« オフ会のDVD | トップページ | だんな様の宝物 その1(PC) »

RECAROのシート

最近、オフ会に行ってから特に、だんな様がRECAROのシートほし~なぁとわめいています。

何かにつけて、こんなにいいんだよ~。かっこいいじゃん。腰が痛いのはシートを替えたら楽になるとか言って、大蔵省の私を説得にかかっています。

見た目、かっこいいのはわかる・・・しかーし、高そうだ!あと、座席の横が高くなっているのでお尻の大きな人は入らないんじゃないかと思う・・・(私のこと!) 前に公園のブランコに乗ろうと思ってお尻が入らなかったことがある・・・すごいショックだった。だんな様は楽々入っていた。

果たして、本当にシートを替えたら腰が痛くならないのだろうか?シート替えて、【シャコチョー】をなんちゃらして~って一生懸命説明するけど、あたしにゃ~チンプンカンプンだわさー。挙句の果ては、運転席だけ替える?って言ってみる。

今日の、ニュースで11月に”PS3”が発売されることもやっていた。どちらかというと、それの方が欲しい・・・

今後、ななみみ’sすいふと に RECAROのシートは入るのだろうか・・・こうご期待

|
|

« オフ会のDVD | トップページ | だんな様の宝物 その1(PC) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ども、当家の大蔵省は万単位の支出をそう簡単には許しません。
むしろレカロは走り屋みたいで嫌だと早々に言われました・・・orz

投稿: にくお | 2006年5月10日 (水) 11:55

私のは安物なので、元値でもPS3より安いです。
これ以上しゃべると、旦那様に不利になるかもしれないので黙っておきます。。。

投稿: ちゃぼ | 2006年5月10日 (水) 12:19

RECAROの腰痛対策(メディカル)シートなんてのも存在するくらいなので、まるっきり走り屋さん相手の会社ではないですよ(^^) 

悪のささやきですが、腰痛持ちの私は、某高級車のシートには1時間着座できませんが、スイフトのレカロなら、現時点での実績として3時間30分の乗車に耐えました。レースに耐えうるホールド性というのは、体の各部分にかかる負担も限りなく軽くなるようにつくられているのだと思います。

投稿: カルモ | 2006年5月10日 (水) 19:56

おーっ。さすがカルモさんだ!悪魔のささやき大歓迎。なんとか、説得したいです(^^ゞでも、テールランプのブラックもいいですな

投稿: ななみみ旦那 | 2006年5月10日 (水) 20:24

PS3いいよぉ。リッジ7もFF13もできるよぉ。ブルーレイディスク&20GBであの値段は安いよぉ。でも買いは60GB…いくらになるんだろ。

投稿: hero | 2006年5月10日 (水) 22:19

PS3は朝のニュースで62900円って言っていたような気がします。ブルーレイディスクも使用できてこの値段は破格だとか。。。各社値段設定の見直しを迫られていますって言ってましたよ~。

投稿: ちゃぼ | 2006年5月10日 (水) 22:33

純正レカロをヤフオクとかオーナーさんから安く譲ってもらうってのはどうでしょう??
自分はもうあるOP乗りの方のを予約してますw

投稿: 穴馬 | 2006年5月10日 (水) 23:09

コメント、ありがとうございます。どうもレカロのシートはお尻が入らない気がして納得できません・・・(>_<) そんなにいいのかなぁ~?

投稿: ななみみ | 2006年5月13日 (土) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10002450

この記事へのトラックバック一覧です: RECAROのシート:

« オフ会のDVD | トップページ | だんな様の宝物 その1(PC) »