« ななみみ号 | トップページ | オフ会のDVD »

ドライブ

みみを連れてドライブに行ってきました。

Pict0021_1 最初、新山下にあるオートウェーブ犬連れでもOKか確認したところ、なるべく抱っこをしてもらえればOKとのことで、入店。愛車のお掃除グッズを購入。

続いて、おなかもすいてきたので、犬連れで入店できるレストランへ・・・大さんばしに向かう途中のhamacafeというお店。こじんまりとしていてかわいらしいお店です。http://www.hama-cafe.yokohama.walkerplus.com/ 先に入店していたわんちゃんに少し吠えられましたが、みみは珍しくおとなしい・・・食事が終わるまでいいこでいてくれました。店員さんの対応もとてもよく、居心地のよい時間をすごせました。

最後は、ンポリース目黒店。来週のオフ会の用意です。長距離をあるくのがしんどくなってきたかなと思って、ななみみ号を買ってしまいました。あと、お洋服と暑さ対策で冷え冷えマット、被り物系の購入。GWのためか、店内はすいていてたくさんの試着をさせてもらいアイドル状態でした。

最近は、ペット連れで入れるところが増えてきたので、楽しいです。

|
|

« ななみみ号 | トップページ | オフ会のDVD »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

早速見にきたよぉ~。かわいいねぇ。いいじゃん黄色!
さくらは結構前から真っ赤なラジオフライヤー愛用してるよ。(去年のパグミで見たっけ?)
乗ったら楽だってこと覚えちゃって、散歩行くよぉって言うと、家の中から乗って待ってるしぃ。

投稿: 奈緒子 | 2006年5月 8日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9938023

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« ななみみ号 | トップページ | オフ会のDVD »