« のらねこ | トップページ | 日の出 »

富豪刑事

深キョンの【富豪刑事】、大好き!

前回、あのおとぼけキャラがはまりすぎていて、気に入ってしまいました。【下妻物語】もそうだけど、深キョンのキャラは見ていて楽しい。演技もうまいのか下手なのかわからないけど引き込まれます。だいぶ前だけど、韓国との合作ドラマ【フレンズ】でウォンビンと共演したやつも、今まで見たドラマの中で5本の指に入るぐらい号泣しちゃいました。

【富豪刑事】は内容は、絶対ありえな~い話なんだけど、深キョンがやると嫌味がないんだよね~。今回もパワーアップしたゴージャスぶりを楽しみにしています。

で、なんでいきなり番宣をしたかというと、今日の予告で一瞬だけどフラメンコを踊っているシーンが出てきて、これは見逃せないと思ったからです。たぶんセビジャーナスだったと思うけど、広場でスペイン人らしき人々が楽しそうに踊ってました。花祭りのイメージなのかな?

花祭りいいなー。一度行ってみたい・・・でも、まだセビジャーナスの2番も終わってないぞ!早くマスターして、水玉のピラピラした衣装きてカセタまわりたいよ~

|
|

« のらねこ | トップページ | 日の出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パグ仙からきました!
私も深キョン好きですよ。同性から見ても可愛いですよね!
パグと同じ癒し系で^_^
ななチャンとミミちゃんカワユイっ!
先月のドッグファンにも載ってましたね、見ましたよ~!
写真もっと見たいな♪

投稿: はるな | 2006年4月28日 (金) 19:07

ありがとうございます。(^^ゞ
これからも、少しずつ写真増やしていこうとおもっているので、たまにのぞきにきてください

投稿: ななみみ | 2006年5月 1日 (月) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9799246

この記事へのトラックバック一覧です: 富豪刑事:

« のらねこ | トップページ | 日の出 »