« 写真 | トップページ | 温泉に来ています。 »

スイフトのオフ会

GW、今度こそ“スイフトのオフ会”に参加することになりました!!

200604082013000 たくさんのスイフトの集まりなんて、ドキドキするねぇ~。パグのオフ会には参加したことがあるけれど、車は初めてです。

車が来て、もうすぐ半年になろうとしてるけど、まだ高速道路も走ったことがないのよね。ETCもつけたんだけど、通るのに緊張しちゃって、だんなさまも私もまだ使ったことがありません。今回が初チャレンジです。

GWで混雑も予想されるので、近くの芦ノ牧温泉の「大川荘」という宿もとったし準備万端です。

会津は、母親の実家があるので小さい頃いっただけ、今回は会津旅行も楽しんじゃお~。

29日朝早く東京を出発し、まずは五色沼探索。その後、会津はそばが有名らしいからそばを食べる。時間があれば、大内宿塔のへつりへも行ってみたい・・・そして、宿に着いて温泉に浸かってのんびりと過ごす。

翌日は、10時から3時までオフ会で、その後東山温泉あたりでまったりする。夕食は喜多方ラーメンでも食べて、時間があれば田舎にも顔を出して、渋滞がなくなるころあいを見計らって、帰ってくる。

こんな、予定を立ててみましたー(*^_^*)

でも、いっつも渋滞にはまったり混んでて思い通りのスケジュールに進まないんだよねぇ~。

|
|

« 写真 | トップページ | 温泉に来ています。 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
会津ですか。いいなぁ。

特に大内宿、私も行ってみたかった所なんですよ。
江戸時代にタイムスリップした感じですよね。

江戸の旅人に思いを馳せつつ散策するのもいいですね。。

あー妄想がはじまってしまった。。。

投稿: P | 2006年4月20日 (木) 10:09

Pちゃんもお疲れ様でした。
案の定、筋肉痛になりました。(~_~;)
大内宿、混んでないといいんですが・・・
なにしろ、GW真っ只中ですから!

投稿: ななみみ | 2006年4月21日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9668301

この記事へのトラックバック一覧です: スイフトのオフ会:

« 写真 | トップページ | 温泉に来ています。 »