« 先生の公演 | トップページ | 黄色 »

オフ会

一年に一度の、パグミーティング行ってきましたー。

場所は 河口湖ドギーパーク。あいにくのお天気で、ちょっと心配しましたが、無事ドッグランの方で行うことが出来ました。

Pict0007 今回は人600人、パグ350パグ以上といままでで最高の出動になりました。あまりの多さにお話できた方たちも少ししかいなかったけれど、楽しかったです。

←こんな感じです。

Pict0028かぶり物好きの ななみみ。今回はみかんイチゴにへんしーん。この姿でうろちょろするもんだから、みなさんの格好の被写体になってました。

ほんとに、似合うよなぁ~

Pict0019で、今回の我が家の最大の目的は、ご長寿犬の表彰!毎年10歳以上のぱぐちゃんにはとっても素敵な表彰状をいただけるんです。昨年は、ななが無事いただくことが出来て、今年はみみも4月で10歳になったので、ダブルでお祝いをしてもらいました。

Pict0030 これが、その表彰状です。今回参加したぱぐちゃんの中で、最高齢は15歳だそうです。昔からのぱぐ友達のお顔は、年々白くなってきて、年をとったのを感じます。いつまでもいつまでも、元気で長生きしてねって、心からそう思う今日この頃。

一枚一枚、手書きで作成してくださったスタッフの皆さんにも感謝です。Pict0031_1

現地は、とても寒く(確か天気予報は、21度になると言っていたような・・・)帰りの車から、だんな様はグロッキー状態。家に着くなり倒れこみ、熱を測るとなんと38.5度 

好きなスイフトのオフ会にもいけず、具合も悪くなり、踏んだり蹴ったりのようでした・・・  

|
|

« 先生の公演 | トップページ | 黄色 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~
ななちゃん、みみちゃん、可愛すぎ!!
人参とトマト?と思ったら、みかんとイチゴ。
思わず笑っちゃいました。

投稿: mika | 2006年5月15日 (月) 20:17

ありがと~ございます。当日も人参とトマトという方がたくさんいました。(^^ゞ 
ぱぐには、本当に癒されます

投稿: ななみみ | 2006年5月15日 (月) 21:59

これだけパグが居ると誰が、うちの子か?ってなりません?
あ、そのためのお洋服か。。。
スイフトもいっぱい集まりすぎると、どれが自分のか分からなくなりそうですねww

投稿: ちゃぼ | 2006年5月17日 (水) 00:10

近い将来、スーパーや町のあちこちで、スイフトだらけでどれが自分の車か分からなくなる、なんて日が来るかもしれませんね~、売れてるわりにはホント見かけません;;(スイフトがあんまり増えすぎないように祈る毎日です)

投稿: ななみみ | 2006年5月17日 (水) 07:25

パグミ、参加できてよかったねぇ。
そっかぁ、今年は表彰だったんだぁ。おめでとう。
我が家は去年だったもんね~♪
それにしても、只者じゃない曽根ママって・・・。ププッ(^_^)♪

投稿: 奈緒子 | 2006年5月18日 (木) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10078318

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 先生の公演 | トップページ | 黄色 »