« 第1回神奈川オフ会開催!! | トップページ | つかむもの »

おとりよせ・・・

Pict0088_1 先日行った【シニアパグツアー】でランチを食べたところに売っていたもの。

トーク番組の「松伸」で紹介されていた人気お取り寄せ商品らしい・・・で、やっと食べてみた(^^ゞ 味はあんまり油っぽくなく、蜂蜜がちょっと固まった感じのザラザラ感があって美味しかった。

要冷蔵18℃以下と書いてあったのに、朝食後冷蔵庫にしまい忘れて日中テーブルの上へ出しっぱなし・・(>_<)・・ちょっと分離してる気もするが、まぁいっか。 そして今日の朝食、再冷蔵したバターのお味は、前とあまり変わらない・・・というか、私は味覚オンチなのよねぇ~。お腹壊さなければ、何でもOKさ。ははは(^_^;)

|
|

« 第1回神奈川オフ会開催!! | トップページ | つかむもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バターっていうより蜂蜜にバターが入っているって感じ?私、プレーンヨーグルトにかけて食べたりしたけど美味しかったよ。

投稿: sonemama | 2006年6月27日 (火) 18:18

ヨーグルトって手もあったかー。
私もやってみます。

投稿: ななみみ | 2006年6月28日 (水) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10683391

この記事へのトラックバック一覧です: おとりよせ・・・:

« 第1回神奈川オフ会開催!! | トップページ | つかむもの »