« RECAROのシート | トップページ | みみのひとりごと »

だんな様の宝物 その1(PC)

Pict0072_2  だんな様の、宝物のパソコンです。

偶然にも色はスイフトと同じブル~

車のブリスで、ピカピカに磨きあげています。

車のメーターみたいなのが一番上についていて、温度計やらファンやら 普通のパソコンでは見たことが無いようなものまでいっぱい付いています。

スピーカーも、音にこだわりがあるとかで何個も代えてきました。

Pict0071_3凝り性と言うか、家電ばか亭主と言うか、暇さえあればアキバに行ってなにやら物色中です。

最近は、それが車の掃除に変わってきているので、一安心。

この調子で、スイフトを弄られたら、我が家は火のくるまぁ~

             

Pict0069_2 

|
|

« RECAROのシート | トップページ | みみのひとりごと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかガンダムみたいですねw
その色と丸みがうらやましいな~
自分専用のデスクトップが欲しいです…

投稿: 穴馬 | 2006年5月10日 (水) 23:12

ブリスっていろいろ使えますよね~。
しかしモノモノしいPCですなー、飛びそう。。。

投稿: ちゃぼ | 2006年5月11日 (木) 12:23

私も、最初ガンダムみたいでかっこいいと思ってたら、だんな様曰くフェラーリの正面から見た形だって。すっごい大きな箱に入っていて、アキバから電車に乗って持って帰って来たんですよ~

投稿: ななみみ | 2006年5月13日 (土) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/10009721

この記事へのトラックバック一覧です: だんな様の宝物 その1(PC):

« RECAROのシート | トップページ | みみのひとりごと »