« ディズニーシー攻略 | トップページ | マイクロダイエット »

スイフトギャラリー

我が家の スイフトチョロQたちです。

Pict0078 オレンジは、ノーマルチョロQ 

ブルーは、QQQパック2006で、スイフトが出るまで買い続けた代物です。

レッドは、スズキスペシャルパッケージ(限定もの)のひとつです

そして、後ろにあるイエローは、スイフトスーパー1600.これは、去年の夏。スイフトがまだ賞をとる前、スズキのアリーナでスイフトを見に行った時に、あまりにもスイフトを気に入ってしまったことを訴えたら、ディーラーのお兄さんがくれたものです。本当は購入者にプレゼントするものだったみたい・・・結局その時は、買わなかったので貰い得。ほほほっ。(*^_^*)

|
|

« ディズニーシー攻略 | トップページ | マイクロダイエット »

スイフト」カテゴリの記事

コメント


 はじめまして。何となく来ました。来週自分も納車される予定なんで。ネットに載った同車を見ながらたまにニタついてます(笑)

投稿: ケセラ | 2007年2月24日 (土) 00:17

>ケセラさん
はじめましてー 
来週納車との事、待ち遠しいですね
何色の車なんでしょう^m^

街中で走っているスイフトに遭遇すると
これまた、ニヤニヤしちゃいますよ~

これからも よろしくです

投稿: ななみみ | 2007年2月24日 (土) 09:51

 こちらこそ。歩いて出社しているのですが、たまに白が通るんです。目で追ってます。「ケツもカッコいいじゃん♪」とか生意気に思いながら…笑 僕は青にしましたよ。エアロ付けてる人カッコいいです。でもお金ないっす。 泣

投稿: ケセラ | 2007年3月 2日 (金) 01:45

>ケセラさん
もう納車されたんではないでしょうか?
乗り心地はいかがでしたか?
オフ会等に行くと、いろいろなスイフトがいておもしろいですよ~。

投稿: ななみみ | 2007年3月 3日 (土) 22:46

 はい、今日届きました。うれしいです。ホントに。 写真見ました、オフ会楽しそうですね。いろんな話を聞けそうです。乗り心地は自分的にはとても満足です。

投稿: ケセラ | 2007年3月 4日 (日) 01:49

おぉぉ~~おめでとうございます
まだ 新車の匂いとぴかぴかのボディ・・・
うらやましいです

今度どこかの オフ会などでお会いできたらいいですね♪

投稿: ななみみ | 2007年3月 6日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9592395

この記事へのトラックバック一覧です: スイフトギャラリー:

« ディズニーシー攻略 | トップページ | マイクロダイエット »