« お誕生日おめでとう | トップページ | ラジコン »

お花見

土曜日はお花見びよりでしたね~

Img_0060_1 近くの土手に行ってきました。

ちょうど新潟(ちょ~豪雪地帯)から親戚が遊びに来ていて、土を見たのが久しぶり~\(◎o◎)/と喜んでいました。この時期は、日本の四季を感じられてとても好きです。ただお散歩するだけでも、いろいろな花や匂いを感じられますよ。

Img_0068 匂いといえば、この日も土手でバーベキューのいいにおいがたくさんしてたなー。ゴミさえ片付けていってくれれば良いと思うのだが、公務員の友達に聞いたら火事の危険もあるし、やめてほしいとぼやいていました。現に付近の住民からは苦情(>_<)がたくさん入るそうです。

あとは、屋台・・・

桜ではないのですが、以前【池上梅園】というところに行ってきたのですが、入り口を通ってすぐ、なにやら良い香り・・・いや匂い・・・

屋台のたこ焼きやさんとお好み焼きやさんが大繁盛!

梅園というからには、梅の香りも楽しみの一つなのに結構ショックでした。もう少し気を使ってくれれば良いのに・・・でも買うお客さんがいるからあるんだよね。(^_^;)

|
|

« お誕生日おめでとう | トップページ | ラジコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてブログってやつ見ました。結構面白かったです。これからも見ま~す(^0_0^)

投稿: 今年こそ結婚 | 2006年4月 3日 (月) 22:18

今年こそ結婚さん。これからもよろしくね~

投稿: ななみみ | 2006年4月 5日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/9407188

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« お誕生日おめでとう | トップページ | ラジコン »