« 温泉に来ています。 | トップページ | ぶちゃいく »

アカスリ体験

温泉に行って来ました~っていっても社員旅行を兼ねてなんですけど・・・

あいにくのお天気だったのですが、小雨の中の露天風呂よかったですよぉ!

前は太平洋なので気持ちもおおらか、すっきりしました。さすが日曜からの宿泊なので、周りを見渡すと人生経験が豊富な方々のオンパレード。自分がまだピチピチギャルの気分になってしまいました。

そして、なんちゃってダンサーですから、しっかり足つぼマッサージもうけて、マッサージさんに頭と目と腰が疲れてますねぇ~と言われ、ゲームのしすぎがバレテしまいました。

続いて、アカスリ体験!最初身体を温めるためにゆっくり温泉に浸かってくださいといわれ、その後エステのベットのようなものに横たわりました。当たり前なのですが、すっぽんぽん\(◎o◎)/!あられもない姿になって、まるでまな板の上のトド・・・包丁を持ったらさばきがいがありそうな肉体をアカスリタオルでゴシゴシとこすってもらいました。写真は映倫に引っかかりそうなのでのせるのはやめました(>_<)

こすって脂肪が落ちたらどんなにいいか・・・うっうっ・・・(T_T)

しかーも、ホテルの豪華料理をペロリとたいらげ、よけいにお肉が付いた身体になってしまいました。痩せるのってほんと、難しいよ。はははっ(^_^;)

|
|

« 温泉に来ています。 | トップページ | ぶちゃいく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。パグ仙から入って来ました~。又お会いできるの楽しみにしています。その時フラメンコちょっとみたいな~

あかすり・・私も一度だけ経験ありますが気持ちいいほどボロボロ出るね。その時「お客さん今日の一番です・・」って言われてちょっと恥ずかしくなりましたけど・・

投稿: sonemama | 2006年4月26日 (水) 12:37

そねまま 久しぶりです。コメントありがとね(^_-)-☆
今年も川口湖行く予定です。ふっ・・ふらめん・・こ・・ですか、お見せできるようにがんばります(-_-;)

投稿: ななみみ | 2006年4月26日 (水) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9758408

この記事へのトラックバック一覧です: アカスリ体験:

« 温泉に来ています。 | トップページ | ぶちゃいく »