« 初物を食べる | トップページ | オイラーズ »

小橋 頑張れ!

昨日の夜、なにげに見ていたスポーツニュースで、NOAの小橋が腎腫瘍(しゅよう)の摘出手術を受けると言っていた・・・えっ、ビックリ・・・ 

以前まだ、全日、新日、全女等といっていた当時、プロレスが大好きだった。よく見に行ったものだ。最近はK-1やプライドなどの方が面白くてプロレスからは少し遠ざかっていたけれど、やっぱり選手のことは気になる・・・

昨年の橋本の急死にもビックリしたが、今回も同じぐらいの衝撃を受けた・・・同世代だけになおさら・・・

プロレスが少し下火になっている時も、正統派として頑張ってきた。プロレス会を盛り上げるために努力もしてきただろう。怪我で長期休養も乗り越えてきたじゃないか!

まずは、治療に専念して頑張って欲しい。そして、必ずリングに帰って来い!レスラーとして必ずリングでテンカウント聞いてからリングを降りて欲しい・・・

頑張れ 小橋! 小橋、頑張れ!

|
|

« 初物を食べる | トップページ | オイラーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はかな~り昔に(と言ってもビューティーペア&クラッシュギャルズよりは後)女子プロ(特に全女)に夢中の時期がありました(笑) 地方巡業から両国国技館・後楽園ホールまで色んなところに応援(全女)行ったな~(懐) 一番好きだったのは・・豊田真奈美!!ってマニアック過ぎて皆さん知らない?? W井上(井上貴子&井上京子)・アジャ・とか・・
全女以外ではダイナマイト関西・神取忍等々・・あの頃も女子プロは下火になっていたけれど・・今はどうなっているのだろう? かなり団体も分裂したようだし・・お客さん入っているのかな?
今の恵まれた時代にわざわざ過酷な世界に飛び込む若者も少ないのでしょうね? 入っても・・下積み時代に皆辞めて(逃げて)しまうし・・!
あっ・・あまりの懐かしさ&全女と言う言葉に反応して?長文に・・(汗) ななみみさんすいません(泣) 小橋頑張って治して欲しいですね(笑) もう一度リングへ! 頑張れ 小橋! 小橋、頑張れ!

投稿: 信さん | 2006年6月30日 (金) 22:45

あまりのショックに立ち直れないぐらいです。
今日一日、小橋がんばれ~と心の中で叫んでいました。

投稿: お姉さん | 2006年6月30日 (金) 22:50

復帰して間もないのに・・・。
今日のスポーツ新聞の見出しをチラッと見て「何で小橋?」と思ったのですが、そんな訳だったんですね~。中学生の頃を熱くさせてくれた一人なので今後も活躍して欲しいです。
うん。頑張れ小橋!!!

投稿: にくお | 2006年7月 1日 (土) 00:56

回復するように祈るばかりです。。。

信さん>
私も全女マニアよ~(^^ゞ豊田真奈美ときたかー。あの締め技がまるで効かない軟体動物のような柔軟さ。強かったよね。あたしは北斗晶かな。試合では、ブル中野と神取の試合が№1。大きな大会から大田体育館、草加体育館などまで行きましたー\(◎o◎)/!アジャが投げた椅子に当たって喜んでたのも私です(^^ゞ
話し出すと止まらない・・・この話題はまた今度ゆっくりしたいです・・・

お姉さん>
フィギア、買って行きましょうか?

にくおさん>
中学生でしたかー(~_~;) ははは・・・

投稿: ななみみ | 2006年7月 3日 (月) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10732242

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋 頑張れ!:

« 初物を食べる | トップページ | オイラーズ »