嵐に襲われて大変です(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2006年6月 5日 (月) 11:32

ななみみさん
昨日はお疲れ様でしたぁ。
私の車正面からちゃんと撮れてるじゃないですかぁ・・・真ん中黒くて外は白い顔(笑)
ちなみにななちゃんが親犬ですか?
あと、柿本のマフラーって室内には結構音入ってきます?
これからも宜しくです!!

投稿: 〔埼軍〕たかし | 2006年6月 5日 (月) 18:52

ななみみさん
写真の件お手間かけます!
はい。黄色いのが写ってるの数枚で結構です。
申し訳ありません!

あっ!ちなみに
我が家にはミニチュアシュナウツァーの「ぷり」という小娘がおります。
ななみみちゃんたちの写真めちゃ可愛いですねぇ
それでは~!

投稿: shogo | 2006年6月 5日 (月) 22:45

たかしさん>
ご満足いただけましたでしょうか?(⌒∇⌒)
ご指摘のとおり、なながお母さんです。さすがお目が高い・・・
マフラーの音に関しては、ノーマルマフラーは1日しか付いていなかったので比較は難しいのですが、静かではありませんよ~。でも、その音が心地よいですけどね。

shogoさん>
早速、写真送らせてもらいました~。【ぷり】ちゃんの写真も今度見せてくださいね

投稿: ななみみ | 2006年6月 5日 (月) 23:42

こんにちわ(^^
入れ替わりに近い状態でしたが、お疲れ様でした!
次は、愛車拝見させていただきますね(^^

投稿: enjoycarlife | 2006年6月 6日 (火) 09:48

enjoycarlifeさん>
ほとんどお話ができなかったですね。うちが遅刻をしたのがいけないのですが・・・(^^ゞ
また、お会いしましょう。これからも、よろしくです

投稿: ななみみ | 2006年6月 6日 (火) 10:44

いいですね~ 最近ファンサイトの板殆ど見にいけていないので(またしても)知りませんでした(爆)

ちなみに私はやはりステアリング交換は諦めて別の作戦でミッション進行中です。。。

投稿: カルモ | 2006年6月 7日 (水) 12:17

こんどは何をするのか 楽しみにしてますよ~
^m^ウッシッシ

投稿: ななみみ | 2006年6月 7日 (水) 15:55

ご挨拶遅くなりました~m(__)m
先日はお疲れ様でした!ウェッズのアルミ、実は買う寸前までいってたのです。やはりカッコイイです~また欲しくなってしまいました(笑)
柿本サウンドもいいですね。前車もカキモトフルメガ愛用してたので、またまた浮気しそうです!
オフ会は色々刺激されてとても楽しいですね♪
写真掲載ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)/~
リンク張っちゃてもいいですか~??よろしくどうぞ~。

投稿: HOKKA | 2006年6月 7日 (水) 18:13

HOKKAさん、こんちわ~
とってもきれいな白パールスイフトで、大事にしてるんだなぁ~と思いました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
オフ会は、目の毒ですよ(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
今回は、キャリパー塗り塗り毒に犯されています。
リンクの件、よろしくです。HOKKAさんのもリンクさせてもらいました。

投稿: ななみみ | 2006年6月 7日 (水) 20:37

遅くなりましたが・・埼玉プチOFFお疲れ様でした(笑) 残念ながら・・お話出来ませんでしたが・・ななみみさんのお車はしっかりと拝見させて頂きました(笑) 写真は撮れずでしたが・・(泣) 4人乗車?で食事に行く時の・・ななみみさん号の車高下がり具合・・特に最高でしたよ~(爆) あと~私の憧れ!!RECAROシートも超~羨ましかったな~(笑)
今後、OFF等でお会いすることがあったら、よろしくで~す! 旦那さんにもよろしくお伝え下さい!

投稿: 信さん | 2006年6月 9日 (金) 23:03

信さん>
ど~もです。当日は、ほんとあんまりお話できませんでしたね。残念でした。でも、信さんのネットの書き込みなどを見ていると、とっても面倒見の良さが伝わってきますよ~。これからも。近場のオフ会などでお会いすることもあると思いますが、よろしくお願いしますね。
レースやるの?がんばってね。

投稿: ななみみ | 2006年6月11日 (日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10393435

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉プチオフ:

« い~もの見せてもらったぁ | トップページ | ワミレス »