« ドライブ | トップページ | RECAROのシート »

オフ会のDVD

先日、ななろくさんから、オフ会のDVDが届きました。素人仕事言っていたのですがそんなことありません。プロです。プロ

映像もきれいだし、選曲も楽しくわくわくしてくる感じが伝わってきます。だんな様と楽しく見させてもらいました。編集にもお時間かかっただろうし、何しろ撮影者のななろくさん自身ががあまり映ってないことが、申し訳ないです(>_<)

ここで、オフ会の参加者の皆さんにもお詫びを・・・

並んで走っているところ、ななろくさんの前に私だったのですみません。はじっこによって走るとか、気を利かせたらもう少し皆の車も映せたのかなーと反省です<m(__)m>今度の時は、気をつけるようにしますね。

と、反省しながらも、頭の中は【チチカカ、チチカカ、チチカカ~♪】がぐるぐるしている、ななみみでした~

|
|

« ドライブ | トップページ | RECAROのシート »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ちゃぼです。早速リンク貼らせてもらいました。
>何しろ撮影者のななろくさん自身ががあまり映ってないことが、申し訳ないです(>_<)

そうなんですよ~せめてななろくさんの自己紹介の時くらい代わって撮れば良かったなーってヾ(_ _。)ハンセイ…

>並んで走っているところ、ななろくさんの前に私だったのですみません。はじっこによって走るとか、気を利かせたらもう少し皆の車も映せたのかなーと反省です今度の時は、気をつけるようにしますね。

いやでも、端っこ走っていたら不自然になってしまいますよー、私は何も気にしていませんよ。

>【チチカカ、チチカカ、チチカカ~♪】

子供が大喜びですヾ(@^▽^@)ノ

ななみみさんのブログを見習って、日常の事も書こうかなぁって思います。うちのペット陸ガメなんですが、とりあえずそいつから。。。

投稿: ちゃぼ | 2006年5月 8日 (月) 18:24

まいどです。ななろくさんのDVDは素晴らしかったですね。ホント,プロです。今度はどうにかして隊列組んで走る様子を映像に残したいですね。あと,リンク貼らせていただいてよろしいですか?

投稿: hero | 2006年5月 8日 (月) 18:48

どうもピチピチ10代の穴馬ですw
自分いただいたDVD見て感動しましたよ~
う~んパグもカワイイですね~
うちにはオスのビーグルがいますよ♪
それと自分もリンク貼っていいですか??

投稿: 穴馬 | 2006年5月 8日 (月) 23:45

ちょっとちょっと、(@_@;)
年の話は、怖いからやめてぇえええ~~~
ため息でるぐらい、(-。-)y-゜゜゜
リンクの件、もちろんOKです。
よろしくお願いします

投稿: ななみみ | 2006年5月 9日 (火) 00:02

ども、はじめまして。
はじめましてで早速失礼なんですが、リンクを頂戴にあがりました♪
拒否る場合は僕の心が痛まないようにやんわりとおねがいしますw

投稿: にくお | 2006年5月10日 (水) 01:36

にくおさん、はじめまして。皆のブログの書き込みで、お名前だけは拝見しておりましたー!(^^)!
リンク是非 よろしくお願いします。当方はスイフトに関して、疎いところがあるのでなかなか皆さんに自分からリンク貼らせてもらうと言い出せません・・・恥ずかしがり屋ですし・・・(*^_^*)なので、貼っていただけるのは大歓迎です。だんな様は、皆のブログを目を皿のようにして(=_=)勉強しております。これからも、ヨロシクです。

投稿: ななみみ | 2006年5月10日 (水) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9959633

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のDVD:

« ドライブ | トップページ | RECAROのシート »