« お花見 | トップページ | フラメンコ »

ラジコン

スイフトラジコンが完成しましたー\(~o~)/

P1000021_1 本物そっくり、なかなかの出来栄え。って言っても、ほとんどというか全部だんな様が造ってくれたのですが・・・^_^;

早速、昨日試運転をして見ました。小学生の頃、おもちゃのラジコンをいじっただけなので操作方法から教わりましたが、あまりのスピードにビックリ\(◎o◎)/!あんなにスピードが出たら恐いよ~ってくらい早い!トロトロとお散歩をするぐらいの速さで家の前の道路で遊んでました。Pict0054_2

青い物体 が動いているのを不信に思った”みみ”は、スイフトに興味津々。恐る恐る近づくとだんな様のスーパーテクニックで、自由自在?に動くもんだから、かと思って戦いを挑んでいました。ワンパンチだそうと頑張ってたけど、臆病者なので最後は逃げ回ってちょっとかわいそう。

あげくの果ては、 バッテリーの切れた止っているスイフトの匂いを嗅ぎまわっていました。

|
|

« お花見 | トップページ | フラメンコ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9426766

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン:

« お花見 | トップページ | フラメンコ »