« キャリパー完成 | トップページ | おとりよせ・・・ »

第1回神奈川オフ会開催!!

スイフトのオフ会が開催されます~。

日時    7/9 (日) AM11:00(開店はAM10:00)~PM2:00(予定)
場所    オートウェーブ 新山下店
住所    神奈川県横浜市中区新山下1-17-39
電話番号 045-628-1234

今回は、近場での開催でうれしいよ~。先日オートウェーブに行ったときは、みなとみらい抜けて山下公園の前を走り渋滞の中行ったのですが、情報によると鶴見からベイブリッジの下を通っていく方法があるらしい・・・これは便利だ!  どうか当日、お仕事はいりませんよ~に・・・

オートウェーブでやるってことは、終わった瞬間にだんな様の物欲大魔神が現れてあれやこれやの説得が始まるのだろ~なぁ(~_~;) おまけに、帰り道みなとみらいのSAB、東神奈川のAB、川崎のSABと通って帰る羽目になりそう・・・それもまた、オフ会の醍醐味なのだけどね(^_-)-☆

もし、ご興味のある方は、詳しくは スイフトファンサイトの掲示板

http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=6183

に載ってますので、ご覧ください。(注意事項などもかいてあります)

さてさて、何台のスイフトが集結するか楽しみ楽しみ♪

|
|

« キャリパー完成 | トップページ | おとりよせ・・・ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントありがと。東京マラソンの時にはスイフトにななみみちゃん乗せて応援頼むよ~
追伸。蜂蜜バター美味しいね

投稿: sonemama | 2006年6月22日 (木) 05:05

お初で~す。
カキコしなきゃと思いつつ遅くなりました。
わざわざ丁寧な確認メールまでいただいてありがとうございます。
俺と同じ青なんですねー。

7/9お会いできること楽しみにしておりまーす。
ではでは ノシ

投稿: きょう | 2006年6月23日 (金) 22:35

sonemama>
マジ、マラソン大会応援行っちゃおうかなー^m^
パグ抱っこして応援したら、目立つかなー

きょうさん>
お名前はいろいろなブログで拝見しておりましたー(^^ゞ オフ会楽しみにしております。最初、知らない人ばかりでキンチョーするのよねぇ~。
宜しくお願いします。

投稿: ななみみ | 2006年6月26日 (月) 09:59

神奈川オフカイでお話させて頂いたkurodaiです。レカロシートにも座らせて頂き有難う御座いました。
又何処かでお会いできること楽しみにしてます。

投稿: kurodai | 2006年7月 9日 (日) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10619581

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回神奈川オフ会開催!!:

« キャリパー完成 | トップページ | おとりよせ・・・ »