« アルバム見てね | トップページ | SWIFT Club in Tohoku(SCT) オフ会開催!! »

RECAROのシート買っちゃった

負けた・・・ついにRECAROのシートを買ってしまった・・・

来月だんな様のお誕生月でもあるし、いつも一生懸命お仕事頑張ってくれているのでということで、ついに買ってしまいました。

Pict0043_2 藤沢で展示品を安く売っているお店があり、そこにななとみみをつれてドライブがてら、買い物へ~。お店に入り、だんな様はネットで目☆を付けていたものを見せてもらい、試座してみました。案の定お尻がきちんと収まらない・・・んん~~~。でも、他のだと予算がとても追いつかないし、ここは私のお尻をシートに合わせるようにダイエットするということで一件落着。スイフトの後ろに積んで江ノ島に犬と入れるレストラン目指し出発。

今日は、暑かったので海もサーファー達で大賑わい。おかげで車も大渋滞。予定していたお店は入れなかったけど、何とか食事にもありつけて、たった今帰ってきました。

さて、どのようなシートを買ったかというと・・・

Pict0047_2ジャーン。これです Pict0048 。とりあえず運転席だけ・・・

Pict0049 今、だんな様は車庫の中でシートの取り付け作業にいそしんでおります。

|
|

« アルバム見てね | トップページ | SWIFT Club in Tohoku(SCT) オフ会開催!! »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ついに買ってしまわれたのですね。おめでとうございます。私はちゃぼさんから譲っていただいたスイスポのシートに換装します。

スポーツマインドのステッカー貼り付けました。良いですこれ。

投稿: ななろく | 2006年5月21日 (日) 20:30

おぉ~カコイイ♪
羨ましいですなぁ(T_T)
自分はスズスポホーン入れるのが精一杯です(汗
そのうちヤフオクかどっかで純正RECAROを両脚でGETしますよ!!

それと、6月末の第2回東北オフ会ですが、
会場変更しました。
前回も泊まりだったななみみご夫婦には
泊まりはキビシイでしょうが、ご予定が合えば
ぜひ来てください!!
張り切って宴会しますよ~ww

投稿: 穴馬 | 2006年5月21日 (日) 20:30

おっ!レカロいれちゃうんですねv(^-^)v
シートレールはどこのにしたんですか?

投稿: あべちゃん | 2006年5月21日 (日) 23:43

ついにやりますね~^^
皆さんすごいですね~。今度見せてください!

投稿: hero | 2006年5月22日 (月) 00:13

ななろくさん>
みなさんのアドバイスを参考にしながら選んでましたよ~

穴馬さん>
だんなさんは、東北オフ行きたいと騒いでます。土曜日、仕事終わってから行って日曜日帰って来るんだ~とわめいてますp(>_<)q こちらのブログでも、オフ会の紹介しておきますね。

あべちゃんさん>
レールも、RECAROのだそうです。

heroさん>
だんな様の根気に負けて、買ってしまいました。(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2006年5月22日 (月) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10171759

この記事へのトラックバック一覧です: RECAROのシート買っちゃった:

« アルバム見てね | トップページ | SWIFT Club in Tohoku(SCT) オフ会開催!! »