« スイフトオフ会&会津旅行 | トップページ | 給食費滞納 »

オフ会

東京でも、スイフトのオフ会があるといいのになぁ~

東京だったら、どこでやるんだろう?沢山の車が止まれる駐車場があるところ!みんなが並んで走れるところ!場所を探すのが一番大変そうだ。

14日は、ぱぐのオフ会。今回は400ぱぐぐらい集まる勢いなのかしら?新しいななみみの名詞も作らなくっちゃ 楽しみ楽しみ

|
|

« スイフトオフ会&会津旅行 | トップページ | 給食費滞納 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん、どうもです(^^)/~~~

マフラーにかなり惹かれましたがあれこれ考えてネットを彷徨っているうちに違う物を購入してしまいました(>_<) オフ会って物欲が刺激されるので嬉しいんだか困るんだか(^^;

東京だとみなさん東雲の”超自動後退”とかに集ってプチオフしているようですョ(^^)

投稿: カルモ | 2006年5月 3日 (水) 20:00

マフラーは自分の車に付けてみないとどんな音がするのかわからないのが難点ですね。
うちは【スイフト】の納車前にマフラー買っちゃってたんですよ^_^;
納車した日に、変えちゃいました。音はかなり気に入ってます。
プチオフ”超自動後退”でやってるんですか(#^.^#)
行ってみたいなぁ~(^。^)y-.。o○

投稿: ななみみ | 2006年5月 4日 (木) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9869407

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« スイフトオフ会&会津旅行 | トップページ | 給食費滞納 »