« 給食費滞納 | トップページ | ななみみ号 »

ワイパ~変えちゃった

Pict0046_1 オフ会に行ってから、どこか変えたくて考えた結果ワイパ~を交換することにしました。

PIAAのカーボンワイパー

スーパーシリコート・ビッグスポイラー付きってのにしました。Pict0047_1で、付けようと思ってあけてみたところ、運転席側しかビッグスポーラーになってないんだけど、もしかして間違えて買っちゃったんだろうか?

車も洗車したし、ピカピカで気持ちい~~~~

|
|

« 給食費滞納 | トップページ | ななみみ号 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

先日の猪苗代オフに参加していた黄スイスポ乗りのあべちゃんです。
自分も何気にスポイラー付のブレードに交換しています(^_^)V
スポイラー一体型って今現在PIAA位なのでしょうか・・・自分は今となっては廃盤BOSHのスポイラー愛用です
また何かの機会在りましたらヨロシクです!

投稿: あべちゃん | 2006年5月 5日 (金) 16:11

おはよ~ございます。猪苗代は楽しかったです。あべちゃんのスイフトはホント反則色ですよぉ~。あんなに目立つの羨ましいです。昨日川崎で黄スイスポとすれ違いましたが、かなり人目をひいてました。(^^)v
こちらこそ、ヨロシクです

投稿: ななみみ | 2006年5月 7日 (日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9909017

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパ~変えちゃった:

« 給食費滞納 | トップページ | ななみみ号 »